« KAZUYA CHANNELに見る「善悪二元論」 | トップページ | 『慰安婦神話の脱神話化』第二部の進捗状況と遅延のお詫び »

2013年7月 7日 (日)

「安倍先生なくして私たちのみ旨は成就できません」

下の画像は、2010年の参院選前に配布されていた統一教会の内部文書だそうです。有田芳生氏のブログで紹介されています。

303

「青津さんも自民党の先生方を集めた全国教育問題協議会の事務をしている関係上名前を変えています。勝共の青津は使っていません」

と書かれており、統一教会の信者が自民党の関係団体に名前を変えて潜入していることがわかります。ちなみに下が「全国教育問題協議会」のホームページです。

http://www.zenkyokyo.net

下は統一教会の合同結婚式で安倍晋三からの祝電が紹介されている動画です。

下は、自民党の現職衆議院議員白石徹氏の後援集会のようすですが、文鮮明の写真が飾られています。

0ee165e3

参照記事:
教祖夫妻の写真が飾られた壇上で挨拶する現職国会議員、統一教会との“ずぶずぶの関係”が発覚
http://dailycult.blogspot.jp/2013/06/blog-post_25.html

どうして日本は、自民党の統一教会や公明党の創価学会といった、朝鮮半島系の宗教団体に支配されてしまったのでしょうか。そしてどうしてこの人たちは、日本を、日本以外の大きな秩序に組み込もうとするのでしょうか。安倍晋三はドリルの刃に化してでも、日本をオープンにすると宣言していますが、それが彼らの「み旨」なのでしょうか。

どうして、日本をただ日本たらしめようとする勢力がいなくなってしまったのでしょうか。どうして「日本の根っこ」はすっかり忘れ去られているのでしょうか。日本人が、新自由主義や構造改革に反対の声をあげると、「左翼」だとか「反日」だとか「日米離間工作」だとか「保守分断」だとか「偽装転向コミンテルン」などと呼ばれてバカにされるようになったのは、一体なぜなのでしょうか。

分かりやすい言葉で記事を書き、それをわかりやすくよしふるさんが動画にしてくださったり、動画を転載してくださっていますが、コメント欄はひどいもので、動画の趣旨がなかなか理解されず暗澹たる思いがします。本当に簡単な話が分からない人たちが書いているのか、簡単な話が分からないふりをして煽動している人たちがわざと書いているのか、どちらなのでしょうか。

やはり、安倍晋三を通して「み旨」を成就しようとしている人々が、この中にまぎれて「全国足並み統一行動」を取っているのでしょうか。

よしふるさんのことを、有田芳生氏と名前が似ているため同一視して叩いている人たちがいますが、「有田対策」にいそしんでいるつもりなのでしょうか。

(よしふるさんが自分の動画を宣伝していることをさして、背後に巨大な資金源があるかのごとくおっしゃっている方たちがいますが、よしふるさんは、自分の身を削って動画を作り、自腹を切って自分の動画を宣伝してくださっています。本当に頭が下がる思いです。)

参院選は、やはり「彼ら」が圧倒的な勝利をおさめて、「み旨」が粛々と遂行されていくのでしょうか。

日本はどうしてこんなに悲しい国になってしまったのでしょうか。

ブログ・ランキングにご協力ください。一日一回、右のバナーをクリック願います。


« KAZUYA CHANNELに見る「善悪二元論」 | トップページ | 『慰安婦神話の脱神話化』第二部の進捗状況と遅延のお詫び »

「保守」とか何か」カテゴリの記事

コメント

WJFさん、コメントありがとうございます。私もコシミズは養分としか考えていません。ただ統一協会がフリーチベットをマインドコントロールの材料にして安倍を善人のように見せかけていることがどうしてもゆるせない。統一協会のマインドコントロールにこれ以上優しい人が犠牲なるのを止めたくて思わずコメントしてしまいました。私の言葉汚いコメントにご指摘ありがとうございます。

投稿: トリモロス | 2013年7月 8日 (月) 00時10分

トリモロスさん
私は、中国という国の姿こそグローバリズムの行き着く先だと思っています。中国では、純粋な満州民族はほぼ消滅してしまいました。民族間の垣根を取り払い、多民族が一つのグローバル国家の中で混じり合って暮らして行けば、民族の固有な文化や言語は希薄化していきます。一つの容器の中に、さまざまな民族をまぜこぜにすれば、政府の権力を強めて強圧的に統治しなくては国家の安定を維持できなくなるでしょう。「シナ人は民度が低い」と中国人の悪口を言う人たちがいますが、中国人がそうなってしまったのも、弱肉強食のグローバル国家の中で、自分たちの生存を確保するために周りをはばからない生き方を身につけざるを得なかったからです。日本人もTPPに参加し、国をオープンにし、グローバル秩序に組み込まれていけば、遅かれ早かれ中国人のようなタフな生き方を身につけざるをえません。「気配り」など言っている余裕はなくなっていくでしょう。アメリカと中国が現在接近しているのは、両者ともに人工的なグローバル国家という点で似ているからです。私がリチャードコシミズ氏に賛同できないのは、アメリカ方面のみを悪とし、その一方で、中国という国を無条件に善なる国とみなしているように思われるからです。私は、アメリカであれ、中国であれ、「悪」の国家だなどと言うつもりはありませんが、アメリカも、中国も、日本とは全く異なる人工的な国の成り立ちをもっており、両者ともに、日本が傾斜を強めることによって日本を破壊してしまうことにつながるそういう危険をはらんだ国だと思っています。チベットの人々が、中国に組み込まれたままでは、自分たちの民族や文化が消滅するのではないかと危機感をもって戦うのは私は当然のことであると思います。ハワイの一部の人たちが今でも独立運動にいそしんでいることに対しても、私は同情の念を禁じ得ません。日本人もやがてグローバリズムに飲み込まれれば、チベット人のように、そしてハワイの人々のように、民族の独立のために戦わなければならない時がやってくるでしょう。ただ、ほとんどの人たちは、「もうこれでいいや」と、変化にならされてしまうのだと思いますが・・・。滑稽なのは、「特亜」を憎む人たちが、アメリカのグローバリズムの危険には鈍感な点です。彼らは「特亜」の問題とは、畢竟、グローバリズムの問題であることに気づいていません。この愚かな人たちは、アメリカに傾斜を深めていけば、「特亜」から逃れられると信じています。しかし、実際には、アメリカに傾斜し、日本をオープンにし、グローバル化させることによって、日本は「特亜化」してしまいます。「特亜」の問題とはグローバリズムの問題だからです。

日本はアメリカを中心とするTPPに参加し、同時に、中国を中心とするRCEPに参加しようとしています。中国がTPPに前向きな姿勢を示していますから、TPPとRCEPはやがて一体となり、FTAAPという形で統合されていくでしょう。世界はやがて一つとなります。

これはいわば世界の中国化であり、中国の世界化です。(同時に、人類は、世界市民化するわけですから、全人類のユダヤ化といってもいいのですが。)

投稿: WJF | 2013年7月 7日 (日) 23時31分

食口は「シック」と読みます。WJFさんのブログをご覧の日本を守りたい正直な皆様、是非この頭のイカレタ気色悪い朝鮮民族の逆恨みの塊統一アメリカ犬国際勝共連合反日本マフィア協会のことを調べてください。そしてまだこのゴミ統一協会の正体に気が付かない多くの人に真実を伝えてください。カス統一協会は日本人の愛国心を利用しマインドコントロールを仕掛けています。皆様、ぜひマインドコントロールの仕組みを勉強してください。フリーチベットもクズ統一乱交協会の仕込みです。変態統一協会の作戦はすべて世界日報のシナリオどうりに進んでいます。皆様、どうか変態創価、変態統一協会などの変態朝鮮カルトを徹底的に調べてみてください。すべてはTPPのために仕組まれています。参院選はTPP反対の政党へお願いします。WJFさん、よしふるさん本当にありがとう。そしてWJFさんのブログをご覧の変態統一協会の皆様、頭もっと使えよマヌケ(・∀・)

投稿: トリモロス | 2013年7月 7日 (日) 23時15分

ガイウス・ユリウス・カエサルはこう言っています。「人は現実のすべてが見えるわけではなく、多くの人は見たいと思う現実しか見ない。」
阿部信者にとっては、彼は救国の英雄なのでしょうね。

投稿: ぷりんうさぎ | 2013年7月 7日 (日) 21時48分

安倍総理以外に日本にとって好ましい総理大臣は山ほどいます。安倍総理には交渉力はなく、米と対等にやりあうことはできません。

投稿: 愛国紳士 | 2013年7月 7日 (日) 20時52分

こちらの記事を動画にして、ニコニコ動画に投稿しました。

「安倍先生なくして私たちのみ旨は成就できません」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21298439

動画中のタイトルだけ、2行になって変だったので「」をとりました。

確信犯の人を除いて、未だに騙されている側の人はどれ程いるのでしょうか。

動画についたコメントの1つです。
よくもまぁこんなに立て続けに動画投稿して広告だせるねえ

私の返事
今日は日曜ですし、一日やろうと思えばできます。動画制作は体力的に相当疲れています。「くたくた」を通り越して「ぐったり」しています。時間の都合はつけやすいですが、生活の時間を相当けずっています。選挙後は普段の生活に戻ります。
広告費はお金の話になってしまいますが、それほど多額でもないと思います。もっとお金があったら、新聞の全国紙に広告でもだしたいところです。チラシを折り込みでいれたい気分です。

今回のこの事態は、私の人生で一番やばい時を更新しました。
参院選で安倍政権が勝てば、それまでのことだと思います。現実はそれ以上でもそれ以下でもないと思います。
この時期に来たら、口コミやポスティングなどでしょうか。ネット上の拡散もお願いします。ネットでもその人の興味の範囲でしか情報をとっていない人も多いと思います。結局、偏る人は偏ると思います。

投稿: よしふる | 2013年7月 7日 (日) 16時22分

私がYOUTUBEに投稿して返ってきた返事のひとつ。ここまで知っていてなぜ?やはりこうなるように事前にTPPの情報を与え続けてきたのだろうな。

カルト宗教でも、入信者の家族による奪還を見越して、事前に入信者に「お前の家族は『これこれこういう風』に教団の悪口を言うが、彼らは悪魔の仲間だから信じてはいけない」と、事前に情報を与えておくのです。そうすると信者は、家族がその予言どおりに説得するのを聞いて、「ああ、やはり教団の言うとおりだった。うちの家族は悪魔の仲間だった」と、教団に対する信仰を一層強くし、家族の言うことに完全に耳を貸さなくなるのです。思考回路が輪の中に完全に閉じてしまうのです。手口が似ていると思いませんか?それ(事前情報を与えて結論だけをミスリード)を行ってきたのが三橋や西田やチャンネル桜です。↓

TPPで日本が滅ぶって言ってるのかw
ただ、無条件で米の言いなりで参加した場合いだろ。

TPPは特に金融と保険、医療関係がやばい。
郵政民営化で横取りできなかったかんぽと貯金。
それをTPPで根こそぎ、日本中の保険と金融と医療を壊して乗っ取るのが目的って事も知ってる
日本の保険会社が殆んど米外資に買収済みなのも数年前に気付いた。
ISD条項もラチェット規定も知ってる、だからTPP反対して来た。

交渉に参加して髪の毛一本分でも有利にする事
それが不可能なら、TPP蹴ることだって出来る。

もちろん初めから参加拒否できれば一番いいけどねーそれが無理だと分かったから
安倍総理が色々考えて米と対等にやりあってくれてるんだろうが!
無理な理由も、米ユダ金融ロビーのお前なら知ってるだろw

安倍総理みたいに英語で直接交渉できる政治家、他に誰がいるんだよ
いねーだろ!
だったら、安部総理を信じて応援して、きちんと交渉してもらうのが最善なんだよ!

それを邪魔してるお前はな、安倍内閣の足を引っ張って、努力もせずに日本が滅ぶのが待ち遠しい奴らの部類ってことなんだよ!
身バレしてんぞ、工作員

投稿: だめだめわんこ | 2013年7月 7日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KAZUYA CHANNELに見る「善悪二元論」 | トップページ | 『慰安婦神話の脱神話化』第二部の進捗状況と遅延のお詫び »