« 【正直な子ども17】神州の泉さん: 「亀井静香は死を覚悟して郵政民営化と対米隷属に立ち向かった」 | トップページ | 対日包囲網と冷戦脳 »

2013年5月10日 (金)

WJFプロジェクトが某雑誌に取り上げられます

某雑誌の編集者の方から、WJFプロジェクトのブログの記事を紹介したいと光栄なご依頼をいただき、快諾させていただきました。

発売まで雑誌名は伏せさせていただきますが、どうぞ楽しみにしていてください。

ブログ・ランキングにご協力ください。一日一回、右のバナーをクリック願います。


« 【正直な子ども17】神州の泉さん: 「亀井静香は死を覚悟して郵政民営化と対米隷属に立ち向かった」 | トップページ | 対日包囲網と冷戦脳 »

WJFプロジェクト」カテゴリの記事

コメント


慰安婦は志願か強制か 台湾日本語世代の証言 The Truth of Comfort Women
(by DeniesSholz)というyoutube動画があります。日本語世代の台湾人が日本バッシングに対してその事実はなかったというもののようです。
しかし「日本たたき⇒本当か?⇒台湾の方の真実証言」という構成のうち
本当か?否、そうではないという証言の部分だけ音声が消され、画像も止まったままになっています。おかしいですね?

投稿: よっちゃん | 2013年5月17日 (金) 16時05分

WJFさん
>こしきさん
>私は政治家が歴史問題を口にすること自体に疑問を感じています。歴史問題は歴史家の仕事だと考えるからです。

だめだめわんこさん
>わざとかもしれませんね。
>愛国発言で、嫌韓嫌中厨や、にかわ愛国者の支持を得て、グルの韓国や中国やアメリカが問題化して、騒ぎを大きくして、世界中に慰安婦問題や靖国問題の存在の認知を広め、「日本は戦争犯罪を反省していない」・「日本は戦>犯国家」の悪印象を広め、そのあげく日本の罪を日本の最高権力者である首相自ら認める。日本の状況はますます悪化していく。


なるほど~
まさに得心しました。

敗戦国の政治家が歴史問題を口にすると、戦勝国の史観と合わなければ必ず政治問題として叩かれるわけで。
歴史問題に政治家が口を出せば出すほど、さらに政治問題と化してしまうのは当然ですよねぇ。。
歴史認識問題は、安倍首相が自らどんどん引き寄せ、さらに悪いほうに固定化している結果を考えれば、これは日本の首相にまでなった政治家(それも2回も)としてはあまりにもお粗末なレベルか、もしくは何らかの意図、あるいは命令どおりに実行しているとしか考えれませんね。

いずれにせよ、国内では似非保守を喜ばせるにすぎない内弁慶な発言を繰り返し、国際社会には首相の歴史認識問題として広めてしまった罪は極めて重いと思います。

投稿: こしき | 2013年5月11日 (土) 02時39分

私は戦後直後に、GHQによって、日本の政治家層が、分断統治のための現地代理人として、朝鮮系に大掛かりに、入れ替えられたのではないかと疑っている(つまり常識的な説である、「戦後に在日が金の力ですこしずつ政界に進出した」、ではなくて)。

肌の色は同じだし、日本人にも近畿に弥生系や朝鮮系がいるので、簡単には区別しにくいしね。

なにせGHQは日本国憲法を越えた超法規的存在。日本国内では絶対的支配者なのだから、命令で戸籍や家系の捏造でも、朝鮮人を日本の名家の養子にさせることでもなんだってできたはず。

http://w1.log9.info/~2ch/20123/ikura_2ch_net_manifesto/1168420532.html

投稿: だめだめわんこ | 2013年5月11日 (土) 02時17分

だめだめわんこさん
わざわざパリセイズパークにでかけていき「慰安婦碑を取りのけろ」と地元の政治家に訴えて、Foxテレビのネタになり、慰安婦問題の存在を全米に知らしめた自民党の議員もいます。

投稿: WJF | 2013年5月11日 (土) 01時55分

なるほど。

私はてっきり奴等に命令されて、前言を否定したのかと思っていましたが、

過去にも同じようなことをしているのなら、頭の弱い本物の馬鹿か、

もしくがwjf様がおっしゃられるように、

わざとかもしれませんね。

愛国発言で、嫌韓嫌中厨や、にかわ愛国者の支持を得て、グルの韓国や中国やアメリカが問題化して、騒ぎを大きくして、世界中に慰安婦問題や靖国問題の存在の認知を広め、「日本は戦争犯罪を反省していない」・「日本は戦犯国家」の悪印象を広め、そのあげく日本の罪を日本の最高権力者である首相自ら認める。日本の状況はますます悪化していく。


わざとなら、安倍は最悪のゲロカス野郎ですな。

もしかしたら本当に朝鮮人かもね。夫婦そろって朝鮮文化が大好きだし、奥さんモロ朝鮮顔だし。それなら嘘をつくことも日本を貶めることも自作自演も平気でしょう。

たぶんシナリオをアメリカのシンクタンクが作成して、安倍に命じてやらせているのでしょう。

投稿: だめだめわんこ | 2013年5月11日 (土) 01時49分

こしきさん
私は政治家が歴史問題を口にすること自体に疑問を感じています。歴史問題は歴史家の仕事だと考えるからです。安倍は第一次安倍政権のときにも、さんざん慰安婦問題を口にして周辺諸国を刺激し、自分が総理大臣の立場で謝罪しなければならない事態をわざわざ招き、結果的には、自虐史観をかえって固定化させました。同じ事を今回も繰り返しています。わざとやっているのではないでしょうか。

投稿: WJF | 2013年5月11日 (土) 01時20分

雑誌の記事、楽しみにしております。

こうやって、WJFさんの活動が少しでも世間に広がり、TPPや道州制を進めながら国民を欺いている安倍政権、自民のおかしさに気付く人々を増やすきっかけになればと思います。

ところで、清野さんのリンク先にある記事ですが、安倍首相は、またもや首相として村山及び河野談話の継承明言を完全にしてしまいましたね。靖国神社に参詣していない安倍首相なので想像していたとおりの顛末で驚きませんでしたが、別の意味で驚いているのが、多くの保守ブログが、このことに関してほぼスルー中であることです。

彼らは安倍首相が再登板することで、河野談話、村山談話をはじめとする自虐史観で日本を貶めている歴史認識の修正を政治家として行ってくれるものと、期待しエールを送っていた人達ではないですか?
誠に不可思議なことが起きております。

安倍首相は、第一次内閣で元ブッシュ大統領とのやり取りのなかでで、慰安婦を性奴隷として固定化してしまい、この度の国会答弁では、戦勝国からの国際法を無視した復讐に利用された公正無き「東京裁判史観」のままの村山談話を踏襲する方向を明言したわけです。

もしも、安倍首相が真の保守なら、第一次内閣で踏んだ轍を、次は必ず踏まないよう周到に用意し外交での戦略も含め検討しながら慎重かつ確実な手を尽くすはずです。

以上を鑑みれば、安倍首相は歴史問題については、自身の政治生命を賭けて日本の名誉を取り戻すつもりは端から無かったのです。

歴史問題を外交カードにし日本を永久に攻め立てる中韓から日本を守ってくれると信じている保守勢力は、似非保守の馬脚を現している安倍首相にいつまで騙され続けるつもりでしょうか?

投稿: こしき | 2013年5月11日 (土) 00時45分

WJFさま

初めて投稿しますね^^

時に、コレって。。。どゆコトなのか?さっぱり意味わかめです(*'へ'*) ンー

安倍ちゃん、やっちゃいましたね( -.-) =зフウー

早、詰みました( -.-) =зフウー

http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323605404578471813305284582.html?mod=JWSJ_EditorsPicks

投稿: 清野剛史 | 2013年5月10日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【正直な子ども17】神州の泉さん: 「亀井静香は死を覚悟して郵政民営化と対米隷属に立ち向かった」 | トップページ | 対日包囲網と冷戦脳 »