« 売り渡されて行く日本 | トップページ | 『時間をかけて作り込まれた良質の動画』 »

2013年7月25日 (木)

息を吐くように嘘をつく人々

1213745c200 「日本という国は古来から、朝早く起きて、汗を流して田畑を耕し、水を分かちあいながら、秋になれば天皇を中心に五穀豊穣を祈ってきた『瑞穂の国』であります。自立自助を基本とし、不幸にして誰かが病に倒れれば、村のみんなでこれを助ける。これが日本古来の社会保障であり、日本人のDNAに組み込まれて居るものです。

私は瑞穂の国には、瑞穂の国にふさわしい資本主義があるだろうと思っています。自由な競争と開かれた経済を重視しつつ、しかし、ウォール街から世間を席巻した、強欲を原動力とするような資本主義ではなく、道義を重んじ、真の豊かさを知る、瑞穂の国には瑞穂の国にふさわしい市場主義の形があります。

安倍家のルーツは長門市、かつての油谷町です。そこには、棚田があります。日本海に面していて、水を張っているときは、ひとつひとつの棚田に月が映り、遠くの漁り火が映り、それは息を飲むほど美しい。

棚田は労働生産性も低く、経済合理性からすればナンセンスかも知れません。しかし、この美しい棚田があってこそ、私の故郷なのです。そして、その田園風景があってこそ、麗しい日本ではないかと思います。市場主義の中で、伝統、文化、地域が重んじられる、瑞穂の国にふさわしい経済のあり方を考えていきたいと思います。

(安倍晋三著『新しい国へ 美しい国へ 完全版』)」

「瑞穂の国にふさわしい経済のあり方を考えていきたい」などと耳障りのよいことを言いながら国民を欺き、実際には「ウォール街から世間を席巻した、強欲を原動力とするような資本主義」を推進し、徹底的に日本を売り叩く安倍晋三。

この過去に類例のない超弩級の売国奴を、真の愛国政治家・日本の救世主であるかのように国民を洗脳した、「インチキな仕立て屋」たち。

そして、安倍信者・ネトサポ自民党工作員。

Liars_2

彼らは、どいつもこいつも、そろって仲良く、本当に平気で嘘をつきます。

私は、韓国人ともさんざん竹島問題や歴史問題で議論してきて、韓国人も(彼らの全てではありませんが)平気で嘘をついたり話をねじ曲げる人々だなあと嘆息してきましたが、この安倍政権を支持している連中の悪質さは、それに輪をかけてひどいです。彼らは本当に日本人ですか?

安倍信者は、「『従軍慰安婦に謝罪しろ!!』の社民党と公認の山本太郎を熱列応援していたWJF」などとデマを流していますが、このブログの記事とコメントを隅から隅まで読みかえして、一体、私がどこで社民党や山本太郎を熱烈に支持しているのか、みなさん、見つけてみてください。チャンネル桜もWJFとIWJを勝手に同一視して、WJFプロジェクトの正体は反原発のジャーナリストだなどという嘘を平気で垂れ流していました。

日本は実際に、こうやって安倍晋三によって、売り渡されているではありませんか。安倍の売国と壊国はまだ始まったばかり。これから、私たちの暮らしに関わるあらゆる領域に、日本人の財産と権利の簒奪は広がっていきます。この売国と国家破壊に心を痛めて憤りを感じ、国を守ろうと必死で声を上げている私たちに対して、偽りのレッテルを貼り、デマを流し、石を投げてくる安倍信者たち。彼らは一体何者なのか。

まあせいぜいがんばって嘘をおつきなさい。安倍の売国に覆いをかぶせなさい。あなたがた安倍信者が、どんなにごまかしても、安倍政権の正体とその異常さを隠しきれない段階にすでに到達しています。あなたがたが汚いことをすればするほど、私たちがそれを逆手にとって、安倍政権の支持率低下に上手に利用させていただくだけです。あなたがたがそうやって嘘をつけばつくほど、安倍晋三のいかがわしさが浮き彫りになるだけです。

あなたがた安倍信者が、どんなに雄叫びをあげようとも、安倍政権の支持率は下がる一方です。そして、真実に気づく「正直な子ども」の数は、どんどんどんどん増えています。あなたがたはとっくに詰んでるんですよ。

ブログ・ランキングにご協力ください。一日一回、右のバナーをクリック願います。


« 売り渡されて行く日本 | トップページ | 『時間をかけて作り込まれた良質の動画』 »

「保守」とか何か」カテゴリの記事

コメント

産経のジェームズ・アワーの記事について、あちこちで「まとめ記事」が乱立していますね。いつものB層を一喜一憂させて思考停止させておくやり方です。

アワーは記事にあるように、現在はヴァンダービルト大学教授ですが、以前はアメリカ国防総省国家安全保障局の日本担当でした。所謂ジャパン・ハンドラーです。この人の「マブダチ」が駆逐艦の名前にもなっているアーレイ・バークと阿川尚之(小物ですが)です。中田安彦氏著書「ジャパン・ハンドラーズ」から少し引用してみましょう。

(引用ここから)
阿川尚之という人は、アメリカ留学時代に「ソフト・パワー」でコロリとやられてしまったポチ保守言論人の典型である。彼の『アメリカが嫌いですか』(新潮社)によると、海軍士官だった父親の阿川弘之(作家)もロックフェラー財団の招きで渡米したら、すっかり親米派になってしまったという親子二代にわたるカウンターパーツだ。
(引用ここまで)

中田安彦氏のブログとツイッターは、彼の個人的意見は置いておいても、「人脈ネットワーク」の事実関係の情報のためにチェックしておいてもいいかもしれません。
http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/
https://twitter.com/bilderberg54

せっかくアワーについて調べたので、強引に「米人脈系」の情報提供の書き込みに繋げました。

投稿: わだつみ | 2013年7月27日 (土) 04時08分

5月22日「国際人材議員連盟」が発足しています。
会長  小池百合子
幹事長 中村博彦
顧問  石破茂

小池さんは中国の工作をしていたとして逮捕歴があるようです。
所詮自民も民主も似たり寄ったり。
日本人の人口増加策は取ってくれないの?

http://bogusne.ws/article/134272804.html

投稿: 日本が心配 | 2013年7月26日 (金) 22時34分

井上太郎氏のブログにも嘘がありますね。

二、民主小宮山元厚労大臣により、外国人 (在日が主目的)の国保加入条件大幅緩和、 二泊三日の観光の外国人も加入可、3ヶ月ビザで児童手当支給、その後5年間再入国の手続きすると本国帰国後も児童手当と日本の保険使える。国民の血税ばら撒き、国会決議せず、こっそり省令変更しました。

http://fornihon.blog.fc2.com/?no=1

WJFさんのブログにもありますが、外国人登録制度を廃止したのは麻生政権ですね。
いい加減こうゆうデマは止めた方がいいと思います。

投稿: 瓢箪山 | 2013年7月26日 (金) 20時01分

真偽は素人ですから分かりませんが。

不正選挙を取り上げてる輿水ブログは凍結してる様子です。
★期日前投票、夜に投票箱空けて票操作?─阿久根市元副市長の証言
http://twitcasting.tv/kochi53/movie/4440568 ※18:02~
・選挙管理委員会が期日前投票箱を開けている
・箱の横のカギが1つしかついていないし、カギと封印鑑が横に置いてある
・期日前投票用紙をある程度入れ替えている
・入れ替える票は投票しなかった人間のあまった票を利用
・投票用紙(証拠)は燃やした。

鉛筆書きは消せるから。

投稿: 読者 | 2013年7月26日 (金) 19時12分

特区で雇用規制緩和 政府検討、残業・解雇柔軟に  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/13808QU

第2弾の中核となる雇用分野ではまず、解雇規制を緩和する。企業が従業員に再就職支援金を支払えば解雇できる「事前型の金銭解決制度」の導入に関して調整する。全国に支店を持つ大企業の場合、特区内に本社があれば、地方の支店も適用対象にする案がある。

↑これが「瑞穂の国の資本主義」だそうです。「ホワイトカラー・エグゼンプション」も帰ってきました。

投稿: トーマス | 2013年7月26日 (金) 17時16分

https://twitter.com/nakayamanariaki/status/360507044547133440

中山なりあき @nakayamanariaki
マレーシアのコタキナバルで開かれているTPP交渉に息子も行っている。12番目、三年遅れの交渉参加、これまでの経緯を知るだけでも大仕事。大量の資料も読み込まなければならない事務方も大変だ。日本の美しい国柄を根底から損ないかねないTPP交渉だ。深い洞察力と強かな交渉力が求められる。


これが「真正保守」…

投稿: 朝顔 | 2013年7月26日 (金) 17時08分

郵政民営化からB層をダブらかした
世耕がBだった


和歌山県警は自民党情報操作のプロ「チーム世耕」の運動員を逮捕
7月24日、和歌山県警は自民党情報操作のプロ「チーム世耕」を率いる世耕弘成参議院議員の選挙運動をしていた、ともに同県高野町議の西辻頼数容疑者(78)と目黒寿典容疑者(51)を公職選挙法違反の罪で逮捕
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130724/waf13072423190030-n1.htm

当選したばかりで辞任しろ!

ムサシの開票集計捏造も簡単
集票500枚づつ束ねバーコード集計
http://ameblo.jp/64152966/entry-11579550324.html

投稿: 正義は勝つ? | 2013年7月26日 (金) 16時11分

安倍晋三が靖国神社参拝を見送ったそうです
「前回参拝できなかったのは痛恨の極み」と答弁していたのに

安倍とその取り巻きは、本当に息を吐くように嘘をつきますね

投稿: 通りすがり | 2013年7月26日 (金) 13時25分

これはまた、最低に頭が悪い奴ですね
IQゼロの知恵遅れじゃないですか?

まず、「タイトル」と「動画の内容」が一致してませんし、

WJFさんが一体どこで「山本太郎や社民党を賛美した」のか、その具体的な証拠も挙げていません

おまけに投稿者は「ニコレポ非公開」www
この動画の作者は、いくつか他にも動画を投稿しているようですが、
自分が投稿した他の動画もあまりの馬鹿馬鹿しい内容ですから恥ずかしさのあまり見せたくないんですかねw

『WJFは○○と書いている。だが、実際には△△のソースにより××というのが本当である。従ってWJFは嘘つき。信用できない』

このような論理展開を期待していたのですが、IQゼロの知恵遅れには過度な期待だったようですw

これで「WJFを完全論破したwww」と思いこめるのですから、この人は自分が「脳みそ空っぽのB層」である事を誰でも解る形で証明した事になりますね

投稿: コラッジョ | 2013年7月26日 (金) 11時49分

俺は不正な選挙を疑います。

自民党の世耕広成=せこう・ひろしげが
チーム世耕を作り

湯田さま郵政民営化から
愚民を誘導!

今回の参議院選挙にと気付けば落選運動もしましたが。

和歌山県区でした。
日本を心配するコメントを付けると
WJFは工作員とかコシミズ信者と
最初にガツンと決め付け
周りを汚いコメントで囲み
次を言わせない。

ツイッターも裏から見れる直メールで来ます。

たちの悪い世耕も許せない。

でも自分の頭で考えるチカラが必要!

向こうは日本人利権何百兆円を奪おうだから本気で口塞ぎ。

投稿: 憂国 | 2013年7月26日 (金) 11時48分

何故、日本が大東亜戦争を開始したのか、よく分かる。

為政者や軍人の意向もあったろうが、根本的には国民が心の底から開戦を願った為であろう。

所謂「保守的」な政策を望む国民は多い。これから、安倍政権の手品で売国行為を「保守的」政策に見せ掛け国民を騙し続けるか、国民が「保守的」政策を望んで、安倍を引き摺り下ろした後、別の詐欺師を据えるか。

何れにせよ、国民が望む「保守的」な政策が、全く保守的なものでは無い以上、どちらに転んだとしても地獄。

結局は国民の問題。安倍を支持して大多数について正義面している連中が、嬉々として靖国へ参拝したり、日の丸を振っているかと思うと、反吐が出る。

TPP云々以前の問題だ。既に大多数の日本人は日本人ではない。多分、開国以降ずっと日本人は壊れていたのだろう。

もう、どうにでもなれ。

投稿: PAG | 2013年7月26日 (金) 10時45分


Wjf様

私のコメントから山本太郎氏の事がコメント欄に書かれてあったので、安倍信者達に利用されてしまったのではないでしょうか?

ご迷惑おかけしてごめんなさい。
どなたか書かれていましたが、選挙が終わり安倍ぴょん大好き人間達は、余裕綽々のはずですが、何故かwjfさんを恐れてますよね。

おかしいです。あれだけ圧勝したのだから、何を今さらという感じですが、断定してはよろしくないと思いますが、彼等は純粋な日本人ではないと思います。もう風前の灯火になっている民主党に対して、ざまあとか還付なきまで叩きのめす、よく自民党の勝利の立役者、隠れ新自由主義者西田昌司が、民主党や左翼系の人達をルサンチマンが根本にあるとのたまわってましたが、その言葉インチキな仕立て屋代表、西田、三橋、水島にそっくり返したいと思います。

彼等こそ、恨みつらみの塊で人としての理性や優しさが、すっかり欠如しています。ネットという情報ツールをふんだんに利用し、自分達の都合よくすり替えていく、まさに彼等が毛嫌いを演じている特亜思想そのもので、本当の特亜の人達より何万倍もタチが悪い。言葉は悪いですが、〇ズ中の〇ズです。

彼等が反省する事はないでしょうが、後悔する時は間近に迫ってると思います。

投稿: あだりん | 2013年7月26日 (金) 09時24分

先日関西のTVに三橋氏が出ていました。TPPの危険性を強く主張していました。

本当に不可解です。

三橋氏は煽り役と火消し役を自動的?にこなしてます。

安倍政権を支持してる人で、三橋氏のような人達に本来自分が判断すべき所を丸投げしてる人達は少なくないのでしょうね。

「あの人達だってTPPには反対してるけど安倍政権を支持してるじゃないか!」と。

三橋氏の声が政権に反映されるはずも無いのに、あたかも反映されるという妄想を持ってるかのようです。安倍信者は三橋氏らを買い被ってるのでしょうか。

投稿: KENKEN | 2013年7月26日 (金) 08時12分

無知な人間が、強気で私たちを排除できる理由は、「多数派」に属していると言う安心感からでしょう。

今思えば、反民主で盛り上がった時も今も変わらないんでしょうね。

投稿: ぼんたろー | 2013年7月26日 (金) 06時17分

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11557855448.html

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11566131877.html

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11576372244.html

不思議だな。三橋も赤池まさあきを今まで3回もブログで投票を呼びかけている。

・・・三橋はいろいろと知りすぎている。これはライブドアの時と同じだ。

ホリエモンが外資から資金と金融や買収テクニックなどの知恵を与えられていただけの操り人形だったように、あきらかにこれは三橋本人の知識ではない。

シナリオを書き、三橋に入れ知恵して、命令して操っている集団が背後にいる。ブログランキングを操作して三橋ブログを一位に持ってきて、資金援助している連中がいる。三橋を偶像に祭り上げたやつが。

投稿: だめだめわんこ | 2013年7月26日 (金) 06時15分

ふと気づいたのですが、選挙が終わったにもかかわらずこのような動画を作って攻撃してくるということは、それだけWJFプロジェクトの情報発信を恐れてるということですね。

投稿: たかたろ | 2013年7月26日 (金) 01時43分

しかし……本当に心の底から
こいつら
悲しくないのか?
空しくないのか?
寒々しくないのか?
馬鹿らしくないのか?
恥ずかしくないのか?
必死に固めた上っ面の偽装知識をひけらかすだけのクズ共。
風向きを見て、ひたすら金持ちのおこぼれにあずかろうと必死な、この提灯持ちども。

投稿: tonbi | 2013年7月26日 (金) 00時38分

自民党の「日本国憲法草案」は非常に恐ろしいです。
例えば、第21条は以下のように記載されています。

===============================
第21条(表現の自由)
1 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、保障する。
2 前項の規定にかかわらず、公益及び公の秩序を害することを目的とした活動を行い、
並びにそれを目的として結社をすることは、認められない。
3 検閲は、してはならない。通信の秘密は、侵してはならない。
===============================
2に注目して下さい。
公益及び公の秩序を害することを目的とした表現行為が禁止されました。
行為態様ではなく目的に着目した規制なので、その活動自体は「公益及び公の秩序」を害しなくても、
その活動の目的が「公益及び公の秩序」を害すると判断されれば禁止されます。
目的が公益及び公の秩序を害するかどうかの一次的判断は行政(政府)が行うわけですから、
ときの政府の方針に反する活動は行えないこととなり得ます。

参照:自民党憲法草案条文解説 
http://satlaws.web.fc2.com/0140.html

投稿: 憂国の日本人 | 2013年7月26日 (金) 00時18分

安倍総理の積極的支持者らが中韓を嫌悪する理由として、反日のためなら、かの国々はねつ造、嘘つき、公平さの欠片もないことを平気で行う点にあることは自然なことと思います。

ところが、その彼らの肝心の行動はどうでしょう?
安倍支持者らは、安倍政権の売国政策の事実を前にして曲芸の如き理由で安倍が保守であるかの如く虚偽で塗り固める言説を垂れ流し、WJFさんのように事実に立脚した真っ当な安倍政権批判に対しては、事実無根な嘘でレッテル貼りをしながら非難を続けます。

これでは安倍支持者らが忌諱する中韓のやってることと見分けがつかないではありませんか?

いや、もっと言うなれば、まだ中韓は愛国に立脚している分、幾分かマシなくらいです。

安倍支持者らは愛国を表明しながら、結局は亡国に日本を向かわせているような勢力を積極的に支持している分、劣悪さにおいて中韓よりかなり酷いです。

日本人であったとしても、「日本の心」から最も遠いのが、安倍支持者らであると確信する次第です。

投稿: こしき | 2013年7月26日 (金) 00時06分

WJF様

TPP推進派や安倍信者は、TPP反対派を
『コミンテルン』
『朝鮮人』
『反日テロリスト』
と印象操作します。

鈴木宗男さん、小沢一郎さん、山本太郎さんも、ダーティな部分があるのでボロクソに言われます。

けれど思います。
どんな過去があろうと悪事をしようと、
「自分が暮らす日本を壊したくない…」
「TPPで不幸になりたくない…」
「大切な人達と幸せに暮らしたい…」
と考えるのは、人間として自然な感情です。


卑劣で最悪な安倍自民党を棚上げして、TPP反対派に清廉潔白を求める安倍信者の姿勢は、極めて理不尽です。

それに私達は乗せられてはいけないと思います。

過去がどうあれ、今、真剣にTPP反対を訴える人々とは手を組むべきです。
逆に過去が立派で尊敬すべきでも、今、TPPを推進している人々は見限るべきです。

TPP反対運動は、それ以上でもそれ以下でもありませんから、優れたTPP反対論は拡散してゆくべきです。

山本太郎さんのブログを御紹介します。
とても解りやすくて、真っ直ぐな言葉です。

http://ameblo.jp/yamamototaro1124/

投稿: 中野剛志さんのファン | 2013年7月25日 (木) 23時50分

かずやチャンネルで赤池まさあきさんの投票を呼びかけていましたね。ネットのお陰で当選できたようですが、悪名高い松下政経塾出身で安倍総理の政策にそっくりでした。
憲法改正は日本会議のホームページに詳しく議論されていました。国際勝共連合を舞台に日本の政治は回っているのでしょうか。日本という国はどこにあるの?
NHKが自民党は民主党に今までの支持層を奪われたからネットを通じて支持を広げる戦略に出たと報道していました。
自民党に今までの支持層が戻ってきたようですが、TPPに入れば農業団体、医師会などの票も取れないかもわかりませんね。だからネットでの仲間作りは欠かせないということでしょうか。

投稿: 日本が心配 | 2013年7月25日 (木) 23時39分

あと心理学的観点からみると、「合理化」ですね。
人間の防衛機制の一つです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%88%E7%90%86%E5%8C%96
こういう本能的なものがあるので、現実を見ることができず、都合のいい解釈を繰り返すことになります。

これに加えて、集団心理というものが加わるわけです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%86%E5%9B%A3%E5%BF%83%E7%90%86

今でも本当に洗脳されている人物が実在するとしたら、専門家の必要性すら思います。

投稿: 北野茂良 | 2013年7月25日 (木) 23時22分

>一体、私がどこで社民党や山本太郎を熱烈に支持しているのか、みなさん、見つけてみてください。

そのようなことをどこにも書いていなくても、彼らの心眼にはそのように見えるんじゃないでしょうか。洗脳されて異常な心理に陥っているのだから、私たちに理解できなくても仕方ありません。
工作員として意図的にやっているとしたら、この手法に近いと思います。
詭弁→ストローマン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A9%AD%E5%BC%81#.E3.82.B9.E3.83.88.E3.83.AD.E3.83.BC.E3.83.9E.E3.83.B3.EF.BC.88Straw_man.EF.BC.89
シティでの伝説級のあの演説も、麻生の水道発言も、彼らにとっては「外国向け発言だから」だそうです。外国向けだから何だと言うのか。

前の阿部内閣のときも、「護憲派は共産党に投票を」という右派の呼びかけを「保守の癖に共産党を支持している」と吹聴して回っている異常者がいました。

宗教って言えば、三橋等のやり方は、
「真っ当そうな経済議論でおびき寄せる(三橋がブログランキングに出現する前は、経済を無視している政治ブログだらけであった)」→「TPPや新自由主義を取り上げ、恐怖感を煽る(ここまでは概ね問題ありません)」→「阿部のようなありえない人物を救世主のように持ち上げる(場合によっては、ある時点まではそれも許容されましたが)」
カルトそのものです。

投稿: 北野茂良 | 2013年7月25日 (木) 23時09分

>彼らは本当に日本人ですか?

小野田少尉ではないですが、次の言葉が頭をよぎります。「こいつら本当に日本人なのか?」と。

政策の”せ”の字も見ず、安倍マンセー。中韓が何か反応したら、安倍マンセー。安倍批判したらレッテル貼りと「他に誰がいるんだ!?」。保守的でない行動が報道されれば「とばしだ!」。

この動画で倉山氏が言ってます。「自民党の改憲案は絶対反対だけど、安倍内閣絶対支持」。
憲法のような重要なものを”絶対反対”の内容に改正しようとしてるのに”絶対支持”? 完全に宗教です。

投稿: たかたろ | 2013年7月25日 (木) 22時18分

私は忘れやしない。昨年の衆議院総選挙の自民党の公約は

「TPP断固反対!」

マスコミが安倍が実はTPP参加を考えていると報道するものなら

「それはミスリード」だと言っていた事も。

民主党の公約破りよりもTPPの公約破りの方が遥かに

売国度が凄いというのに・・・。

何度も事実をつきつけようではないか!


「自民党よ、TPP断固反対だろ?」と!

投稿: 小沢二郎 | 2013年7月25日 (木) 22時04分

まあ実際のところは統一協会の朝鮮人が多くを占めるでしょうね。

でもそれに煽られて、もしくは、私的なことに埋没してまったく政治に無関心な、日本人が多いのも事実でしょう。

投稿: だめだめわんこ | 2013年7月25日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 売り渡されて行く日本 | トップページ | 『時間をかけて作り込まれた良質の動画』 »