« 安倍晋三とチャンネル桜に騙されないためのQ&A | トップページ | 亡国の聖女はいつその黒歴史に幕をひくか(4):「シナ人こわい」 »

2013年7月15日 (月)

恥知らずな民主党、それよりひどい自民党

民主党の数々の政策の中で、日本にもっとも害を与えることになった、最大の売国政策は何か。

それは公約違反を犯して、日本を一層デフレの底に突き落とすような消費税増税関連法案を可決させたことです。

しかし、民主党以上にたちがわるいのは、野党の役割を果たさず、三党合意で消費税増税という売国に便乗し、協力した自民党と公明党です。

私が西田昌司を疑いだしたのは、彼が、解散総選挙を口実に消費税増税関連法を可決させるべきだと述べた、下の動画を見たときです。

しかも、この腐ったやつらは、早期の解散総選挙を迫るという口実で、野田政権が公約違反を犯して消費税増税関連法を可決させたことで他の野党が提出した野田首相に対する参議院の問責決議に便乗するという信じられない行動をとりました。

自分たちが三党合意で、民主党の公約違反と売国に協力していながら、公約違反を犯したと言って野田首相の問責決議に便乗するというのは、自民党と公明党は、どういう神経をしているのか。

結局、解散総選挙をせかしたのも、TPPに乗り遅れないためではなかったのかとすら、疑ってしまいます。

こんな国民をばかにした茶番を見せつけられていながら、「民主党より自民党はましだ」と言っている人たちは何を見ているのか。

安倍政権は、一時的な円安や株高で国民の目をくらましておきながら、「デフレを脱却する」といいつつ、構造改革と消費税増税というデフレを悪化させるような政策を平気でやる。ここまで恥知らずなほど嘘つきな政権は、過去に記憶がありません。

しかも、多くの人たちが「安倍ぴょん、安倍ぴょん」と手を叩いて喜んでいる。国民がこんなことでは、この国は本当に終わってしまいます。

ブログ・ランキングにご協力ください。一日一回、右のバナーをクリック願います。


« 安倍晋三とチャンネル桜に騙されないためのQ&A | トップページ | 亡国の聖女はいつその黒歴史に幕をひくか(4):「シナ人こわい」 »

TPP」カテゴリの記事

コメント

この記事を動画にして、ニコニコ動画に投稿しました。

恥知らずな民主党、それよりひどい自民党
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21377333

投稿: よしふる | 2013年7月17日 (水) 22時03分

安倍自民も民主もどっちもどっちですが、日本のテクノロジーは特許申請の段階で漏れてしまっているといいますね。関係者に悪気がなくて漏れている場合、意図して漏れている場合などいろいろです。特許申請には多くの関係者がかかわってきます。最終段階では英語に翻訳されて申請されます。長い工程の中でダダ漏れする場面は複数あります。くれぐれも注意してください。

投稿: ITの落とし穴 | 2013年7月15日 (月) 18時43分

期日前投票で、選挙区は新風の人 比例は共産党の人に入れてきました
理由は、新風はTPP反対 共産党はブラック企業と戦ってほしかったからです

投稿: わんこ | 2013年7月15日 (月) 18時13分

何度も、すいません!改めてですが、自民党の本質は何だろうか?と思っていましたら、ふと要は、「金持ち、大企業重視」政党なのでは無いかと。つまり、「自分の金儲けが第一!人生、勝ち組に入る事が目的」というサモシイ連中なのですよ!

だから、マスコミも金持ちの味方になるのですね!

化けの皮が剥がれてきているのです。

移民制度も労働賃金が安けりゃ良い。非正規社員を増やすのも賃金をなるだけ払いたくない。TPPもそりゃ、自分達とこがもっと売れれば良い。原発だって、そりゃ、自分達は絶対安全地帯に逃げ込んでいるから、国民がどんな状態になったって平気のサという、非人間というか、人間の皮をかぶった鬼なのでは無いでしょうか?

と、考えれば、彼らの理由も見えてくるというものです。

彼らは日本なんてどうでも良く、都合が悪ければアメリカかヨーロッパの別荘に逃げ込めば良いとでも思っているのでしょう。

投稿: 小沢二郎 | 2013年7月15日 (月) 16時16分

自民党は、去年の総選挙では「TPP断固反対!」でした。それなのに、半年も経たないうちに「聖域が守られるからTPP参加!」

これには、野田前首相の「消費税増税」公約違反なんて顔負けの堂々たる公約違反ではありませんか!

マスコミは「何故、TPPを断固反対から公約を破って参加する」になったのかを安倍総理に問いただす義務があるのではないですか?

こんな破廉恥は話は無いと思えますが?安倍信者は、感情やムードだけでしか判断(?)出来ない、大人としては成長し損ねた方々では無いでしょうか?

安倍信者よりも性質が極悪なのが、西田昌司やチャンネル桜の水島聡や三橋貴明という反TPPと言いながら安倍を愛国者などと持ち上げた連中です。

所詮彼らは勝ち組に自分達だけはなりたくて、魂を売ったに等しい連中としか思っておりません。

死んでお詫びしてもらいたいものですが、(その前に罪状を白状してからですが。)、顔面が分厚くて、何も良心の痛みも感じない御仁なのでしょう。

反対意見を許さないというのは、まさに戦前のファシズム政権の時と一緒。

これは、戦前・戦後と日本人のメンタリティの本質が変わっていないからだと思います。

それに異を唱えていかなければ、再び、繰り返す事になるでしょう。

「いつか来た道」に。

投稿: 小沢二郎 | 2013年7月15日 (月) 16時01分

スノーデン氏の暴露でTPPハイ終了に為りませか?今日から参加交渉に臨むソーダ

病気と言えども
垂れ流し脳で日本の首相な安倍晋三

http://rt.com/news/snowden-us-nightmare-greenwald-064/
スノーデンがリークした“秘密の文書”を最初に公開したジャーナリストによると、
『それが明らかにされるならば、アメリカの潜在的な“最悪の悪夢”に直結する極めて危険な情報を、
元NSA契約者で告発者のエドワード・スノーデンは持っている』と言う。
『スノーデンには、これまで他の誰も掴んでいなかった“アメリカ合衆国の歴史”について、たったの1分で、
アメリカ合衆国政府に甚大なる損害を引き起こすのに十分可能な情報があります』
グレン・グリーンウォルド(英「ガーディアン」のジャーナリスト。スノーデンが、最初にリークした文書を
公表した責任者)は、アルゼンチンの主要全国紙「ラ・ナシオン」に語った。
『しかしそれは、彼の最終的な目標ではありません。彼の目的は、彼らが“何”に、自分たちを晒しているかを
知らせずに、人々の“プライバシーの権利”を意識的に無視して、その同意を受けないまま、世界中の人々が使用する
ソフトウェアを介して、違法に引き渡していることを暴露することです。
彼は、“それ”が公表された場合、アメリカ政府にとって、致命的な結果となる膨大な数の機密文書
NWOシオニスト国家なアメリカ合衆国

子分な日本は恥を晒す。

投稿: 雪丼 | 2013年7月15日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安倍晋三とチャンネル桜に騙されないためのQ&A | トップページ | 亡国の聖女はいつその黒歴史に幕をひくか(4):「シナ人こわい」 »