ニコニコで見つけた二つの動画
ほげほげさんの新しい動画。
TPPのことも、道州制のことも、消費税増税のことも、アフラックと郵便局との提携も何にもふれない似非「保守」ブログ。
国内の問題から目をそらすために、反日国に人々の注意を向けようとする、日本の似非「保守」のこのやり方は、反日国のやり方とまったく同じではないか。
ほげほげさんの、鋭い指摘の通りです。
ほげほげさんと同じ意見を、WJFプロジェクトも以前に掲げたことがあります。
「韓国と対称性を描くな」と、WJFプロジェクトもずっと呼びかけてきましたが、なぜか韓国と同じことをするのが大好きな日本のインチキ「保守」。
日本を守るふりをしながら、二元的思考だの、属国根性だの、非日本的なスピリットを日本人に植え付けて、日本を破壊しようとしてきた日本のインチキ「保守」。
こういうことだから、某朝鮮カルトが日本人を煽動しているという話に、私はうんうんとうなずかざるを得ないのです。
多くの日本人が、朝鮮カルトにゆがんだ愛国心を吹き込まれて、彼らの操り人形になってしまっています。
ほげほげさんの健全な動画に対して、下の動画はなんでしょうか。
KAZUYA氏によれば、安倍晋三を批判する人間は、「偽装転向コミンテルン」なんだそうです。
KAZUYA CHANNELは、チャンネル桜のソフトヴァージョンに過ぎないことを露骨に表すようになってきました。
一体、安倍の売国ぶりをみて、真の愛国者であれば、誰が黙っていることができるというのでしょうか。
自民党の姑息な大衆煽動のやり方は、カルトの洗脳手法そのものです。
改めてそう思います。
民主党の政治がひどかったことは、自民党がすばらしい政党であることを全く意味しません。
いつ日本人は、この単純な事実に気づくのでしょうか。
いつ日本人は、自分たちの手に政治を取り戻すのでしょうか。
ブログ・ランキングにご協力ください。一日一回、右のバナーをクリック願います。 |
![]() |
最近のコメント