« 「安倍先生なくして私たちのみ旨は成就できません」 | トップページ | KAZUYA CHANNELは自民党の情報工作チャンネルか? »

2013年7月 8日 (月)

『慰安婦神話の脱神話化』第二部の進捗状況と遅延のお詫び

かねてから、「歴史問題」と「構造改革」、この二つの圧力が、日本を圧迫し、「すばらしい日本」を壊そうとしてきた。そしてこの二つの圧力は今や混然と一体化しつつある、と指摘してきました。

参照記事:
自虐史観と構造改革
これから日本に起きようとしていること

当然「すばらしい日本よ、永遠なれ」という願いのもとに何か事をなそうとするならば、この二つの圧力に対して正しく抵抗していかなくてはなりません。

ですから、WJFプロジェクトは、現在、TPPや安倍政権の問題に注力しているとしても、決して「歴史問題」への努力を怠っているわけではありません。

私は、従来の慰安婦問題に関する説明に全く納得していません。「右翼」、「左翼」、いずれの立場からなされてきた説明にも、私は納得していないのです。ですから、従来とは異なるアプローチを模索し、納得できる形を探して、道なき場所に道を開く思いで、日々、試行錯誤を重ねてきました。

20130708_95837

「『慰安婦神話の脱神話化』第二部、実際に何が起きなかったのか」

大変お待たせし恐縮しておりますが、完成はまもなくです。しかし、あと、わずかの時間をお許しいただきたいと思います。必ず従来にない形に仕上げて、「慰安婦神話」を最も効果的な方法でばらばらに打ち崩し、皆様へのお約束を果たします。

完成次第、DVDにし、支援者の皆様に配布させていただきます。

ブログ・ランキングにご協力ください。一日一回、右のバナーをクリック願います。


« 「安倍先生なくして私たちのみ旨は成就できません」 | トップページ | KAZUYA CHANNELは自民党の情報工作チャンネルか? »

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

自民や維新、みんなの党の竹島や慰安婦をめぐるやり取りは茶番ですよね?
これらの党はそういう、日本人が食いつきそうな話題で対立して、政治的スタンスが違うポーズを見せるけど、核となる政策(TPPや道州制)ではどの党も同じ立場をとってます。
自民が嫌だからって維新やみんなの党に投票すれば日本の政治が変わると思ったら大間違い。どの党も同じ穴の狢だと思うんですが、WJFさんはどう思いますか?

投稿: モマ | 2013年7月 8日 (月) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「安倍先生なくして私たちのみ旨は成就できません」 | トップページ | KAZUYA CHANNELは自民党の情報工作チャンネルか? »