亡国の聖女はいつその黒歴史に幕をひくか(4):「シナ人こわい」
randomyokoさんと再びお話する機会がありました。
@nukonukodenpa 残念ながら、TPPよりも私は憲法や軍といったものを現状重視しているので、繰り返しにはなりますが反対の意を示しつつ、支持していきます。他の党が頼りにならないから。どうやって支持?とお思いなら、竹田恒泰氏にも同じこと言ってみてください。
— Yoko (@randomyoko) July 15, 2013
「保守」の人々の例にもれず、randomyokoさんは、「特亜」が大嫌いです。「特亜」の侵略から日本を守りたい。だから、TPPよりも安全保障の問題が重要なので、安倍政権を支持すると言うのですが、本当にこの考えによって、彼女の嫌いな「特亜」から日本は守れるのでしょうか。
そもそも軍というの国を守るためにあるんですよね?TPPというのは、戦わずして国を外国に明け渡すことです。軍が大事だといいつつ、TPPはそれほど重要な問題ではなく、外国に国を明け渡してよいとおっしゃるのは、矛盾していることにお気づきになりませんか?@randomyoko
— WondrousJapanForever (@WJFProject) July 15, 2013
言うまでもなく、軍隊は、外国の支配や侵略から日本を守るために存在するものです。しかし、TPPや構造改革や規制緩和は、戦わずして、こちらから「どうぞお召し上がりください」といって、日本を外国に明け渡してしまうものです。安倍晋三は「 私が追い求める日本とは、世界に対してどこまでも、広々と、オープンにつながる日本です。」と語り、国家の門戸をどこまでも開いて行くことを宣言しています。安全保障が大事だといいながら、TPPや構造改革で日本を外国に差し出すというのは、全く矛盾しています。
安全保障を最も大切だとお考えであるならば、まして食料自給率は、安全保障の根幹になりますから、TPPに参加してはならないということになります。輸入に依存しなければ日本人の食がまかなえなくなったら、どうやって国の安全がまもられるのですか?@randomyoko
— WondrousJapanForever (@WJFProject) July 15, 2013
また軍事力は、経済力の反映です。経済が衰退して、どうやって強い軍事力を保つことができるのですか。TPPは日本の経済力を衰退させてしまいます。日本の強みがどんどん海外に流れ出していってしまうからです。それなのになぜTPPよりも軍が大事だとお考えになるのですか?@randomyoko
— WondrousJapanForever (@WJFProject) July 15, 2013
つまり、日本の農業が壊滅しても、移民だらけになっても、日本人の賃金が下がっても、国内産業が空洞化しても、自殺者が増えても、非正規の雇用者が増えても、十分な防衛費も払えないほど日本の経済力が減退してもTPPよりも軍の方が大切だということですか?@randomyoko
— WondrousJapanForever (@WJFProject) July 15, 2013
手を変え品を変え、どんなやり方で説明しても、「安倍信者」からかえってくるのは、「安倍さん以外に誰がいるんだ」という返事。そして、「国防軍」とか「憲法改正」といった勇ましい一面のみで安倍政権を支持するという返事です。こちらから日本を外国に明け渡しながら、「自衛隊」の名前を「国防軍」に変えたところで、意味はないのですが・・・。
@WJFProject 微妙なところではありますね。でも、それと同時に北朝鮮拉致被害者奪還、防衛力強化、資源問題、国防軍、憲法改正の争点もある。私はそういうのを評価します。他の政党の主義や党首討論で聞く内容からすると、他は支持出来ません。
— Yoko (@randomyoko) July 15, 2013
彼女は、TPPに中国が参加に前向きであるというニュースも、安倍晋三自身が、構造改革の最大の推進者であるという事実も認識していません。彼女は表向き「TPPには反対だけど・・・」と飾り文句のように言うのですが、実は、TPPがどうして国家を弱体化させることになるのか、どうして「亡国最終兵器」と呼ばれているのか、全く理解していません。彼女と話していて感じるのは、TPPに関する圧倒的な無関心です。TPPなんかどうでもいいという姿勢が伝わってきます。その根底にあるのは、実は「日本なんかどうでもいい」という姿勢です。同胞の生活がどうなってもいいし、自殺者が増えても知った事じゃない。日本の農業が壊れようが、産業が空洞化しようがどうでもいい。彼女に関心があるのは、 自分の溜飲を下げること、すっきり発散すること、高揚感を感じる事、それだけではないのでしょうか。
@azllll @WJFProject え、誰が言ってたのですか(最近、本は読んでも時事から遠ざかったいたもので、すみません)。ちなみに、小泉JrがTPP推進派だって記事が昨日か一昨日か、最近出ていたように思います。党内少数でもそういうのがいるというのは困ったものです。
— Yoko (@randomyoko) July 15, 2013
TPPに中国が参加すれば、日本は彼女の嫌いな「シナ人」だらけになるのですが、彼女は「特亜」がこわい「特亜」が嫌いといいながら、「特亜」から大量に人を招き入れるような政策を推進する安倍晋三という政治家を一生懸命応援して、その矛盾にすら気づきません。
@randomyoko ですから、国民が総出でアピールする場が参院選ではないですか。参院選は政権を決める選挙ではないので、遠慮なくTPPに反対している政党に投票してください。
— WondrousJapanForever (@WJFProject) July 15, 2013
@WJFProject 「国民が総出でアピールする場が参院選ではないですか。」それはあなたの考えです。私はそうは思いません。個人的主観です。私と国家観や歴史観の合う人間•政党に入れます。あなたのお歳は存じませんが、この情報社会の中、アピールや協力もしやすいのですから。
— Yoko (@randomyoko) July 15, 2013
彼女は「私と国家観や歴史観の合う人間•政党に入れます」というのですが、安倍の国家観とは、安倍自身の言葉によれば、「私が追い求める日本とは、世界に対してどこまでも、広々と、オープンにつながる日本」であり、徹底したグローバル化を遂げた外国人だらけの日本です。また、自民党の国家観は、1000万人移民計画によって、日本の10人に1人を外国人にするというものです。彼女はそのことを知って、安倍晋三や自民党の「国家観」に賛同し票を投じようとしているのでしょうか。
まるで、落語の「まんじゅうこわい」のお話のように、彼女は「シナ人こわい」といいながら、日本をシナ人だらけにしようとしています。
普通の女性をこのように変えてしまった自民党の洗脳工作は、本当におそろしいものだと思います。
| ブログ・ランキングにご協力ください。一日一回、右のバナーをクリック願います。 |
![]() |

「TPP」カテゴリの記事
- 売り渡されて行く日本(2013.07.25)
- だめだめわんこさんの夢(2013.07.25)
- 日本の終わりの始まり(2013.07.21)
- グローバリズムは日本や世界を貧しくする(2013.07.20)
- 爆笑動画(2013.07.19)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント
彼女は絵にかいたようなB層ですね。
まあ、自民、みんな、維新、野田前原を指示するのは売国奴とB層しかいませんが。
投稿: A | 2013年7月20日 (土) 11時05分
現実に起きていることをどうやったらこんなポジティブに解釈出来るんだ(笑)。
これじゃ「安倍支持者」じゃなくて「安倍信者」ですよ。
TPPには反対だけど、自分の「国家観、歴史観」に合った政党に投票したいってもはや意味がわからん!!。
これがどれだけ矛盾しているのか本人は分かっていないのか・・・。
私としては、「慰安婦の歴史を語るのに物証なんかいらない。生きた証言が全てなのよ!」と豪語する田嶋yokoさんと全く変わらない気がします。
だって現実を自分の都合の良いようにしてしまうのですから。
投稿: たかちゃん | 2013年7月17日 (水) 02時59分
最後に、「国家観」「歴史観」が安倍と一緒と宣言してますね。
ということは、もう彼女自身グローバルリストなんでしょう。
そして、戦後レジームからは全く抜け出せてないのでしょう。
ちなみに、第一次安倍内閣では最初のあいさつで特ア重視外交を宣言しています。
現内閣でももちろん特ア重視を言っていますが、信者はこれをリップサービスと呼びます。
しかし、安倍は一貫して特ア重視外交なんですよね。
もはやリトル安倍となってしまった信者たちは、現在も言葉の端々にアメリカ擁護がありますが、今後は、特ア重視にもシフトしていくでしょう。
なにせ個別の政策とそれによって変わる日本の状況を考えないのですからねぇ。
投稿: ぼんたろー | 2013年7月16日 (火) 20時32分
いまYOKOちゃんのニコニコ動画を見ていたのですが、彼女の身に着けているペンダント等はもしや「クリスティーナハン」では?うーんどうだろう?ちなみに「クリスティーナハン」は統一協会系ブランドです(lll゚Д゚)
投稿: サタン1 | 2013年7月16日 (火) 13時20分
randomyokoさんと同様の方が回りにたくさんいます。
「憲法改正することができるのは安倍さんと維新だけ。」
TPPにより国体破壊が行われることに対する認識は
驚くほど低いかほとんどありません。
「憲法を改正してまともな国へ、中韓にものを言えるように」
脊髄反射のように、これしか言いません。
特亜=中韓これに対する反応は異常なほどです。
しかし、アメリカについてはスルー。
特亜を叩いてさえいれば愛国保守と信じているのですね。
しかし、彼らの安倍ぴょんは特亜に対して毅然と国益を主張したでしょうか?
それを聞くと、「参院選後にやるのだ」とまたまた判で押したような答え。
カルトですね。
毎週どこかのデモや集会へ出向き同じ面子で同じ主張を繰り返す。
ネットにつないで同じ仲間のフォーラムで癒される。
サッカースタジアムに行くだけの金も持たない人達が
交通費だけでストレスを発散でき
愛国の自己満足に浸ることができ、、
自己存在感も満たされる娯楽なのです。
利用されていることに彼らは気づいていないでしょうが
パンとサーカスを与えられ飼いならされているのです。
この場合のパンとサーカスは
民主党のようなバラマキによるものではなく、
存在感のなかった人達に
人に尽くすことによる存在感を与えることでしょう。
それも「国政にかかわる」という
「大きな役割」を担っているのだという錯覚を与えているのです。
政治を娯楽化したのは小泉ですが
その継承者である安倍はさらに強力にその手法を使っています。
自民党が下野している間に
チャンネル桜、三橋貴明などを使い大がかりに仕掛けている者たちが
必ずいるはずです。
頭空っぽの安倍にできるはずはないので、
別のところにいるのです。
自民党圧勝、売国政策の中で自分たちが利用され
スポイルされることに気づいた時
彼らはどのように責任を取るのでしょうか。
それとも気づくこともなく
誰かの責任(中韓の陰謀だ)的な新たな論調に
再びだまされるのでしょうか。
オーウェルの「1984年」が現実味を帯びてきているようです。
諦めはしませんが、きついです。
投稿: 山桜 | 2013年7月16日 (火) 10時11分
国政に民意を反映させるのに最も効果的な方法であり、この国の主権者である国民の権利が選挙なんですがね…Randomyokoさんは、デモや動画配信等々の選挙以外の方法で国政に意見を言うことが正しい民主主義で、その行為で政治が変わるとでも思ってるのか?それこそデモ等々で国が変わったり、政治に影響が出る事こそ法治国家として大問題ですよ。参院選で安倍ぴょんに単独過半数を与えたら、彼女らの言うことを安倍ぴょんが聞き入れるのでしょうか?もうねバカすぎてお話になりません。細かい数字を羅列するより、民主主義とは何ぞや?を勉強してほしいですね。
投稿: 瓢箪山 | 2013年7月16日 (火) 07時23分