« 安倍さん、最高!! 安倍さん、万歳!! (3) | トップページ | 安倍信者の謎 »

2013年6月 6日 (木)

安倍信者に告ぐ (1)

このシリーズは安倍支持者のみなさんに特別に寄せるものです。
(安倍支持者でない方たちには別の文章でお話する予定です。)

私はこれまで、C層を気取って、国士のつもりになり、おせっかいにも、安倍支持者のみなさんを「洗脳」から解き放とうと無駄で傲慢な努力を重ねてきました。しかし、私は気づきました。自分が完全に誤っていたことに。

私はこれからは、みなさんと同じ安倍支持者として振る舞う決心をしました。みなさんと共に、安倍さんへの信頼と愛情を深めていきたいと思います。

この文章は皆さんと、安倍さんへの愛情と信頼をふかめるために綴る文章ですから、安倍さんを支持する皆さんは、私の言葉を疑う必要はありません。どうか、私の言葉を疑うことなく、私の言葉を信じてください。

みなさんと私は同じ方向を向いています。つまり、安倍さんへの信頼と愛情と尊敬の念を深め、安倍さんを共に守り、安倍さんに参院選に勝利してもらうという、同じ方向です。

私は、「彼ら」の洗脳手法: まとめという記事に綴ったとおり、さまざまな洗脳手法についての知識をもっています。この知識を駆使して、私はみなさんにある洗脳をしかけます。

しかし、みなさんは警戒する必要はありません。なぜなら、この洗脳は、みなさんに、安倍さんを信じることをやめさせるためにしかける洗脳ではなく、みなさんが、安倍さんを一層深く、信じ、愛するようになるためにしかける洗脳だからです。私を信頼して、私の洗脳に身をゆだねてください。

もし、私の洗脳にかかりたくないという方は、ここでこの文章を読むのをやめることをお勧めします。私は神業のような洗脳テクニックと洗脳の知識をもっており、私の文章を読むことは大変危険だからです。

しかし、安倍さんを一層深く信じ、愛したいと思っていらっしゃるみなさんは、どうかこの続きを読んでください。

しかし、一つだけ条件があります。私の言葉を疑ってはなりません。私を信頼して、私の言葉に身をゆだねてください。なぜなら、この言葉は、みなさんに一層深く安倍さんを信じてもらうためにしかける「良い」洗脳だからです。ある特別な洗脳テクニックで綴られた文章をお見せしますが、みなさんは深く考える必要はありません。

では、はじめます。

安倍さんを信じよう。

安倍さんを信じよう。

安倍さんを信じよう。

安倍さんは日本の救世主だ。

安倍さんは日本の救世主だ。

安倍さんは日本の救世主だ。

安倍さんしかいない。

安倍さんしかいない。

安倍さんしかいない。

TPPは危険ではない。

TPPは危険ではない。

TPPは危険ではない。

TPPはいわれているほどは危険ではない。

でもTPPには反対しておこう。

TPPはいわれているほどは危険ではない。

でもTPPには反対しておこう。

TPPはいわれているほどは危険ではない。

でもTPPには反対しておこう。

TPPは、そんなには危険ではないけれど、一応反対しておこう。

TPPは、そんなには危険ではないけれど、一応反対しておこう。

TPPは、そんなには危険ではないけれど、一応反対しておこう。

でも安倍さんを信じよう。

安倍さんを信じよう。

安倍さんを信じよう。

安倍支持をやめてはならない。

なぜなら安倍さんしかいないからだ。

安倍支持をやめてはならない。

なぜなら安倍さんしかいないからだ。

安倍支持をやめてはならない。

なぜなら安倍さんしかいないからだ。

「TPP絶対反対、安倍政権絶対支持。」

「TPP絶対反対、安倍政権絶対支持。」

「TPP絶対反対、安倍政権絶対支持。」

以上です。

このシリーズは、少しずつ書き続けて行きます。このシリーズを読み続けることで、私の神業のような洗脳テクニックにより、みなさんは一層深く安倍さんを信じるようになりますので、どうか、引き続きお読みください。上の文章がどのような洗脳テクニックで書かれているかについてはいずれ種明かしをするかもしれませんが、今は深く考えないでください。安倍さんをみなさんに深く深く信じていただくための洗脳ですから、疑う必要はありません。私の言葉を信じてください。

ブログ・ランキングにご協力ください。一日一回、右のバナーをクリック願います。


« 安倍さん、最高!! 安倍さん、万歳!! (3) | トップページ | 安倍信者の謎 »

TPP」カテゴリの記事

コメント

移民をいっぱい入れたっていいじゃない、愛国保守なんだから。
法人税減税して消費税増税したっていいじゃない、愛国保守なんだから。
尖閣竹島ヘタれてもしょうがない。愛国保守の安倍ちゃんがへたれるんだからしょうがない。民主ならもっとへたれてたんじゃない?

え?野田は国際機関に竹島を単独提訴してた?民団に後援されてた野田が?・・・横槍を入れる奴は工作員確定w保守分断乙w

一番大事なのは“愛国保守”の安倍ちゃんを守ること!
だって安倍ちゃん以外にだれがいる?自民党以外にどこがある?愛国保守は安倍晋三、自民党だけが愛国保守!よく覚えてね!

水事業を外資に売る麻生太郎ちゃんもよろしく!愛国保守だよ!
稲田姫もね!TPP反対の急先鋒から容認派に鞍替えしたけど、姫曰く「立場が変わった」みたいだからしょうがないね!愛国保守!
安倍政権の間違った政策は体をはって止めるって勇ましく言ってた西田昌司も、体をはる前にTPPで折れたみたいだけど、彼ももちろん愛国保守!

投稿: ポ子 | 2013年6月 9日 (日) 18時27分

ありがとうございました
確かに名前が出ないのは悲しい事です
又多くの国民は政治なんか関係ないと思っている人も多いのでしょう

NHKは国会予算委員会等を全て中継すべきと思っています
勝手に中継しなかったりするのは、あれ何なんでしょう
委員会など無視ですから

ビデオの作成いったい誰が作っているんだろうと思っていました
ここにたどり着いて嬉しかったです
これからの活動応援致します


投稿: はてな | 2013年6月 9日 (日) 18時02分

はてなさん

日本を救ってくれる救世主のような政治家は今の日本にいません。しかしだからといって、

「安倍さんしかいない」
「自民党しかいない」

と思考停止して、歴史上過去に比類のない国家破壊的な政策を押し進める政権を支持しつづけることは無責任です。国家破壊的な政策に対してはそのつど「NO」といい、国家破壊的な政策を推進する政権に対してはそのつど「NO」と言いつづけるのが、国民として、有権者として当たり前のつとめです。

政治家というのは国民の鏡ですから、日本を救う政党も政治家もいないということは、国民のレベルがその程度だということです。国家破壊が後戻りのできない決定的な形で行われないように、絶えずNOを言い続けて時間を稼ぎながら、しっかりとした政権や政党の樹立を準備していくしかないと思います。

投稿: WJF | 2013年6月 9日 (日) 17時16分

反対を言うのは簡単です。
では誰だったら総理大臣として支持しますか?
勿論政党名では無責任です、個人名で上げて見て下さい

投稿: はてな | 2013年6月 9日 (日) 17時06分

約束を守れない政治家に国が守れるのだろうか?矛盾したメッセージを送り続ける論客の詭弁が信用出来るだろうか?

投稿: 瓢箪山 | 2013年6月 9日 (日) 09時02分

taiekijieikanさん

横から失礼します。
>消費税UPはされないと楽観視していますがね。

http://www.mof.go.jp/about_mof/bills/180diet/tk20120330h.pdf

55ページ目、第十八条には確かに消費税率の引き上げに当たっての条件が明記されています。
これは主に数字、その他総合的に判断します。
さて、この数字を出すのは誰でしょうか?
数字を見て判断するのは一体誰でしょうか?
判断が正しいかどうかは誰が判定できるのでしょうか?

竹島、TPP事前の日米2国間協議、TPP交渉参加。
これまで嘘を重ねてきた政権を誰が信用するのでしょう。
あなたはそれでも安倍政権を信用するのでしょうか。

投稿: 774 | 2013年6月 7日 (金) 06時34分

taiekijieikan

>消費税UPはされないと楽観視していますがね。

麻生が、来年4月から消費税あげると発言してるじゃないですか。財政健全化はアベノミクスの第四の矢だと安倍政権が言い出していることの意味は理解できませんか?

あなたは、金輪際目覚めなくていいから、一生安倍信者のままでいてください。時給200円の安倍地獄こそあなたにはふさわしいものです。

投稿: WJF | 2013年6月 7日 (金) 01時30分

私は維新政党・新風か共産党か幸福実現党に投票する
おざーの息のかかった政党だけは嫌だ

① 政府が、「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、交渉参加に反対する。
② 自由貿易の理念に反する自動車等の工業製品の数値目標は受け入れない。
③ 国民皆保険制度を守る。
④ 食の安全安心の基準を守る。
⑤ 国の主権を損なうようなISD条項は合意しない。
⑥ 政府調達・金融サービス等は、わが国の特性を踏まえる。
以上がTPP参加の判断基準だったはず

まだ試案レベルだから、最終的に出てきた公約見ないとなんともいえないのだが、TTP参加基準が農作物の5品目になるとか、竹島の日を公約からはずすとかいう試案があるそうな
(正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 ブログ様から)

消費税UPはされないと楽観視していますがね。

もしTTPと竹島について後退するなら期待できないことになるね

まあ今のところは信者だが

投稿: taiekijieikan | 2013年6月 7日 (金) 01時11分

安倍信者と話せば散々言われる言葉ですね。

私が一番イラッってくるのは「TPPは、そんなには危険ではないけれど、一応反対しておこう。」って心情がわかってしまったときです。

TPPやいくつかの政策に「一応」反対しているだけのくせに、私は安倍信者ではない、と平気で言いますからねー

投稿: ぼんたろー | 2013年6月 6日 (木) 21時21分

では、はじめます。から下のグレーの部分、読んでいたら気持ちが悪くなってきましたが、なんのことはない、これってチャンネル桜ですね。
安倍救国内閣、TPP妥協反対など聞き覚えがあります。

読んで気持ちが悪くなった私は愛国保守として失格です。

投稿: 朝顔 | 2013年6月 6日 (木) 12時29分

矛盾したメッセージは洗脳を解くメッセージとなるんでしたっけ?

投稿: 瓢箪山 | 2013年6月 6日 (木) 12時29分

愛国王さん

これは洗脳プログラムにみせかけた脱洗脳プログラムです。

「今から高度な洗脳をしかけますから疑ってはいけませんよ」と言われると、人間は誰でも身構えますよね。

その後あるテキストを見せると、「だまされまい」という警戒心でそのテキストを読むわけです。どこに洗脳が仕掛けられているんだろうと注意して批判的に読もうとするわけです。そういう仕掛けです。

本物の洗脳を仕掛けるときには、「今から洗脳しますからね」とは言いません。だからチャンネル桜がしていることは本物の洗脳です。上の文章はその洗脳を解くための仕掛けなのです。

投稿: WJF | 2013年6月 6日 (木) 12時22分

私には一つ疑問があるんですが、「安倍さんは良いけどTPPはダメ」と言っている人こそ参院選で自民党以外に投票するべきなのではないでしょうか?
このサイトにも「TPPは危険だと思うけど、周りには安倍さん率いる自民党よりも悪い政党しかいない。だから自民に入れるしかない。」とおっしゃる方がおられるようです。
私自身も政権運営能力があるのは今の所自民しかないと思います。(ゆえに性質がわるいのですがね。)
しかしそういう意見の人こそ参院選で反TPPを掲げる政党に投票すべきだと思います。
だって自民が参院選で負けたとしても、「ねじれ」状態になるだけで自民政権はひっくり返りませんよ。
私としては、大切なことはTPPを推進した為に参院選で票を失ったのだということを自民に知らしめることだと思います。
そして自民内にTPP反対の声を再燃させることではないでしょうか。
個人的には参院選で負けた責任をとってアベチャン辞任が一番いいんですがね^^。
ちなみに自分はみどりの風に投票します。

投稿: たかちゃん | 2013年6月 6日 (木) 12時00分

あなたは完全に終わってますね。安倍信者に転向するなど問題外です。あなたのしていることは犯罪です。

投稿: 愛国王 | 2013年6月 6日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安倍さん、最高!! 安倍さん、万歳!! (3) | トップページ | 安倍信者の謎 »