« 日米100年史: 日本はどのようにアメリカの餌食とされてきたか | トップページ | 安倍政権の支持率が3ヶ月連続で減少していたことが判明!! »

2013年7月13日 (土)

亡国の聖女はいつその黒歴史に幕をひくか(2): 国が滅んでも「安倍ぴょん」

はっきり言いますが気持ち悪いです。「亡国の聖女」などと書きましたが、つまりは単なる壊国カルトです。

彼女の貞子のパフォーマンスもなかなか不気味でしたが、今の彼女は素のままで十分に不気味です。

彼女はこれでも「自分は安倍信者ではない」と言い張っているので、安倍信者は本当に始末に負えません。

政治のよく分からないB層の人たちが、政治家をアイドルみたいにきゃぴきゃぴと持ち上げる。そして自分たちの首を締める。これは小泉政権のときにも見られた現象ですが、彼女は明らかにそのときと同じ過ちを繰り返しています。安倍政権は小泉政権の焼き直しであり、そのことを何度も何度も警告しているのに、彼女は下のような的外れなツイートしています。

日本の国家破壊に加担して、末代までの恥をさらしている自覚はこの方にはゼロです。

日本がTPPに参加しても「安倍ぴょん」
日本が移民だらけになっても「安倍ぴょん」
消費税増税して自殺者が激増しても「安倍ぴょん」
道州制で国がばらばらに解体されも「安倍ぴょん」
構造改革で失業者や派遣労働者だらけになっても「安倍ぴょん」

彼女は、いつまで、これを続けるのでしょうか。

何を信じようと個人の自由ですが、他の国民や子孫を破滅への巻き添えにする権利はありません。

国というのは、おもちゃではなく、1億3千万の生身の人間がその上で暮らしている現実の場所です。

安倍の政策見て、ロンドンでの講演聞きゃあ、どんなバカだって、これからどういう地獄が待っているか分かるじゃないですか。

これからたくさんの日本人が命を断ち、飢えて死んでいかなきゃならない。

しかし、彼女は、国や人々の生活が壊れていくことに微塵たりとも心の痛みも感じていません。

いい加減にしろよ、randomyoko!!

政治ってのは趣味やおままごとじゃねーんだ。人の生き死にがかかってんだよ。

自分の自尊心や自己満足のために「愛国」ごっこしてんじゃねーぞ。

ブログ・ランキングにご協力ください。一日一回、右のバナーをクリック願います。


« 日米100年史: 日本はどのようにアメリカの餌食とされてきたか | トップページ | 安倍政権の支持率が3ヶ月連続で減少していたことが判明!! »

TPP」カテゴリの記事

コメント

この人、動画の最初のところで平井卓也がネット工作をしたのをさらっと流し、平井卓也の発言を「センスが良い」と言っていますね。
本来、政権与党は自由な議論を保護する役目があるはずです。こそこそと工作しているのは当然知っていますが、それが明るみに出たときは批判をするのが当然でしょう。

私自身は、政権与党のネット工作は絶対に許せませんし、これに比べればフジテレビの韓流放送なんかかわいいものでしょう。

本当に、民主党政権下と今では別世界にいるようで戸惑ってしまいます。

民主政権化では、「TPP」「道州制の維新橋下」「捏造・韓国洗脳フジテレビ」これらは明確に否定されていたはずだったのですが、本当に私は夢でも見ていたのでしょうか?

投稿: ぼんたろー | 2013年7月13日 (土) 21時36分

字余りさんのブログランキングの不可解は日本の面影ブログにも書かれていました。
確かに上位に位置するブログは民主党や中国を非難しても自民党を避難していませんね。在特会、政治ブログ、my日本、ニコ動、チャンネル桜、選挙COM愛国議員、エプロン通信など気がつかなかったけど最近自民党客寄せパンダなのかなと思いますね。どんなに自民党が売国行為をしても非難しないし、懲りずに宣伝しています。気持ちが悪い場所になりました。
選挙COM愛国議員は国際勝共連合の議員が点数が高いですね。昔はどれも信じきっていましたが、今では日本人を洗脳をするため反日組織があの手この手を使い、日本解体に拍車をかけているとしか思えません。参議院選挙の後が怖いですね。ねじれを解消して日本人奴隷化計画一気に進むでしょうね。
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=351

投稿: 日本解体やめて | 2013年7月13日 (土) 15時34分

>東京新聞:TPP関税協議 
>日本、間に合わず 
>マレーシア会合:経済(TOKYO Web)
>http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2013071202000113.html
>2013年7月12日 朝刊
>マレーシアで
>十五~二十五日に開かれる
>環太平洋連携協定
>(TPP)交渉会合で、日本の合流が、
>工業品や農産品の関税撤廃を扱う
>「市場アクセス」分野の協議に
>間に合わないことが十一日、
>政府関係者への取材で分かった。
>合流する見通しの
>二十三日午後の段階で
>「市場アクセス」の協議日程が
>終わっているためだ。
>日本は初め臨む交渉会合で、
>最大の焦点である関税撤廃の議論に
>加わることができない。
>参加の出遅れが実際の交渉に
>大きく響く形となった。
>(以下略)
↓カルトが出て来ましたね、朝鮮人の文鮮明が日本人の父とは?

投稿: 悪の自民党ネトサポ | 2013年7月13日 (土) 14時09分

この頃ブログランキングに対する疑念がぬぐえなくなってまいりました。
このブログランキングは、ネット右翼の情報操作の場に利用され、利用されているのを認識していても管理者は故意に放置しているのではないかと思うのです。
つまり、このブログランキング自体が、情報操作のツールと化しているのですから、いくら真実を語っても、それは刺身のつまとして利用されているにすぎないのではないかということです?
ネット右翼の嫌韓ブログを読み続ければ、ヘイストスピーチがいかに歪んでいるかの感覚が鈍化してまいります。
それが彼らの狙いなのだと思われますが?
この際、このブログランキングをネット右翼100パーセントにしてしまったらどうなのでしょうか?
そうすれば、ネット右翼しか閲覧しなくなりますので、相手の狙いを外すことができます。
極端なことを申しましたが、情報操作で相手は絶対に妥協しないでしょうから、愚者や工作員は相手にしないことが一番ではないかなと思った次第です。

投稿: 字余り | 2013年7月13日 (土) 13時53分

WJF様、お邪魔します。私は霊界で真のお父様に仕える元KCIA職員です。真のお父様の霊界からのメッセージをYOKOさんに伝えに来ました。では、真のお父様からのメッセージです。「YOKOよ献金しなさい。献金こそ信仰です。そうすれば何でも願いが叶う、嬉しい、楽しい、喜びだけの世界が広がるのです。献金をしなさい。」YOKOさん、真のお父様はいつもあなたを見ていますよ。安心してください。そして献金をしましょう。

投稿: 真のお父様からの伝言 | 2013年7月13日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日米100年史: 日本はどのようにアメリカの餌食とされてきたか | トップページ | 安倍政権の支持率が3ヶ月連続で減少していたことが判明!! »