« 安倍政権の支持率が3ヶ月連続で減少していたことが判明!! | トップページ | 亡国の聖女はいつその黒歴史に幕をひくか(3): randomyokoさんとのやりとり »

2013年7月14日 (日)

1000万人移民計画と自民党に関するQ&A

Q1. 自民党が「1000万人移民計画」を推進していたというのは事実なのですか?

A1. 事実です。

自民党の外国人材交流推進議員連盟が、6月12日、人口減少問題の解決策として、今後50年間で1000万人の移民を受け入れる提言を総会でまとめた。外国人材交流推進議員連盟は中川秀直・元幹事長を会長とし、自民党の国会議員約80人で構成する。移民受け入れのために、外国人政策を一元化する「移民庁」の設置、永住許可要件の大幅な緩和政策などを盛り込んでおり、今後、自民党内で論議が始まる。(日系ビジネス 2008年6月19日)

Q2. どうして自民党は、そんな狂気の政策を推進していたのですか?

A2. 「選挙前.com」というサイトにヒントが書かれています。「外国人材交流推進議員連盟」のメンバーである自民党議員のリストをご覧になってください。彼らには、次の三つの共通点があることにお気づきになることでしょう。

1. 統一教会とつながりがあること
2. 日韓議員連盟所属であること
3. パチンコ業界とつながりがあること

Q3. 「1000万人移民計画」を推進しようとしていた自民党は、本当に「保守・愛国」政党なのですか?

A3. そんなはずがありません。

Q4. 自民党は「1000万人移民計画」を取り下げたのですか?

A4. 取り下げていません。麻生政権は、国籍法を改悪し、外国人登録法を廃止しました。安倍政権が押し進めるTPP参加によって人の移動は自由化されますから、「1000万人移民計画」は今まさに実現されようとしていると言えます。安倍晋三は、ロンドンでの6月の講演で、日本をどこまでもオープンにし、世界から、ヒト、モノ、カネを呼び込むと宣言しました。既にベトナムは日本に年間1万人の低賃金の労働者を送り込む予定だと今年の2月に報じられています。

ベトナム、日本への労働者派遣を拡大の計画 1万人規模に

【新華社ハノイ】 ベトナム労働・傷病兵・社会省は18日、同国が今年、日本向けに昨年より1000~1200人多い労働力を輸出する計画だと表明した。同省の海外労働局によれば、昨年、ベトナムから日本に渡った労働者は8800人。日本の労働力需要が拡大していることを受け、今年はさらに増やしたいと説明した。
日本でベトナム人労働者は繊維、電子、機械加工、建築などの分野の仕事に従事し、平均賃金は月720~1400ドル(約6万8000~13万2000円)となっている。同省によれば、ベトナムは今年、9万人の労働者を海外に送り出す計画だ。現在、ベトナムでは100社を超える企業が海外に労働者を派遣する資格を持っている。
(翻訳 崔蓮花/編集翻訳 恩田有紀)(毎日中国経済2013年02月19日)

Q5. 移民を受け入れて、海外から安い労働力が日本に侵入してきた場合、デフレ脱却などできるのですか?

A5. できるわけがありません。日本の労働者は海外から押し寄せる低賃金の労働者と仕事を奪いあわなければならなくなります。当然、日本人の賃金は下がって行きます。

Q6. なぜ安倍政権は「デフレ脱却をする」といいながら、デフレ脱却に逆行するような政策を推進しているのですか?

A6. 嘘つきだからです。下の動画をご覧になれば、安倍晋三や周辺の連中が息を吐くように嘘をつく人々である事をご自分の目で確かめることができます。

Q7. 移民の問題は、経済の問題だけではおわりませんよね?

A7. そのとおりです。移民は、文化の問題、宗教の問題、価値観の問題、言語の問題、治安の問題、教育の問題、様々な社会問題を惹起することになります。TPPは一旦参加したら抜けられません。ラチェット規定とよばれるルールがあるため、規制緩和によって不利益が生じてもあとから規制を復活させることは認められません。一旦移民が入ってくれば、そこで問題が生じても、移民の流入を途中で止めることができません。また、一度日本に根を下ろした移民は、日本から出て行ってはくれません。日本はたくさんの異民族を国内に抱え込む多民族国家に変化していかざるをえません。混血が進み、純粋な日本民族の数は次第に減少していきます。そして、時を経るごとに、この流れに拍車がかかるようになります。

Q8. もう一度お聞きしますが、このような狂気の政策を推進する安倍晋三という政治家や自民党という政党は、本当に「愛国・保守」の政治家、政党なのでしょうか。

A8. そんなはずがありません。

Q9. では、なぜ多くの日本人は安倍晋三や自民党を真の「愛国・保守」と信じてしまっているのですか?

A9. 騙されているからです。

Q10. 誰が騙しているんですか?

A10. 日本を壊したくてたまらない人々です。

ブログ・ランキングにご協力ください。一日一回、右のバナーをクリック願います。


« 安倍政権の支持率が3ヶ月連続で減少していたことが判明!! | トップページ | 亡国の聖女はいつその黒歴史に幕をひくか(3): randomyokoさんとのやりとり »

TPP」カテゴリの記事

コメント

今年になってから1000万人移民構想加速しているようですね。TPPになにがなんでも入りたかったのはその構想があったからでしょうか日本が高度成長している時はアメリカの後押しを受けた自民党を応援することは日本の利益になりましたが、今アメリカはドル基軸通貨を失いたくないため日本という国家や自国のアメリカという国がじゃまなのかもしれませんね。世界統一国家樹立のためまずは手始めに日本という国を潰すことが至上命題なのでしょうか。
http://sun.ap.teacup.com/souun/10870.html

投稿: 日本が心配 | 2013年7月15日 (月) 13時00分

この記事を動画にして、ニコニコ動画に投稿しました。

1000万人移民計画と自民党に関するQ&A
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21358247

夜になってしまいますが、下の記事あたりも動画にしようかと思います。
安倍晋三とチャンネル桜に騙されないためのQ&A
参院選で自民党と統一教会が裏取引か?

選挙が終ったら普段の生活に戻りますが、当然、これからが始まりです。今はOSの付属ソフトで動画作成ですが、動画ソフトを買って、もう少し良い動画を作りたいと思います。
国賊三部作など、いくつか重要度の高い記事動画は作り直してみたいと思います。目的があれば、動画ソフトを覚えるのも苦ではありません。

投稿: よしふる | 2013年7月15日 (月) 10時00分

>小沢二郎さん

全く不思議ですよね。
外資規制の緩和、電波オークション、クロスオーナーシップ、記者クラブ、再販制度……
農業以上に壊滅的ダメージを受けると思いますけど。

TPPで我々が溜飲を下げることがあるとすれば、マスコミ崩壊、関係者の大量失業ぐらいでしょうか。
我々にとっても人ごとではありませんが。

投稿: hebo | 2013年7月14日 (日) 23時22分

はじめまして。いつも拝読しております。
酷暑の中本当にお疲れ様です。
安部信者は(色々な)組織を挙げてネット上の工作を行っていますね。TPP反対派のブログがことごとくランキングにおいて引き下げられています。記事の内容にかかわらず上位を保っているブログは安部信者が大部分です。分かり易すぎますね・・・。
唐突ですが、貴ブログも何らかの形で工作を仕掛けられてはいないでしょうか。と申しますのは先月下旬に合計何百回とクリックしたものの、ランキングに反映されなかったのです。
TPP反対派の某ブログでははっきり「いつの間にか、クリックしても反映されない仕掛けをされていた」と書き「確実に反映される方法」
を示していました。
まことにお手数ですが、気になりましたので一度、お調べいただきたく存じます。もしそういった類の工作が仕掛けられていた場合
「確実に反映される方法」をご教示願えれば幸いです。
ともあれ、どうか今後一層の御健勝を。

投稿: 読者 | 2013年7月14日 (日) 23時01分

それにしても、マスコミがTPPの恐ろしさをしっかり何故、報道しないのでしょうか?自分達は蚊帳の外だから高みの見物だと思っているのでしょうか?なら、非日本人です。日本人の心を有していない人達です。やつらには「地獄へ堕ちろ!業火に燃え尽きてしまえ!」と言いたくなります!

投稿: 小沢二郎 | 2013年7月14日 (日) 22時18分

TPP たった2日間の"顔見せ"に官僚100人海外出張のアホらしさ
(日刊ゲンダイ2013/7/13)
衆院選での公約をホゴにして、一転、TPP参加を決めた安倍ペテン政権が、ウソを糊塗するために呆れた税金無駄遣いをやろうとしている。
今頃、参加したって、もう交渉の余地はないのに、アリバイ的に大量の官僚を動員して、交渉を“演出”するのである。

デタラメの二乗三乗みたな血税垂れ流し!
病気は好きで為るワケでも無いですが
安倍の便意無しでも垂れ流しと同じ。

国益なんてドウデモいいから湯田様の為が安倍晋三の血税建築債数百兆の報酬に

自民党は、何故他国の民族を優遇し、日本民族を優遇しないのだろうか。

国内の圧倒的多数派である日本民族を優遇しないのは、明らかな憲法違反だ。

本来なら日本民族による「民族自決」こそがこの国の理想であるはずなのに、
自民党は
「民族自決」を嫌悪し恐れているように見える。こういった事実上の移民政策を推進するのは、
多数派の日本民族に対す抑圧する自民党に投票は避けよう。

投稿: TPP反対 | 2013年7月14日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安倍政権の支持率が3ヶ月連続で減少していたことが判明!! | トップページ | 亡国の聖女はいつその黒歴史に幕をひくか(3): randomyokoさんとのやりとり »