« 安倍信者の謎 | トップページ | WJFプロジェクトの三つの動画と海外の反応 »

2013年6月 7日 (金)

安倍さん、最高!! 安倍さん、万歳!! (4)

安倍信者モードのWJFがお届けしています。

私はこれまで、安倍信者のみなさんから、さんざん「支那の工作員」とののしられてきました。

安倍信者になった記念に白状すると、実は私は「支那の工作員」です。

「支那の工作員」として、我が祖国、中国の謀略の一部を、安倍信者の仲間のみなさんにこっそり教えちゃいます。なぜこんな極秘情報を打ち明けるのかと言えば、どうせ安倍信者の人たちは、何をお話しても我らが謀略の危険性を理解しないので安心だからです。

水を押さえるというのは、国家の安全保障上の基本であり、実は私の祖国、中国は、メコン川上流にダムを造りまくり、水量をコントロールし、下流域のミャンマー、ラオス、タイ、カンボジア、ベトナムといった東南アジアの国々ににらみを利かせています。

メコン川の水資源問題が中国と近隣諸国の衝突を招く―ロシアメディア

我が国、中国が、チベットを手放すことができないのも、そこに豊富な水資源があるからです。ちなみに、当然のことながら、チベット人には水資源開発の決定権は与えていません。水は国家の生命線だからです。中国人は日本人ほど馬鹿ではないのです。

また中国が、日本の森林資源を買いまくり、日本のきれいな水を根こそぎ奪ってやろうとしているというニュースは安倍信者のみなさんもさんざんお聞きになってきたことと思います。

日本の「きれいな水」狙う中国 水資源保護 貴重な財産一体管理へ

安倍さんは、3月27日に「新たな法整備を含めて、しっかりと研究していく」と述べていますが、世界貿易機関(WTO)のルールでは、外国人や外国資本であることを理由にした森林買収の制限を認めていないため、規制は困難でしょう。

しかも、我が国中国にとって好都合なことに、日本はTPPに参加しようとしています。

TPPに日本が参加したら、まして、水資源を守ろうと日本が独自な規制を設けることはできなくなります。我が国は好き放題、日本の水資源を買いあさることができることでしょう。

我が中国もTPP参加を検討しはじめていますし、仮に中国がTPPに参加しなくとも、シンガポールの華僑たちを経由して、日本の水資源を買い占めることなどいくらでもできるわけです。

さらに、我が国中国にとって、大変好都合なことがあります。麻生さんが、日本の水道を民営化すると発言したことです。

中国のお金で、日本の水道ビジネスを買いあされば、日本人どもを完全に牛耳ることができます。

中国に歯向かうものなら、毒でも、水道の中に混入させてやりましょう。

水さえ押さえれば、日本など我が国の手に落ちたも同然です。

このように、「支那の工作員」としては、我が中華帝国の再興と、不倶戴天の敵である日本の根絶のために、安倍さんを支持する理由は100もあるのです。

安倍信者のみなさん、どうぞ、こぞって安倍さんを支持し続けてください。

中国にとって大変好都合なことは、安倍信者のみなさんが、安倍さんを支持すれば、我が祖国、中国を根絶できるなどという正反対の妄想を信じ込んでくれていることです。

実際には、日本を根底から弱体化させてくれる安倍政権ほど、中国に好都合な政権はないのですが、いくらこのようにお話しても、安倍信者のみなさんは「支那の工作員による保守分断だ」とわめくだけで話を聞きません。

おっと、私は「支那の工作員」でしたね。

引き続き、安倍さんへの熱烈な支持をお願いしますね。

余計なことを考えちゃだめですよ。

安倍さんを信じましょう。

安倍さんの政策が日本を壊そうとしているように見えたときにも、その事実を見るのではなく、「安倍さんの真意は他にあるのだ」と信じ続けてください。

ドメスティック・バイオレンスの被害者が、夫や恋人に殴られながら「彼の真意は他にある」と信じ続けるようにね。

安倍さん、最高!! 安倍さん、万歳!!

ブログ・ランキングにご協力ください。一日一回、右のバナーをクリック願います。


« 安倍信者の謎 | トップページ | WJFプロジェクトの三つの動画と海外の反応 »

TPP」カテゴリの記事

コメント

今でこそ普通な人々にバレバレですがネットが無い時は、日本人利権を分からないように売国奴が首相になれたり天下りに好都合だったのです。

岸信介、吉田茂とか諸々、特に金融支配者に、擦り寄り、擦り寄られが成功の道と思えます。

安倍特区はユダヤ様に提供でしょう!

日本人がカツカツになって非正規社員やバイトで日暮らしも小泉・竹中・安倍の売国の為も大いに有ります。

安倍さん安倍さんは、安倍利権のおこぼれを貰いたい奴ら
パチンコ利権&宗教利権。

金融ユダヤ様が居る限り戦後レジュームは安倍さんから
よりひどく成ります。

野田さんを見ていれば復興にやる気が無かったはロックフェラーに差し上げる為と知ってます。

日本人を売りながら富や地位を上げていた支配者ども。

(誤字修正しました by WJF)

投稿: 情報に感謝 | 2013年6月 8日 (土) 17時36分

アジアヘッドクォータ特区=租界
関税撤廃=関税自主権の喪失


疎開を無くすために努力してきたのがアジアの近代史なのに・・・

関税自主権を取り戻すために戦ってきたのが日本の近代史なのに・・・

戦前の植民地へ自ら進んで逆戻りとか頭が狂ってる。

安倍自民党を賛成している奴は、言葉を言い変えているだけだと気づかないのか?

欧米の邪悪さに早く気づけ!

投稿: だめだめわんこ | 2013年6月 8日 (土) 04時08分

安倍さん素晴らしい方ですよ。日本人をここまでもかと虐める才能は他党の追随をゆるしません。

2020年に、外国企業の対日直接投資残高を、2倍の35兆円に拡大します

↑これは何のかと考えていたが、

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/sogotoc/toc_ichiran/toc_page/pdf/k3_asia.pdf

↑アジアヘッドクォータ特区という構想がある。

これには外資企業に対し、法人税減税ならび、中小企業などをマッチングや語学を教え防災や容積率など緩和させるなど、外資企業の為に何でもするという、アホなことをするのである。

更に入国・再入国審査の緩和に外国人弁護士拡大の為の規制緩和などある。

これはもはやTPPではなかろうか?さらには入国、再入国審査緩和とあり企業スパイを受け入れ易くするわけだ。

5年後には14兆6000億円の経済効果を生むとあるが、わざわざ外資企業のために我々の血税を使われないといけないのか?

更に強烈な競争させられないといけないのか意味不明である。

この他の経済特区についても酷いものがある。

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/sogotoc/toc_ichiran/index.html

↑みなさんもじっくりと見ていただきたい。

実に素晴らしいです。

投稿: 正党 | 2013年6月 8日 (土) 02時06分

格差に関してさん

>搾取する側がいるということは、搾 取される側がどうしてもいるということです。 つまり、ただ声をあげることが正しい方向に導けることに必ずしもならない

「搾取する側がいるということは、搾取される側がどうしてもいる」という事実から、「声をあげることが正しい方向に導けることに必ずしもならない」という結論は導けないと思います。

今私たちが問うているのは、従来の格差の問題ではなく、安倍政権がこれから実現させようしている諸政策が、さらに大きな格差をもたらすという問題です。それを阻止するために参院選を目前にしている今、皆で声を上げようとよびかけているわけですから、「声を上げることが正しい方向に導けるとは必ずしも限らない」というご指摘はまったく的外れであると思います。

また、「声を上げることが正しい方向に導けるとは必ずしも限らない」とお考えであるならば、「正しい方向に導ける」と信じるやり方で何か具体的に行動を起こしてくださればよいのだと思います。

>お体に気をつけて活動なさって下さい。

むしろ、同じ日本人として「一緒にがんばりましょう」という言葉をいただきたいと思います。

(論点を整理するためコメントを修正しました)

投稿: WJF | 2013年6月 8日 (土) 00時42分

注文ではなく私は、wjfさんの脱洗脳?活動の弱点を指摘したまででほかに他意はありません よ。専門家以外声をあげるなと言っているのではなく、専門家の根拠に基づく主張が広く公 に取り上げられるなら、状況は変わると申し上げているのです。声をあげることに全く否定 しておりません。 何もしない、他力本願の国民に憤りを感じる気持ちお察ししますが、農村部が損をし為政者 側が得をする社会構造は、問題の対策がまた問題をよぶように制度上財政上、弱者側の層の 保護に手がいかない諸々のジレンマを内包しています。搾取する側がいるということは、搾 取される側がどうしてもいるということです。 つまり、ただ声をあげることが正しい方向に導けることに必ずしもならないということを少 ししるしたくてコメントをしました。wjfさんの仰るように声をあげ続けることに意味は確 かにありますし、お体に気をつけて活動なさって下さい。

投稿: 格差に関して | 2013年6月 8日 (土) 00時19分

格差に関してさん

>wjfさんは10人の内の1人にはいりますか?

入りません。日本がTPPに参加したら真っ先に傷つく側の人間です。よい教育は受けさせてもらいましたが、裕福な家柄の出身ではありませんし、A層に這い上がる才覚もありません。

>そして、洗脳??に関してですが、政策が及ぼす影響とその根拠をソースを示すだけではなく、納得のいくように論展開しないと主張に信頼性が増しませんよ。つまり、社会経済関係の職業人並の知識や経済の理解度(+α社会的地位)が無ければ啓蒙活動は困難です。

官僚や、政治家や、学者や、マスコミなどの専門家や高い社会的地位にある人々が、国を守るためにきちんと仕事をしていれば、そもそもこういう事態に至らないわけです。彼らの多くが、国民の利益を守るのではなく、「A層」として、人々を洗脳して国を売る側に回ってしまっているときに、どうやって彼らに「洗脳」について一般人に分かりやすく啓蒙することを期待できるのでしょうか?

専門家であろうと、なかろうと、TPPや安倍政権の政策の危険性について、皆がそれそれの場所で、それぞれのやり方で、めいいっぱい声をあげるべきときであると思います。ご指摘の通り、私は経済の専門家ではありませんが、専門家でない人間のブログにやってきて「専門家ではないから啓蒙は無理だ」とおっしゃるのは無い物ねだりであり、市井のラーメン屋にわざわざやって来て「高級料理店でないからまずい」とおっしゃることと何も違いはありません。専門家や高い社会的地位についた人間でなければ啓蒙はできないとお考えならば、ここにきてそれをおっしゃるのではなく、専門家や高い社会的地位にある人々のもとに行かれて、「人々を啓蒙せよ」とおっしゃるべきであると思います。

しかし、あえて言わせていただれば、日本人の悪いところは、「何が言われているか」言明の内容の真偽を問うよりも、「誰が言っているか」で言明の真偽を判断しようとするところではないでしょうか。「1+1=2」という命題の真偽は、その命題を誰が述るかには依存しません。偉い人が「1+1=2」と述べるから「1+1=2」なわけではありません。このような日本人の傾向が、現在のように多くの人たちが安倍政権を愛国・保守政権であると錯覚してしまっている原因ではないでしょうか。なぜなら多くの著名な保守論客たちが、安倍晋三を愛国・保守の権化であるかのように持ち上げてきたからです。この意味では、話者が著名であるかないかを問題にするよりも、話者が語っている言明の内容の真偽を直接論じていただく方がはるかに生産的なのではないかと思います。私の主張が「納得のいくように論展開していない」とお考えならば、私の社会的地位を問うよりも、具体的に私の主張のどの点が、「納得のいくように論展開していない」かを指摘していただくべきであると思います。

(少し感情的な返信になってしまったため元のコメントを修正しました。)

投稿: WJF | 2013年6月 7日 (金) 20時52分

所得倍増計画について極端にいうと、
10人中1人は2400万円増加、3人は変わらず、残り6人は150万円減少。
または、10人中1人だけ増加して3人は100万円減少、残りは変わらずという割合で格差が広まるのではないかと思います。wjfさんは10人の内の1人にはいりますか?

セーフティーネットが整備された福祉の面で、低所得者が恩恵を受ける社会は出来ていないので、弱者は淘汰されていくと思います。政策によって国際化も進み、多くの外国人が来日し、優秀な人材は日本人外国人問わず残り、多文化共生社会が出来上がり、日本文化の固有性は薄まってしまいますが、それこそ日本が世界で生き残る道なんだと上は言っていると思います。

そして、洗脳??に関してですが、政策が及ぼす影響とその根拠をソースを示すだけではなく、納得のいくように論展開しないと主張に信頼性が増しませんよ。つまり、社会経済関係の職業人並の知識や経済の理解度(+α社会的地位)が無ければ啓蒙活動は困難です。国策の是非に関するしっかりとした主張をもった上記のような人の声がもっと公になればと思います。

投稿: 格差に関して | 2013年6月 7日 (金) 20時10分

自民党さん
ありがとう
立派な膏薬を。

自民膏薬案 TPP脱退辞せず 竹島の日「政府主催」削除
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130606/stt13060607020000-n1.htm


自民党が7月の参院選で掲げる総合政策集「Jファイル」の原案が5日、
明らかになった。環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)については3月
の党提言を全面的に採用し、「重要5品目などの聖域(死活的利益)を
最優先し、それが確保できない場合は脱退も!←ウソ


属領の分際をわきまえずに
日本人を騙せがカレコレ70年。

70年も100年も
同じだワイワイ。


投稿: 名無し | 2013年6月 7日 (金) 12時19分

こういう風に考えたらどうでしょう?

つまり日本国内で水資源を買い漁る動きは、

水道民営化を前提にしていたのだと。

世界の支配者層の間では計画が共有されているんですよ。

未来に何が起こる(正確には何を起こす)かなんて事前に知っているから、インサイダー取引でも何でもやりたい放題なんです。

馬鹿を見るのはそうしたコネや情報に縁の無い99%だけ。

おそらく水道民営化の言いだしっぺの誰かもダミーの中国人を介して水源地を買いまくってるんではないでしょうか?そしてそれを外資の水メジャーに転売するか、利用権を売ると。

国内の水源地が買われている時に、こういう反論がありました。

「水をわざわざ高いコストを掛けて日本から海外に輸出しても割に合わない」と。

本当にそうでしょうか?

現に世界では外国製のミネラルウォーターが輸出入されていますよね。それに今後、水の絶対量が人口に対し不足すれば価格が上がり、割に合うようになります。

何よりも、水道民営化後は、海外に輸出しなくても、日本国内で売ればいいわけです。日本人相手にね。

水の供給を公共事業として国家が保障してくれていた時代は終わったんです。

これからは水が得られるかどうかは個人責任の時代です。

金が無い奴はドブ川やドブ池の水を飲むしかないんです。

そして病気になって死んでいくんです。

それがTPP参加後の日本の未来です。

投稿: だめだめわんこ | 2013年6月 7日 (金) 12時13分

中国の考えることは恐ろしいですねー。
わー大変だー(棒読み)。
中国がTPPに参加すれば、アメリカと組んで日本を食い物に出来ますものね。
日本の資産や、WJF様が仰った貴重な水資源も手に入る。
中国は環境汚染が深刻ですから、日本の水資源はのどから手が出るほど欲しいわけで。
中国やアメリカに骨までしゃぶりつくされて、そのために日本が滅んでも仕方ありませんね!
大丈夫です!安倍さんは日本を愛する愛国保守ですから!
安倍さんを信じ続ければ、日本は救われます!

投稿: ときわ | 2013年6月 7日 (金) 11時15分

WJFはやっぱり支那工作員の怪しいブログだったんですね。
もう、どこも信用できないあ(棒)


水といえば、八重垣姫さんのブログにも恐ろしい話がありました。

箱根

売却ではなく委託ですけど、嫌な感じですね。
目的が、国内や海外などで成長が見込まれる『水ビジネスの育成』だって…。

県営水道まるごと委託へ
http://www.townnews.co.jp/0609/2013/05/24/189111.html

箱根で育成「水ビジネス」
http://www.townnews.co.jp/0609/2012/03/23/139604.html

箱根地区水道事業包括委託
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/plus/20130517/615993/

by: 菜飯 * 2013/06/06 08:56 * URL [ 編集] | page top↑


某有名保守ブログは「麻生発言は一つのアイデアとして」と仰っていましたし、委託位で騒ぐなと安倍さん支持者は言うのでしょうね。
水も食べ物も掌握されて、いずれは、日本人が減る事がビジネスチャンスになりそう。

投稿: 朝顔 | 2013年6月 7日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安倍信者の謎 | トップページ | WJFプロジェクトの三つの動画と海外の反応 »