« NINJA指令019号: 衆参同日選を想定し、反TPPの声を国会議員に届けよう!! | トップページ | お願いとご連絡 »

2013年5月17日 (金)

日本人は愚かではない

日本人は、建国以来、幾多の国難を乗り越えて、外国の侵略から国家の自存と独立を守りぬいてきた、勇敢で、知恵に溢れた、優秀な民族です。

●日本人は、各列強が、帝国主義的な野心を掲げて同じように覇を競い合っていた時代に、日本だけが悪の侵略国家であり、数十万の一般市民が原子爆弾や絨毯爆撃の炎によって瞬殺されても、それは我々が当然受けるべき罰であったとする、戦勝国の押し付けた自虐的な歴史観をいつまでも正しいと信じ続けるほど、愚かではありません。

●日本人は、中国や、韓国、北朝鮮が、一方的な被害者のふりをし、日本の戦争犯罪に関して彼らが誇張して語る物語に対し、ただ謝っていれば、平和や友好関係が維持されるのだと考えるほど、愚かではありません。

●日本人は、中国や、韓国、北朝鮮が、一方的な被害者のふりをし、日本の戦争犯罪に関して彼らが誇張して語る物語に対し、「あったか」か「なかったか」の二元的思考に陥って、否定と謝罪の間を振り子のように何度も行ったり来たりするほど、愚かではありません。

●日本人は、中国、韓国、北朝鮮といった隣国の悪意のあるプロパガンダの根底には、私たちが友好を求めてやまないアメリカと言う大国が作り出した都合のよい歴史観が存在することに気づかないほど、愚かではありません。

●日本人は、日本の独立後も、表向きは日本の防衛を名目に軍隊を駐留させ、絶えず内政干渉を行い、日本の自存と独立を奪ってきたアメリカにすがってさえすれば、これら隣国の悪意をはねのけることができると考えるほど、愚かではありません。

●日本人は、冷戦が終わって20年が経過しても、世界の情勢が変化したことに気づかず、アメリカ=善の陣営、中国=悪の陣営と、いつまでも善悪二元的に考え続けるほど、愚かではありません。

●日本人は、アメリカ軍の駐留を恒久化させ、日本の歴史上初めて日本を他国の属国としてしまった自民党という外国の傀儡政党を、いつまでも純粋な「保守政党」だと信じ続けるほど、愚かではありません。

●日本人は、民主党がひどい売国政党だったという事実は、自民党がすばらしい愛国政党であることを意味しないということに気づかないほど、愚かではありません。

●日本人は、安倍政権が実現を目論んでいる、TPP、道州制、日中韓FTA、マイナンバー制度、消費税増税、水道民営化、電力自由化、英語公用語化、六・三・三制度の廃止、移民の受け入れなどが実現したら、日本という国家の終焉につながることに気づかないほど、愚かではありません。

●日本人は、上記のような国家破壊につながるありとあらゆる売国政策を実現させようとする安倍政権を、保守政権だと信じ込むほど、愚かではありません。

●日本人は、安倍政権が実現を目論んでいる、TPP、道州制、日中韓FTA、マイナンバー制度、消費税増税、水道民営化、電力自由化、英語公用語化、六・三・三制度の廃止、移民の受け入れは、日本という国家の終焉につながることを知りながら、「安倍さん以外に誰がいるの」と問い続けるほど、愚かではありません。

●日本人は、一部の閣僚による靖国神社参拝など、安倍政権が示す愛国的なパフォーマンスが見せかけであることに気づかないほど、愚かではありません。

●日本人は、小泉政権という前例がありながら、そもそも小泉政権の後継者として指命された安倍晋三が率いる政権が、小泉政権と同じように、愛国的パフォーマンスで国民の目を欺きながら国を売る、典型的な新自由主義の政権であることに気づかないほど、愚かではありません。

●日本人は、数年前に、小泉構造改革が、多くの自殺者やリストラや日雇い労働者やホームレスを生み出したことを自分たちの目で目撃しながら、安倍政権が実現を目論むTPPや道州制といったさらに大規模な構造改革が、国民生活の徹底的な破壊につながることが予測できないほど、愚かではありません。

●日本人は、同じやり方で二度も、三度も騙され続けるほど、愚かではありません。

●日本人は、アメリカがかつての交戦国であったドイツやイタリアには内政干渉を行わないのに、日本に対してだけは内政干渉と間接支配を続けるのはなぜだろうと疑問に思わないほど、愚かではありません。

●日本人は、一時的な株高や円安のニュースに踊らされ、この先、消費税増税やTPPなどの構造改革によって、国民全体を巻き込む経済的苦境が待ち受けていることに気づかないほど、愚かではありません。

●日本人は、安倍政権が実現するであろう拉致問題の進展が、安倍政権の外交力の成果というよりは、北朝鮮との癒着を示すことを疑わないほど、愚かではありません。

●日本人は、亡国最終兵器であるTPPへの参加によって国を失おうとしているにも関わらず、物事の優先順位が分からず、韓国人の問題で大騒ぎし続けるほど、愚かではありません。

●日本人は、安倍政権が「対中包囲網」のためにTPPが必要だと言いながら、日中韓FTAを締結しようとしていることを「変だぞ」と思わないほど、愚かではありません。

●日本人は、TPPが亡国最終兵器であることを知りながら、TPPに嬉々として参加しようとしている安倍政権を支持し、次の選挙で勝利を与えることが民族の自殺行為であることに気づかないほど、愚かではありません。

●日本人は、TPPが亡国最終兵器であることを知りながら、日米同盟のためには仕方がないとあきらめるほど、愚かではありません。

●日本人は、自分の愚かさが時には国家を破滅に導くことがあることに気づかないほど、愚かではありません。

●日本人は、仮に上記のいずれかの愚かさに一時的に陥っていたとしても、自分の愚かさを認め、修正できないほど、愚かではありません。

日本人は、建国以来、幾多の国難を乗り越えて、外国の侵略から国家の自存と独立を守りぬいてきた、勇敢で、知恵に溢れた、優秀な民族です。

これまで多くの国難を乗り越えてきたように、現在直面する大きな国難をも、私たちは必ず知恵と勇気をもって、乗り切る事ができると信じています。

ブログ・ランキングにご協力ください。一日一回、右のバナーをクリック願います。


« NINJA指令019号: 衆参同日選を想定し、反TPPの声を国会議員に届けよう!! | トップページ | お願いとご連絡 »

TPP」カテゴリの記事

コメント

その考えが愚かだ。日本と言わず、限りあるものを奪い、傷つけ合うことを恐れず戦う。

投稿: セレクト エース   寺村 | 2014年4月 6日 (日) 23時09分

よしふるさんがこちらの記事を動画としてアップロードしたようです。

日本人は愚かではない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20954219

投稿: たかたろ | 2013年5月25日 (土) 20時40分

すみませんさん
了解しました。ぜひ今後とも、日本のため、有益な情報提供や情報発信をお願いします。力を合わせていきましょう。

投稿: WJF | 2013年5月18日 (土) 06時22分

5>17の管理人さん

いえいえ、汚くワザと書いたのでは有りません。

採用型コメント欄で、採用確定とは決まって無いですが。

誰が見るか 分からないのに、あからさまに、分かる相手を記載して、ご迷惑が掛かるのではと配慮しました。

今の世相は、誰が正しく?叉は誰の背景が在るか、分かりませんから。

公共放送さえ、CATVが、ドーンと控えて、真実?作りなのかに?困ってます。新聞も同様に。電通は外国人情報局で日本人潰しか?

ネットも うかうかしていると、道を誤ります。

根本的な、私の立ち位置は日本と日本人のためにです。

現在のクグツ政府勢力は、伸びないでほしい、

かと言って、在日特亜勢力はダメ。

維新の会は、生活保護医療費を不正請求した団体から献金を受け取り、

橋下市長自身は架空の裁判で数百万円の弁護士料を取り、和解書類の偽装もしている。

松井知事とパチ屋の関係も既に明白であり、ズブズブの状態。

☆市区町村だけで頑張ってりゃ いいものを、国政に、おこがましくはチョウセン族の分をわきまえる力が、無いからと言えます。

管理人さんのコメント欄をありがとう御座います。感謝ばかりです。

投稿: すみません | 2013年5月18日 (土) 04時42分

(モマさん)>おそらく民主と自民は裏でつながっています。

裏でつながってるというか、背後にいる勢力は似通ってるだろうと思います。

仮にあなたはある組織に所属しており、某国の政策が自分たちの利益につながるように仕向けたいとします。活動・工作の甲斐があり、A党をほとんど操れる状態になりました。そんな中、B党という政党の勢力が大きくなってきました。あなたの組織は奇妙な義理立てを行って、B党には手を出さないのでしょうか? そんなわけはありませんね。

結局A党もB党も同じ土壌から生えた植物の状態となります。自分の所属してる政党がそのような状態だと気づいてない議員・党員もいるでしょう。

こうなるとますます「A党がダメだからB党」という考えに意味がないこととなります。

投稿: たかたろ | 2013年5月17日 (金) 23時50分

日本人は、民主党がひどい売国政党だったという事実は、自民党がすばらしい愛国政党であることを意味しないということに気づかないほど、愚かではありません。
→今まさに党派を超えて、「民主はダメだったから消去法で自民に投票しよう」っていうキャンペーンが展開されてますね。
この間の民主党の大反省会は自分はわざと民主の人気低下を狙ったものだと思います。おそらく民主と自民は裏でつながっています。
ネットでも民主に対する批判の記事が多いです。参院選を前にして、ネット工作員や政治家のそうしたキャンペーンが続いていますね。
黒幕はアメリカでしょうね。

投稿: モマ | 2013年5月17日 (金) 16時57分

>余りにも稚拙なミンス党で、情報催眠から脱却できたらば、ユダ金グローバル自由主義者のクグツそのものアベさんとは ナントまあ。

ユダ米べったりの日本では、日本国富を、散々のディスクロージャー逮捕劇は、最後とかですが、もうすぐ始まれば良いです。

中〇根康弘、小〇純一郎、安倍、棺、ォ〇ワらが?たいほかも。

TPPによる私企業の国家乗っ取りを進める金融ユダヤ人たちにとって最大の敵は、
実は、米国議会です。だから、議会をつんぼ桟敷にしてTPP交渉を進めている。
米国でも議会はおしなべてTPP反対。

ユダヤ様に貢ぐためアベのミクス
日本国債急落
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4455808.html
〇ギノミクス、7月参院選まで正体を知られずに国民を騙し通せるか?難しいでしょう。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/009/136866552956813118295.png
ユダ米傭兵計画の96条もトーンダウン。

さっさとTPP撤退しろ!未来永劫日本消滅
☆TPA承認が不要な非関税障壁EPAは要注意。官僚等が日本人を手玉に取り進めてた。

〇カノミクスの化けの皮をどんどん剥がすべし。
◆「1年後に賃金増」18%「景気回復実感できない」連合総研調べ 2013/5/14
http://www.j-cast.com/2013/05/14175002.html
◆焦点:長期金利上昇で国債売却急いだ地銀、大手行は無傷で居られるか ロイター 5月14日(火)20時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130514-00000124-reut-bus_all◆長期金利、国債売りで上昇 0・855% 9カ月ぶり高水準 産経新聞 5月15日(水)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130515-00000095-san-bus_all

ユダ金クグツ日本だから【医療】も人口削減
子宮頸がんワクチン、副作用で重篤106件
ワクチンの成分の紹介:これでもワクチンは身体に有害でないのでしょうか?
防腐剤の水銀、アルミニウム等混入。

投稿: アリガトウ御座います。 | 2013年5月17日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NINJA指令019号: 衆参同日選を想定し、反TPPの声を国会議員に届けよう!! | トップページ | お願いとご連絡 »