« 【反TPPデモ】5月12日(日)新宿「TPPを断固拒否する国民行動」 | トップページ | 【正直な子ども19】神州の泉さん:「恐怖の【マイナンバー法案】を絶対に阻止しよう!!(拡散求む)」 »

2013年5月12日 (日)

【正直な子ども18】在特会会長・桜井誠氏:「安倍晋三は最初から見限っていた」

アンデルセンの童話『裸の王様』に登場する「正直な子ども」のように、「おかしいことはおかしい」とはっきり声をあげて、安倍政権の問題点を啓発してくださっている様々な方たちを、紹介しています。

おかしいことはおかしいとはっきりと語る「正直な子ども」のみなさんを紹介するシリーズ。

今回は、在特会・桜井誠会長です。

はっきり申し上げますが、WJFプロジェクトは在特会の活動を支持しているわけではありません。

むしろTPPのような大切な問題をほったらかして、新大久保で大騒ぎしている彼らは、好きではありません。

しかし、安倍政権が在日特権を廃止しようとしているという、じゃあのwwwという人物がネット上で流しているデマを打ち消すのには、桜井氏の言葉は有効であると思います。

何度も言いますが私自身は安倍晋三に関しては、今から5年ちょっと前、5年半ぐらい前、西村斉さんと初めて会った下関街宣。あの時点で見切っていますから。見限ってるって言っていいんですよ。自分の選挙区のお膝元の下関市役所で70人の朝鮮人が取り囲んでね。市長室取り囲んで、そして妨害してるんですよね、市の行政を。で、この時にね、我々何度もね、安倍晋三事務所に申し入れを行ってるんですよ。曲がりなりにもね、あんた地元選出のね、政治家でしょと。だからなんとかして下さいよとって言って、無視しやがったんでね。だから、ああ、安倍晋三ってこういう人なんだっていうですね。だから、私は下関までいってね、朝鮮人けちらしてあげたわけですよ。で、このときに斉さんとはじめて会ったんですけれどもね。まあしょせんそんなもんですよ。期待してない人から何言われてもね、私はどうとも思いません。

桜井氏が話している「下関街宣」の様子は、下の動画で見ることができます。

下関街宣について、彼のブログ「Doronpaの独り言」に次のように書かれています。

これまで下関市では朝鮮人の犯罪行為は見て見ぬふりが常態化していましたが、さすがに正論をもって乗り込んでくる市民団体に対して暴行などが起きれば山口県警も見て見ぬふりができないということなのでしょう。特に私たちが動画配信やネット生中継をやっていることをかなり気にしていたようですので、動かぬ証拠を全国に配信されるということの恐ろしさを少しは理解していたものと思われます。 (http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10115297404.html)

「これまで下関市では朝鮮人の犯罪行為は見て見ぬふりが常態化していましたが」

この桜井氏の言葉は本当なのでしょうか。

日本の総理大臣のお膝元であっても、日本人の権力が及んでいないということなのでしょうか。

Wikipediaによれば、下関は、在日コリアンの多い都市なのだそうです。

戦前は、関釜連絡船就航によって中国本土や朝鮮半島への玄関口として活況を呈した。終戦時に下関港が在日韓国・朝鮮人送還の主要な出発港の一つになったこともあり、また日本で唯一毎日運航されている貨客国際航路である関釜フェリーの存在により、現在では市内全域に多くの韓国・朝鮮系住民が居住し、とくに下関駅北側グリーンモール商店街一帯は事実上コリア・タウンとなっている。(Wikipedia)

1949年には、下関事件とよばれる、民団と朝連の間で抗争事件も起きています。

下関の安倍事務所については下のブログが詳しく書いていますが、本当でしょうか。

2011-03-04 下関のほうへ行ってきましたよ
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110304/1299255520

2005-01-23 宗教右翼のこととか
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050123#1106481357

なにやらおどろおどろしい都市のようです。

チャンネル桜は、在特会のヘイト・スピーチを批判しています。

ヘイト・スピーチが日本にプラスにならないという点は、その通りだと思います。

しかし、安倍政権が推し進めるように、TPPによって移民が増えれば、きれいごとも言っていられなくなるのでしょう。

在特会福岡支部長の語る通りです。

大阪の高槻むくげの会の代表だった方がどんな発言をしているか。そのまま読みます。

「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか」

これが大阪高槻むくげの会の李敬宰という在日朝鮮人が、今日本に帰化しております。この人が2001年12月14日18時30分京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座というとこで発言しているそうです。

つまりですね、我らが安倍さん、安倍総理がやろうとしていることは、この反日在日朝鮮人、いまではコリア系日本人、反日の韓国系日本人が泣いて喜ぶようなことを安倍さんはやろうとしとるんですよ。TPPを推進し、日中韓FTAを推進し、移民を受け入れると。そうしたらですね、この李敬宰という在日コリアン、在日朝鮮人がですね、日本に帰化した韓国系日本人がですね、夢に見ている。

「だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。」

この夢を叶えてあげるのがですね、安倍総理が今夢をかなえてあげようとしとるんですよ。

移民は必ず将来に禍根を残します。

移民が増えれば、安倍晋三の地元下関のように、日本中の治安が悪化します。

これに道州制が加われば、日本は、どうなってしまうのでしょうか。

おとなしい日本人は何も言えず、遠慮してすみっこで暮らさなくてはならなくなります。

その危機が、今目前に迫っています。

安倍政権は今国会中にも「道州制基本法」を成立させようとしています。

とうとう、中国は、沖縄の領有権を主張しはじめました。

沖縄「日本に奪い去られた」…中国が揺さぶりか

【北京=五十嵐文】8日付の中国共産党機関紙・人民日報は、沖縄県・尖閣諸島に関し、「歴史的な懸案で未解決の琉球(沖縄)問題を再び議論できる時が来た」と主張する論文を掲載した。
 党や政府の見解を反映する同紙が、沖縄の帰属は「未解決」で、中国に領有権があると示唆したのは初めて。尖閣諸島で対立する安倍政権を揺さぶる狙いがあるとみられる。(読売新聞2013年05月09日)

こんな時に何が道州制ですか。

とんでもない話です。

各州が、将来移民に牛耳られたら、どうなりますか。

沖縄はどうなるんですか?

自由化される水道や電気が、日本に敵対的な国の資本に握られたらどうなりますか?

2009年、麻生政権時に成立した法改正により、外国人登録法が廃止され、2012年からは外国人にも住民票が作成されるようになりました。

麻生政権は、国籍法も改悪しています。

日本の移民国家化への準備は着々と進行しています。

何とか阻止しましょう。

TPPにせよ、道州制にせよ、移民にせよ、安倍さんがやれば、良いと言う事では決してありません。

だめなものは、絶対にだめです。

繰り返しますが、WJFプロジェクトは在特会のアプローチを支持しているわけではありません。

ふだん「特亜」とか「在日」の問題にうるさい「保守」の人たちに、この問題を深く考えていただきたく、彼らの言葉を引用しています。

下の動画のように、安倍政権への盲目的な支持を煽っていて、日本は、本当に大丈夫ですか?

安倍政権は本当に日本を守ろうとしていますか?

ブログ・ランキングにご協力ください。一日一回、右のバナーをクリック願います。


« 【反TPPデモ】5月12日(日)新宿「TPPを断固拒否する国民行動」 | トップページ | 【正直な子ども19】神州の泉さん:「恐怖の【マイナンバー法案】を絶対に阻止しよう!!(拡散求む)」 »

【正直な子ども】シリーズ」カテゴリの記事

コメント

桜井会長、ついに逮捕ですか…いつかこうなる為に、デモを繰り返していたとしか思えません。

在特会会長らを逮捕 対立団体と互いに暴行の疑い
http://www.asahi.com/national/update/0617/TKY201306160224.html
嫌韓デモで8人逮捕 対立団体と乱闘騒ぎ 警視庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130617/crm13061700470000-n1.htm
在日韓国・朝鮮人排除デモで衝突、暴行容疑で8人逮捕
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5359706.html


しばき隊も逮捕されたんですね。どっちもくだらない。
朝鮮人で騒いでいる間に外資に乗っ取られそうなのに。

投稿: 朝顔 | 2013年6月17日 (月) 10時08分

正直、在特会は(結果的に)利敵行為を行うマッチポンプ団体にしか思えません。

1990年代に日本の政治家が従軍慰安婦や靖国の問題を悪化させたのと同じでやり方が幼稚すぎます。

騒ぐだけでは南北朝鮮系団体に利するだけです。反原発運動が収束し次の標的(叩きやすい対象)が必要なサヨク系団体までハイエナの如く群がり利用されている有様です。

注目を集めたいのは分かるが注目を集めた後が問題なのです。
その点では南北朝鮮系団体、中華系団体の方が遥かに上です。

日中戦争が始まった頃にアメリカで工作を行った宋美齢が代表的ですが、第三者(欧米社会)に対するアピール力も欧米留学経験や移民が多い中韓と比べれば日本は皆無なのが現状です。

彼らは欧米社会のマスコミ、政治家、企業などに対してどのようなアピールをすればウケが良いのか熟知しているわけすから。

そういう点では中韓を学ぶべきではないのでしょうか。

投稿: 誰の主張にも一理はあります | 2013年5月13日 (月) 09時05分

>危ない!人権侵害救済法案「3条委員会の設置を阻止せよ」百地章
>危ない!人権侵害救済法案「3条委員会の設置を阻止せよ」百地章
>http://youtu.be/k1HO8BLD0Y8
>(動画)
>百地章氏の話を良く聞いて人権侵害救済法案 ー3条委員会の設置の件を良く理解しましょう。今回衆議院
>を通過した「公明党のマイナンバー法案」で特定個人情報の保護の為に3条委員会の設置を設置すると言ってい
>ます。 この体制は創価学会公明党の宿願の体制である、日本の国を乗っ取る為の組織です。 
>支那や朝鮮からは日本人を奴隷のように!

↑板垣栄憲さんの最近記事のコメントから

ユダ米からはTPP、国難な日本人>戦中・戦後の情報が正しくなかった野田>

投稿: イツモありがとう | 2013年5月12日 (日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【反TPPデモ】5月12日(日)新宿「TPPを断固拒否する国民行動」 | トップページ | 【正直な子ども19】神州の泉さん:「恐怖の【マイナンバー法案】を絶対に阻止しよう!!(拡散求む)」 »