« 「安倍信者」のためのワンポイント・レッスン | トップページ | 「TPP反対、安倍政権支持」と考える人はどこに投票すべきか »

2013年7月 4日 (木)

ひとつ意見が合わなかったら鳩山政権不支持じゃないとダメですか?

当プロジェクトにもときどきコメントをくださる安倍屋氏が、KAZUYAさんの『ひとつ意見が合わなかったら安倍政権不支持じゃないとダメですか?』のパロディ動画をアップしてくださっています。

下はオリジナル動画。

下が、安倍屋氏が作られたパロディ動画。

吹き出しますので、お茶を飲みながら動画を見ないようにご注意ください。

制作者からコメント欄にいただいたメッセージです。

お疲れ様です。安倍屋主人の安倍正行と申します。 私の拙い動画を取り上げて頂きまして、驚くと倶に恐縮してをります。

動画編集は素人なもので、良質な動画を提供なされてゐるWJF様の足元にも及ばない訣ですが、安倍晋三信者のヒステリカルなブーメラン・コメントと倶に、お茶でも飲みながら楽しんで頂ければ幸ひです。

それにしても、動画の中で数多くのコメントが「鳩山、全否定」といふ感じですが、その鳩山民主黨を史上最高得票で大勝させたのは、他でもなく我國の衆愚政治でありますから、實の所、鳩山否定とは彼等自身(民主制度、國民主権)を否定する事になり、更には彼等が「今は支持する」安倍晋三をも結局は否定するものだと思ふのです。

KAZAYAさんの手法は基礎的なレトリックであり、表層的な欺瞞ですね。
これは民主黨大勝の要因であるマスコミ・官僚の手法そのままであるのに、彼等は何も學ばず、問題の原因を考へる事すらしない・・。いや、考へる下地(根つこ)さへ持たないのでせう。

皇國の天壌無窮を扶翼する爲には、受け継がれてきた下地に根を張り、そこから更に次の御代へと國を伝へねばなりません。
微力ではありますが私もその一助となる爲、先人に負けぬ立派な日本人と成るべく研鑽を倦まず實踐を弛まぬ様に致します。

歌三首 詠み人 安倍正行

世の人は 深く根を張れ 國の土 雨風吹けど 皇國動かじ
(よのひとは ふかくねをはれ くにのつち あめかぜふけど みくにうごかじ)

人草は 強きに靡く ものなれど その根は深き 日本魂
(ひとくさは つよきになびく ものなれど そのねはふかき やまとだましひ)

天地の 別を定めし 随神 賊を討ち捨て 惟れ新た也
(「あ」めつちの 「べ」つをさだめ「し」 か「む(ん)」ながら 「ぞ」くを「う」ちすて これあらたなり)
※折句

安倍晋三も、鳩山由紀夫も、「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」という同じ発想の持ち主であり、グローバリストです。

鳩山由紀夫は、総理だった頃、「将来的に、この国をもっと開かれた国にしていかなければならない。日本に住む外国人の医療や教育の問題の改善に向け、政府として対策を検討したい」と述べていましたが、安倍晋三も全く同じ事を述べています。

下は安倍の発言ですが、鳩山の発言とどこが違うのでしょうか。

「私が追い求める日本とは、世界に対してどこまでも、広々と、オープンにつながる日本です。」

「外国人がコミュニケーション容易な医師から診療が受けられるようにし、トップクラスの外国人医師も日本で医療ができるよう制度を見直します。」

「子ども達が通えるインターナショナルスクールも充実しなければなりません。国内での設置を困難にしているルールは、大胆に見直しを進めていきます。」

参照記事:
平成25年6月5日 安倍総理 「成長戦略第3弾スピーチ」(内外情勢調査会)
平成25年6月19日安倍総理大臣・経済政策に関する講演

鳩山が推進した「東アジア共同体構想」は、安倍政権が推進する「東アジア地域包括的経済連携(RCEP)」や、第一次安倍内閣が推進した「アジア・ゲートウェイ構想」に似ています。

二人とも脱税の疑惑が浮上した点も似ています。

似た者同士の二人ですから、「ひとつ意見が合わなかったら安倍政権不支持じゃないとダメですか?」といい得るならば、「ひとつ意見が合わなかったら鳩山政権不支持じゃないとダメですか?」といっても良いはずです。

似た者同士の二人なのに、鳩山由紀夫を叩いている人たちが、熱心に、安倍晋三を持ち上げているのは全く奇妙な現象です。

安倍屋氏のご指摘の通り、衆愚に対する自己反省、「あれ、自分たちは同じ過ちを繰り返しているのでは」という自己懐疑はここには全くありません。

ブログ・ランキングにご協力ください。一日一回、右のバナーをクリック願います。


« 「安倍信者」のためのワンポイント・レッスン | トップページ | 「TPP反対、安倍政権支持」と考える人はどこに投票すべきか »

TPP」カテゴリの記事

コメント

よしふるさん、動画拝見しました。しかしまぁ、あほな自民カルト統一協会勝共連合の雑魚共は(マインドコントロール状態の安倍支持者は除く)もう少し頭を使えないんでしょうかね。思考停止コメントしかできない脳しかないのかお薬が効きすぎているんでしょうかね連中は。ですが驚いたのは2年前にくらべて流れが変わっていますね。あの頃のカス安倍人気はどこに行ったんでしょうか?薄汚い朝鮮半島統一勝共協会自民、チャンネル文鮮明の影響力が弱くなっていますね。流れを変えたよしふるさんはすごいですよ。反日国際マフィア統一協会が完全に後手に回っていますね(・∀・)コシミズは今まで何をしてきたんでしょうか( ´艸`)アメポチ統一協会は日本の奥深く根をはる外来種の雑草です。多くの人にこの雑草協会の事実を知ってもらいみんなで刈り取り、除草剤をまいてゴミ捨て場に捨ててやりましょう。統一乱交協会は統一協会と名前を出されるのをすごく嫌がります。マヌケだから名前を出さない方がいいと判断しているようですね。私も多くの人に伝えるべく努力して行こうと思います。そしてWJFさんのブログをご覧のマヌケ思考停止統一協会のみなさん、アタマ使った方がいいですよ。あぁ、世界日報だけが情報源なんですよね( ´艸`)産経新聞もでしたっけ?

投稿: トリモロス | 2013年7月 7日 (日) 00時02分

この記事を動画にして、ニコニコ動画に投稿しました。

ひとつ意見が合わなかったら鳩山政権不支持じゃないとダメですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21287905

投稿: よしふる | 2013年7月 6日 (土) 13時44分

>大多数の日本人の生活と人生を直撃するものこそがTPPであることを、とにかく多くの有権者に知らしめることが必要です。

わたしは最近TPP以外に焦点を当てたチラシを作成しポスティングしています。(TPPのチラシを配った後、TPP以外のチラシを配るという二段構え)

その理由は、「TPPの危険性を訴えても、一般の人はすぐには理解してくれないかもしれない」「消費税増税とか解雇自由化など、身近なことを強調した方が、安倍政権の酷さをわかってくれるかも知れない」と思ったためです。

投稿: たかたろ | 2013年7月 6日 (土) 01時11分

>日本人は、戦後あらゆる意味で、大きな差別と隷属と迫害を受けてきましたが、平和と豊かさの中で、多くの日本人はそのことに気づかずに過ごしてきました。

隷属のなかの平和と豊かさに日本人は慣らされすぎました。まさに家畜の安寧のなかにいましたが、その安寧すらも打ち砕かれようとしている時代になってきました。

そんななか、国の行く末を決める参院選をこのたび迎えますが、朝日新聞が行った世論調査(5月~6月実施)の結果が出ていました。
参院選で投票先を決める時に重視する政策を10項目選択(複数回答可)から有権者に選ばせたもののようです。

今度の参院選で重視する政策は?

1.景気・雇用   76%
2.社会保障・福祉 60%
3.教育・子育て  39%
4.震災復興    38%
5.財政再建    34%
6.外交・安保   33%
7.原発・エネルギー30%
8.消費税増税   23%
9.憲法      21%
10.TPP    18%

結果は大手マスコミがTPPの争点をぼかし続けた通信簿みたいなもんですが。

有権者が重視するとされる政策の上位のいずれも、グローバリズムに国家を隷属させるTPPに参加すれば、守ることすらも困難な状況になることは明白です。しかしながら、TPPは争点にはせず、まやかしのアベノミクスで自民党は選挙戦を優位に進めるつもりなので、見事にこれは後方支援になる結果です。

TPPの危険性についてほとんど報道してこなかったマスコミ、そして反対しながらも何ら政権に対して有効なカウンターをしてこなかった自民議員らに対しての怒りが静まりません。

大多数の日本人の生活と人生を直撃するものこそがTPPであることを、とにかく多くの有権者に知らしめることが必要です。

投稿: こしき | 2013年7月 5日 (金) 22時56分

kazuyaねえ…

・影を見ると、視覚効果を考慮し左側ほぼ正面からスタジオ風ライト?を当てている。これはkazuyaの目の中に映っている。(kazuyaは撮影中は眩しそう(笑))。

・裏でかなり上手い脚本を作っているゴーストライターが居る。文章構成はうまい。大衆傾向をネットで研究し、シンパシーを抱かせる工夫もしている。決して単なる思いつきで言えるようなものではない。

・さらに、この台本には効果的な体言止め、様々な間の取り方、身振り手振り、抑揚、強調、熱意を込める、などといったところまでかなりのエフェクトが盛り込まれている(成人の日のスピーチを思い出しす)。彼は撮影中、これらのタスクをこなすため、実は一瞬も気を緩めてはいない。またトチる事も許されていないようだ。

・為に、ビデオは数秒ごとに細切れで撮られている。自分の言葉ではなく、「誰か」が作ったこのタスク入「テキスト」を全部暗記できないからだろう。

「kazuya」とは、誰かに操られた只の青年役者…

投稿: びん | 2013年7月 5日 (金) 20時41分

匿名さん、ぜひフリーチベット統一協会と検索してみてください。言葉が汚くなりますが安倍統一協会勝共連合自民はカス以下です。すぐウソをツク、ごまかす、ありもしない脅威で脅す、ウソを指摘されるとだまされたやつが悪いと開き直る、自作自演をする、あほなセンスで正しいことを言う人間を貶める。私は以前から安倍自民統一の仕込みに気が付いていました。ですが騙されている人を馬鹿にしカス扱いしていました。私は卑怯者の恥ずかしい人間です。どうか私のような卑怯な人間にならないでください。私もWJFさん、よしふるさんのような勇気があれば少しは安倍カス自民、薬中カルト信者を食い止めることが出来たのかもしれない。

投稿: トリモロス | 2013年7月 5日 (金) 20時19分

ねじれを解消させてくれとのたまう安倍自民や公明党。
冗談ではありません。
ねじれを解消させたら、現在政府が掲げる様々な危険極まる政策(TPP、憲法改正、ホワイトカラーエグゼンプション、移民推進、消費税増税etc.)をさらにスピードアップさせて繰り出してくる。

絶対に、阻止しなければ。

投稿: ときわ | 2013年7月 5日 (金) 13時28分

匿名さん

悪質な政権なので暴走をくい止めて倒さなければいけません。「特定の政党を支持してるから政権を批判している」のではないので、「支持すべき政党」をピンポイントで言えなくなります。しいて言えば、「政権の暴走を止められるなら、どこでも」という感じになります。

個人個人ではこの参院選の投票先を決めてる人もいると思いますが、それを明示すると「○○信者」というレッテルを貼られて、本質を見てくれなくなるおそれがあるので、あえて伏せてるところもあります。

今安倍支持の人たちも、自民党総裁が谷垣氏だったときから民主党政権を批判し、衆院解散を求めていたかと思います。(「安倍以外に誰がいるんだ!」と言ってる人たちは、谷垣総裁の時は民主党政権を批判してなかったのでしょうか?)

安倍政権は日本を殺そうとしています。命を救うことが何より優先です。揚げ足取りでも、命が助かりやすくなるのなら、それもいいのではないかと思います。

投稿: たかたろ | 2013年7月 5日 (金) 13時19分

板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

小沢一郎代表が憲法第97条[基本的人権の本質]が自民党草案で消えたと質問、
安倍晋三首相はシドロモドロ
13/07/04

◆参議院議員選挙が7月4日公示、17日間の選挙戦後、21日投開票される。今回の選挙の最大の争点は,アベノミクス、憲法改正、原発~
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken

■無くなると
どうなるのか?
基本的人権

安部の信者も安部教は
出来なくなるのか???円満解決だぬ?

投稿: プラム | 2013年7月 5日 (金) 09時39分

中野剛志さんのファンさん

以前、下の記事でも書きましたが、鳩山由紀夫に一定の功績があったことは、言うまでもありません。

鳩山由紀夫の偉大な功績
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-fa29.html

日本の総理大臣が、対米自立を本当に実行に移そうとすれば、バカ(ルーピー)にならなくてはなし得ないことなのかもしれません。それほどまでに日本は奴隷化された国家であり、日本人の奴隷化はこれから一層徹底されようとしています。日本人は、戦後あらゆる意味で、大きな差別と隷属と迫害を受けてきましたが、平和と豊かさの中で、多くの日本人はそのことに気づかずに過ごしてきました。

投稿: WJF | 2013年7月 5日 (金) 06時09分

匿名さん

鳩山は、「尖閣は中国のものだ」と述べたわけではなく、「中国の立場から言うと日本に尖閣諸島を盗まれたと思っても仕方がない」と述べて中国の主張にも一定の合理性があることを認めたにすぎません。

しかし、実は安倍も類似した発言を最近行っているのです。

安倍は尖閣問題に関して、アメリカの圧力に押されて「常に中国と協議するためのドアは開いている」と発言しました。これは日中の間に領土問題は存在しないとしてきた従来の立場を崩してしまうものです。

【東田剛】安倍首相の爆弾発言。尖閣はどうなる?
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/06/19/korekiyo-49/

安倍が本当に尖閣の防衛を真剣に考えているならば、果たして道州制など導入するでしょうか? 中国は沖縄の領有権にまで言及しはじめており、かねてから沖縄で工作活動を行っていますが、そんな状況下で、道州制導入したら沖縄はどうなるでしょうか? 分離独立運動に一気に火をつける事になります。

安倍は、「日本をどこまでもオープンにする」と宣言していますが、日本をオープンにすれば、当然中国からも「人・カネ・モノ」が自由に入ってくるようになります。財界が求めているのはまさにそれだからです。TPPや道州制によって日本の国家主権が弱められた状態で、外国から人が自由に入ってくるようになれば、その危険性は外国人参政権どころの話ではありません。

第一次安倍内閣が打ち出した「アジア・ゲートウェイ構想」というものを調べていただけば、安倍晋三が鳩山の「東アジア共同体構想」とそっくりの構想をかかげていたことがお分かりになるでしょう。第一次安倍内閣の発足時に最初に出向いた訪問国が中国であったり、対中援助を復活させたことから分かるように、安倍は決して反中・反韓の政治家ではありません。

また、安倍は、野田政権が準備していた竹島問題の国際司法裁判所への提訴を取り下げてしまいましたが、自民党がいかに竹島の韓国による不法占拠を助けてきたか、竹島問題の解決を妨げてきたか、下の記事から読み取ってください。

国際司法裁判所単独提訴取りやめから窺い知れるもの
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-88c4.html

参院選は、政権交代を問う選挙ではありません。政権与党の政策に信任を与えるか、否かを問う選挙です。ねじれが維持されるべきか、解消されるべきかが最大の問題です。ねじれが維持されるならば、構造改革推進の立場に反対であるかぎりどの野党であろうと大きな違いはありません。ねじれを維持する事が目的ですから、積極的な支持政党でなくても、票を投じることは十分に可能です。

参院選の結果によって政権交代は起きませんから、「TPP反対、安倍政権支持」と考える方たちは、自民党以外の党に票を投じることによって、「TPP反対」の意志を安倍政権に伝えることにためらわないでいただきたいと思います。

参院選で自民党が圧勝すれば、「ドリルの刃と化しても日本をオープンにする」と宣言した安倍晋三は、彼がやろうと目論んでいる事をそのまま実行するだけです。日本は国家解体と、消費税増税や極端な構造改革がもたらす経済の沈滞にむけて大きく坂をころげていくことになります。

安倍政権の経済政策は、当初の「みせかけ」が既に崩れて、結局は、橋本政権や小泉政権の経済政策に酷似する形に収斂しつつあります。構造改革と緊縮財政と消費税増税を行った橋本政権は、年間当たり1万人の自殺者の増加と日本の長期デフレを生み出しましたが、安倍政権がやろうとしている構造改革と消費税増税は、橋本政権の比ではありません。当然、国民生活に与える被害の大きさも、橋本政権をはるかに超えることになるはずです。日本はあらゆる意味で決定的な終わりを迎えます。

「安倍劇場」は「小泉劇場」の第二幕にすぎません。役者も同じならば、演出家も同じ、シナリオもほとんど同じものです。「安倍劇場」は日本にとってのフィナーレ(終幕)です。同じやり方で二度も、三度も騙され続けることは、有権者として、国民として、子や孫や子孫に対してあまりに無責任ではないでしょうか。どうか、同じ過ちを繰り返さないでいただきたいと思います。

投稿: WJF | 2013年7月 5日 (金) 05時26分

>地位協定を破棄すれば

その理屈が正しいとして(過程は不明ですが)、

誰が破棄するのです?それを行うのは政治家でしょう。

そしてその政治家は操り人形です。

世論を喚起するマスコミも操り人形です。

どこからそんな運動が起きるのですか?

貧しくなり、自国だけでは防衛できなくなった日本が、在日米軍を追い出すわけがないでしょうが。

(日本の政治家が)~すれば~だ。などという仮定が可能ならば、

最初からTPPなんか参加しませんよ。

例:安倍晋三がTPPを土壇場で蹴れば日本はTPPに参加しないはずだ。だからTPPを恐れる必要は全く無い。

投稿: だめだめわんこ | 2013年7月 5日 (金) 03時52分

WJF様

TPPに関して言えば、鳩山氏はTPP反対運動に尽力してますから、詐欺師の安倍総理よりマシです。

それに対米従属からの脱却への姿勢は、信用できると思います。

アメリカにも中国にも尻尾を振り、韓国(統一教会)と繋がっている詐欺師安倍総理は、冷静に考えれば"賛同できる部分が皆無"の最悪の政治家ではないでしょうか?

鳩山氏については狂ったように叩き、安倍総理は何をしても誉めそやし支持する…狂ってます。

投稿: 中野剛志さんのファン | 2013年7月 5日 (金) 03時30分

お疲れ様です。安倍屋主人の安倍正行と申します。
私の拙い動画を取り上げて頂きまして、驚くと倶に恐縮してをります。

動画編集は素人なもので、良質な動画を提供なされてゐるWJF様の足元にも及ばない訣ですが、安倍晋三信者のヒステリカルなブーメラン・コメントと倶に、お茶でも飲みながら楽しんで頂ければ幸ひです。

それにしても、動画の中で数多くのコメントが「鳩山、全否定」といふ感じですが、その鳩山民主黨を史上最高得票で大勝させたのは、他でもなく我國の衆愚政治でありますから、實の所、鳩山否定とは彼等自身(民主制度、國民主権)を否定する事になり、更には彼等が「今は支持する」安倍晋三をも結局は否定するものだと思ふのです。

KAZAYAさんの手法は基礎的なレトリックであり、表層的な欺瞞ですね。
これは民主黨大勝の要因であるマスコミ・官僚の手法そのままであるのに、彼等は何も學ばず、問題の原因を考へる事すらしない・・。いや、考へる下地(根つこ)さへ持たないのでせう。

皇國の天壌無窮を扶翼する爲には、受け継がれてきた下地に根を張り、そこから更に次の御代へと國を伝へねばなりません。
微力ではありますが私もその一助となる爲、先人に負けぬ立派な日本人と成るべく研鑽を倦まず實踐を弛まぬ様に致します。

歌三首 詠み人 安倍正行

世の人は 深く根を張れ 國の土 雨風吹けど 皇國動かじ
(よのひとは ふかくねをはれ くにのつち あめかぜふけど みくにうごかじ)

人草は 強きに靡く ものなれど その根は深き 日本魂
(ひとくさは つよきになびく ものなれど そのねはふかき やまとだましひ)

天地の 別を定めし 随神 賊を討ち捨て 惟れ新た也
(「あ」めつちの 「べ」つをさだめ「し」 か「む(ん)」ながら 「ぞ」くを「う」ちすて これあらたなり)
※折句

投稿: 安倍屋 | 2013年7月 5日 (金) 02時17分

初めて投稿させて頂きます。
名を匿名とさせて頂きます。
私自身はいわゆる安倍信者ですが、ニコ動での動画を拝見させて頂きこちらへ伺わせて頂きました。
私が安倍信者をしておりますのは、鳩山元総理は尖閣は中国の領土と発言している事と、安倍総理が9条改正、尖閣防衛に前向きだからです。
本題に入りますと、こちらの内容をぱっと見で拝見させて頂きましたところ、最近の選挙活動にて野党が行われているような与党の選挙批判ばかりで、具体的にどうすべきか(自民に投票しない以外で)が書かれていなかったので疑問に思いました。
参議院選挙は、目前に迫っており、このまま与党が勝てば暴走を許す危険な状態になる事も重々承知しておりますが、国会を見ますと野党は与党の揚げ足取りや根拠の無い批判に熱心であり、私は、どの野党にも希望が持てずにいます。
散々議論された事かも知れませんが、何か解決策がおありでしたらご教授頂きたく思います。

投稿: 匿名 | 2013年7月 5日 (金) 01時46分

>TPPで日本の植民地化は未来永劫固定化するそうです←ユダ金多国籍企業の思惑


これはそう思わせたいユダ金のミスリードです。
地位協定を破棄すればTPPなどなにも怖くないどころか困るのはユダ金のほうですから
アメポチスパイ霞ヶ関は全員小泉竹中とともに内乱罪と外患誘致罪で裁かれるので、日本国籍を捨てて亡命するしか生きる道がなくなりますし
さてどこが受け入れるでしょうか?

>ウィキリークスの逆襲始まる 世界の富裕層 租税回避2000兆円秘蔵ファイル公開  
>http://www.asyura2.com/13/hasan80/msg/579.html

日本人・在日等々
たくさん居るのでしょう。竹中は完全だ。

投稿: 読者 | 2013年7月 5日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「安倍信者」のためのワンポイント・レッスン | トップページ | 「TPP反対、安倍政権支持」と考える人はどこに投票すべきか »