« 息を吐くように嘘をつく人々(2) | トップページ | 麻生の発言は歪曲されて報じられたのか? »

2013年7月31日 (水)

ニコニコで見つけた二つの動画

ほげほげさんの新しい動画。

TPPのことも、道州制のことも、消費税増税のことも、アフラックと郵便局との提携も何にもふれない似非「保守」ブログ。

国内の問題から目をそらすために、反日国に人々の注意を向けようとする、日本の似非「保守」のこのやり方は、反日国のやり方とまったく同じではないか。

ほげほげさんの、鋭い指摘の通りです。

ほげほげさんと同じ意見を、WJFプロジェクトも以前に掲げたことがあります。

角を矯めて牛を殺す

「韓国と対称性を描くな」と、WJFプロジェクトもずっと呼びかけてきましたが、なぜか韓国と同じことをするのが大好きな日本のインチキ「保守」。

日本を守るふりをしながら、二元的思考だの、属国根性だの、非日本的なスピリットを日本人に植え付けて、日本を破壊しようとしてきた日本のインチキ「保守」。

こういうことだから、某朝鮮カルトが日本人を煽動しているという話に、私はうんうんとうなずかざるを得ないのです。

多くの日本人が、朝鮮カルトにゆがんだ愛国心を吹き込まれて、彼らの操り人形になってしまっています。

ほげほげさんの健全な動画に対して、下の動画はなんでしょうか。

KAZUYA氏によれば、安倍晋三を批判する人間は、「偽装転向コミンテルン」なんだそうです。

KAZUYA CHANNELは、チャンネル桜のソフトヴァージョンに過ぎないことを露骨に表すようになってきました。

一体、安倍の売国ぶりをみて、真の愛国者であれば、誰が黙っていることができるというのでしょうか。

自民党の姑息な大衆煽動のやり方は、カルトの洗脳手法そのものです。

「自民党」は日本の政党ではない

改めてそう思います。

民主党の政治がひどかったことは、自民党がすばらしい政党であることを全く意味しません。

いつ日本人は、この単純な事実に気づくのでしょうか。

いつ日本人は、自分たちの手に政治を取り戻すのでしょうか。


ブログ・ランキングにご協力ください。一日一回、右のバナーをクリック願います。


« 息を吐くように嘘をつく人々(2) | トップページ | 麻生の発言は歪曲されて報じられたのか? »

「保守」とか何か」カテゴリの記事

コメント

私は俗に言う左翼ですがこのサイトは素晴らしい
エセ保守右翼を徹底的に追及していると思います。
真の保守もリベラルもちゃんと発言できるような真の民主主義を
日本に定着できるように願います。

投稿: ke | 2015年5月25日 (月) 00時20分

また、朝日を叩き溜飲を下げるバカ達。
本当に朝日とNHK、シナ、韓国を叩いていれば
ストレスが解消されるのですね。
他にすることないのかね?

全文が出ましたが、どこをどう読んでも
「国民が騒ぐ前にこっそり憲法を改正しようぜ。」としか読めません。
ナチスを賛美してはいませんが、
やり方を踏襲して国民がおかしさに気づき
騒ぎ出す前に変えてしまおう、
ナチスの手口をマネしてとこういうことですよね。
後段で「僕は民主主義を否定するつもりはまったくありませんが、」と言っていますから
こっそりが、よくないと判りながら言っている訳ですし。
全文が出て、自民党支持者は
「ナチスの手口を悪い例として挙げている、
静かな環境で改正論議をしようといっているのだ。
朝日がまた誤誘導している。国語力のない奴。」などと言っていますが
国語力ないのは、自民党カルトの方です。
勝手に拡大解釈、"真意"を慮って何をしているのでしょう。

加えて致命的なのは、
ナチスを喩えに出している時点でもう、アウトなのですが
それにすら麻生副総理はもとよりカルト信者も気づいていない。
いやしくも元総理、元外務大臣をされた方ですよね。
麻生氏のキャラクターは嫌いではありませんが
擁護すべきところは1点もないですね。
まさにカルト宗教で気味が悪い。

投稿: 山桜 | 2013年8月 2日 (金) 14時08分

さすがに今回のKAZUYAの詭弁は度が過ぎていたようで、
いわゆる”安倍信者”の巣窟のニコニコ大百科でさえも、KAZUYAは批判されていますね

『終戦記念日にこだわる必要はない。例大祭に行けば良い』

なんて詭弁は、安倍晋三が春期例大祭に参拝していない時点で説得力0ですし、そもそも自民党の政治家が終戦記念日に参拝するような慣行を作ったんじゃないですか
「終戦記念日の参拝を強く求める奴は偽装コミンテルン」などと言うならば、青嵐会は偽装コミンテルンでしょうにw
終戦記念日の靖国神社参拝を主張し実行した小泉純一郎も、偽装コミンテルンになってしまいます

それにしても、靖国神社の首相の参拝は保守派や右派の長年の悲願だったはずなのに、
それを簡単に放り捨てられる時点で、安倍晋三もチャンネル桜もKAZUYAも「保守」ではないですね

靖国神社の英霊の方々を愚弄・冒涜するのも大概にしろ!

国賊の安倍晋三とチャンネル桜、上念司、KAZUYAは腹を切って死ね!

声を大にして私も言いたいです

投稿: コラッジョ | 2013年8月 1日 (木) 17時27分


このビデオは全ての日本人に見ていただきたいものです!
ブログ 『まさか、右翼と呼ばないで』 2013/7/31 のコメント欄から教えていただきました。
http://www.youtube.com/watch?v=Rl7oyG4ebwk
渡部昇一と元駐ウクライナ大使 馬淵睦夫 の対談

私はこれまでにこのようにはっきりと今の日本の国難について真実を語って下さる、国の上層に携わる肩書きを持った日本人(馬淵氏)を見たのは初めてです。
複雑で長い歴史に裏付けられた内容を簡潔にわかりやすく日本人らしく説明してくださり、非常に共感できる内容です。

この真の現状を日本人全てが理解して初めて、一つになって国を守る方法を見つけることが出来るのではないでしょうか。この国のために日本人のために、個人レベルでもそして国策においても一致団結して取り組むことが出来るのではないでしょうか。
このように真実に声を上げてくださる公人、元公人がますますメディアに広がってくれることを真剣に願っています。
大企業に勤務される方々も是非見てください。グローバリストに取り込まれる企業が増え続け、不正や有害な行為を避けようとする真面目な企業や老舗商店がどんどん片隅に追いやられていく今、皆さんには日本人らしさを失わない優れた日本企業であってほしいと願うからです。この国の長期ビジョンがどうあるべきか経済界と政界が共になって正しい道を選んでほしいからです。操られていることから目覚めください!

どうかこの動画を拡散してください。

投稿: たぬき | 2013年8月 1日 (木) 16時43分

もうご存じの情報かもしれませんが、「日本が好きな人のブログ」さんの「呉善花と日韓トンネル」というエントリーにこのような記述がありました。

>また、安倍支持「KAZUYA CHANNEL」のKAZUYAさんという方は、倉山満さんの倉山塾の塾生だそうで、あべぴょん安倍晋三を絶賛する西村幸祐さんが創刊に関わった雑誌『ジャパニズム』にも、KAZUYAさんは取り上げられたりしてるようですね。それから、倉山満さんの先輩で「偽装転向コミンテルン」ネタでもお馴染みの上念司さんは、動画で視聴者から突っ込まれてますね(笑)。

投稿: ニャゴシャ | 2013年8月 1日 (木) 15時48分

日本人を舐めるな>
裁判所に!選管・警察は役立たず


いつから不正が行われていたのでしょうか?
自公圧勝が都合が良いのは
誰?とどこの国?

http://velvetmorning.k.asablo.jp/blog/
2013.7.21参院選、魚の絵を書いて目黒区で投票した方が居ますが、無効票ゼロになってます。不正選挙確定です。
>2013-07-31
>2013.7.21参院選で開票立会人された方の貴重な記録 福生市編
>2013-07-31
>TPP交渉参加後の内田聖子氏インタビュー
>2013-07-31
>不正選挙関連まとめ その2 2013.7.21参院選後にわかってきたこと
>2013-07-31
>不正選挙関連まとめ その1 参院選までにわかっていたこと>
★ランキング不信問題2013/07/31

>いま以下の事案を扱わないブログの真価が問われている。
>・不正選挙疑惑
>・子宮頸がんワクチン接種被害者多発問題
>(民族浄化陰謀説)
>・憲法改悪問題
>(極東アジア有事計画)
>・消費増税問題
>・TPP問題
>・新たな人工地震テロ問題
>・同ケムトレイル散布問題
>(気象コントロールによる先物市場操作問題)
>東シナ海で中国が油田開発基地を作り上げる迄 隠蔽してた安倍自民党政権の 意図が見えますね!!
>まともな政権なら 基地作成着手の情報で動いたろうに! やはり安倍自民党政権は怖いね~


投稿: 全員無効 | 2013年8月 1日 (木) 09時45分

だめだめわんこ氏

慰安婦関係の資料はHazama氏のところが一番まとまってますよ。
http://ianfukangaeru.blogspot.jp/search/label/統一教会

投稿: わだつみ | 2013年8月 1日 (木) 09時10分

韓国国内の政治勢力については知らないのですが、

もしかして韓国の反日行動も、統一協会などが煽っているのではないでしょうか?

反日を煽るVANKが政府の支援を受けていることは有名です。

創価学会が韓国で慰安婦問題に火をつけたともいわれています。

これらの組織は、もしかして同一の司令塔の元に動いているのではないでしょうか。

投稿: だめだめわんこ | 2013年8月 1日 (木) 07時48分

チャンネル桜の豚は「靖国参拝しないことで、中国韓国を攻撃している」と言ってのけました。
これは、私にとって本当に衝撃的な発言で、一言で言ってしまえば、靖国参拝の政治利用です。

そもそも、靖国参拝を政治利用してきたのは中国韓国であり、日本はそれに抵抗する立場であったはずです。
それが、自称保守の水島が、靖国参拝を政治利用する発言を平気でしたのです。
そしてそれに賛同する馬鹿信者。「外交戦略」とかほんと勘弁してください。

「靖国参拝を利用して国を守る」そんなクソみたいな下品な国家になるのならもうこんな国潰れてしまえ、と思ってしまいます。

投稿: ぼんたろー | 2013年8月 1日 (木) 07時35分

エコノミックヒットマンと言う経済刺客が日韓対立や日中対立を煽り、国内問題から目を背けさせて日本をTPP・改憲に引き込もうとしていますね。某朝鮮カルトはエコノミックヒットマンの手先であると思います。この動画を参考にしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=oBq8ivJVSq0

投稿: 琢 | 2013年7月31日 (水) 22時28分

ツイッターで見つけましたが、チャンネル桜二千人委員会にも入っているこの女性はまるで同じ事を言っています。

青葉桜子‏@cherry_society
私は安倍総理は今回の8月15日は靖国神社参拝をしない方が良いと判断しました。他国に遠慮とかではなく外交戦略です。中共は経済が本当に危なくなっていて大変な状況です。国民の不満を政府に向かわせないために必死で尖閣に来て挑発しています。10月の例大祭参拝をすれば良いのです。

https://twitter.com/cherry_society/status/360276982300291072

投稿: 朝顔 | 2013年7月31日 (水) 14時14分

「8月15日にこだわる必要などない。例大祭に行けば良い」

この人は、安倍晋三が既に「春期例大祭」をサボって参拝しなかった事については忘れ去ってんですかね?

それにこう言うからには、秋期例大祭の直前にもう一度靖国問題を語る動画をupして、

「秋期例大祭には必ず参拝しろ~」

と主張すべきですが、恐らく秋期例大祭の辺りになると、「靖国問題」そのものを忘却して中国や韓国を叩いてそうですね


そもそも8月15日に参拝するようになったのは
自 民 党 の三木内閣からですし、小泉純一郎も「8月15日の靖国神社参拝」にこだわっていたはずです

彼らは「8月15日参拝にこだわった馬鹿」で「偽装コミンテルン」なんですかねw

投稿: コラッジョ | 2013年7月31日 (水) 13時03分

国家の政策を調べる時は、一国内だけ調べていても駄目だと気づきました。

おっしゃるように日本と韓国の政策は分断統治の一環としてそれぞれ憎しみあうように対称を描いている。

日本の政策はアメリカの政策の後追いである。

日本からアメリカへ、韓国からアメリカへと、富が流出する仕組みが作られている。

投稿: だめだめわんこ | 2013年7月31日 (水) 11時29分

KAZUYAさん気色悪いです。
天皇陛下が靖国にいかれる状態にする以前に、親愛なる安倍晋三内閣総理大臣閣下が何のわだかまりもなく8月15日に参拝できるようにしなければいけないそうです。私にはそう聞こえます。近隣諸国が騒がず、マスコミが「総理!15日参拝すべきです」こうならないと駄目と。安倍政権になってからのこの空気は本当におかしい。個人崇拝・カルトですか。

投稿: ふくじん | 2013年7月31日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息を吐くように嘘をつく人々(2) | トップページ | 麻生の発言は歪曲されて報じられたのか? »