« 中国、TPP交渉参加の可能性検討へ | トップページ | 『慰安婦神話の脱神話化』をほめていただきました »

2013年5月31日 (金)

NINJA指令021号: 自民党議員をツイッターで糾弾せよ!!

NINJA指令021号: 自民党議員をツイッターで糾弾せよ!!

安倍政権によって、次から次へと繰り出される売国・壊国政策。

安倍政権の危険性に気がつく人々も次第に増えてきて、ツイッターで情報拡散に日々努めてくださっていることと思います。

しかし、ツイッターは、どうしても同じ考え方の人たちがフォローし合うため、言葉が、同じ考え方をもつ人々の間をぐるぐると循環して、違う考え方の人たちのもとに届きにくいという欠点があります。

また、安倍政権の売国政策に歯止めをかけようと、自民党にメールや電話などで意見してくださっている方たちもいると思いますが、彼らは確信犯的に売国政策を推進していますので、馬の耳に念仏です。

そこで選挙前のこの時期、ツイッターという公然たる場所で、TPP交渉参加という明らかな公約違反を犯した自民党に所属する議員や、自民党以外にもTPPや道州制を推進しようとしている公明、民主、みんな、維新などの議員たちに直接怒りをぶつけ糾弾するというアクションを呼びかけたいと思います。

ツイッターのアカウントをもっている国会議員に「このウソツキ」「TPP止めろ」と、怒りの声をぶつけ、自民党(や構造改革を推進する政党)の議員たちを追い込んでいきましょう。

議員たちをある程度びびらせるためには、遠慮なく腹の底からの怒りをぶつけることが大切です。

(とはいっても脅迫など法律に抵触する言動は控えてください。)

こちらがお手本です。

がんがん構造改革推進派の売国議員どもを叩きましょう。

ブログ・ランキングにご協力ください。一日一回、右のバナーをクリック願います。


« 中国、TPP交渉参加の可能性検討へ | トップページ | 『慰安婦神話の脱神話化』をほめていただきました »

情報部隊NINJA」カテゴリの記事

コメント

ブログ記事へのコメント等のかなり頼りない「物差し」ですが、自民のワタミ推薦、橋下知事発言への自民幹部の反応辺りから、かなり自民ネットサポーターの旗色が悪くなったように感じます。事ここに至れりです、政治色の薄いネット記事にも、少しでも話を絡めるスキがあれば自民批判を匂わすコメントを残しましょう。

投稿: わだつみ | 2013年6月 1日 (土) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中国、TPP交渉参加の可能性検討へ | トップページ | 『慰安婦神話の脱神話化』をほめていただきました »