【正直な子ども15】在特会福岡支部長 沢村直樹氏: 「安倍晋三は反日在日朝鮮人の夢を叶えようとしている」
アンデルセンの童話『裸の王様』に登場する「正直な子ども」のように、「おかしいことはおかしい」とはっきり声をあげて、安倍政権の問題点を啓発してくださっている様々な方たちを、紹介しています。
おかしいことはおかしいとはっきりと語る「正直な子ども」、在特会福岡支部長、沢村直樹氏による、新しい動画です。
「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか」
これが大阪高槻むくげの会の李敬宰という在日朝鮮人が、今日本に帰化しております。この人が2001年12月14日18時30分京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座というとこで発言しているそうです。
つまりですね、我らが安倍さん、安倍総理がやろうとしていることは、この反日在日朝鮮人、いまではコリア系日本人、反日の韓国系日本人が泣いて喜ぶようなことを安倍さんはやろうとしとるんですよ。TPPを推進し、日中韓FTAを推進し、移民を受け入れると。そうしたらですね、この李敬宰という在日コリアン、在日朝鮮人がですね、日本に帰化した韓国系日本人がですね、夢に見ている。
「だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。」
この夢を叶えてあげるのがですね、安倍総理が今夢をかなえてあげようとしとるんですよ。
沢村氏のおっしゃるとおりであり、安倍晋三の政策の通り、TPPに参加し、日中韓FTAに参加し、道州制を実現し、移民を導入すれば、100年後には日本人は日本列島で少数民族になってしまいます。
「だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。」
安倍晋三の新自由主義的な政策によって、反日的な人々が抱えるこの夢が本当に実現してしまうのです。
このことは、筋道を立てて考えれば誰でも分かる話なのですが、安倍支持者たちには、なぜ、このような簡単な話がわからないのでしょうか。
安倍晋三は、まさに、反日在日コリアンの夢を実現しようとしています。
その安倍晋三を、「特亜」や在日を批判し、憎むことで明け暮れている人々が熱心に支持しているというのは何と言う自己矛盾でしょうか。
アメリカに国を売り、移民を受け入れ、国を根底から壊したあとで、憲法改正して自軍を持ったところで意味がありません。
家を解体したあとで、障子だけ張り替えても意味がないのです。
早く、目覚めていただきたいと思います。
ブログ・ランキングにご協力ください。一日一回、右のバナーをクリック願います。 |
![]() |
「【正直な子ども】シリーズ」カテゴリの記事
- 【正直な子ども20】在特会福岡支部長・沢村直樹氏: TPP参加阻止こそが戦後レジームからの脱却につながる(2013.05.21)
- 【正直な子ども19】神州の泉さん:「恐怖の【マイナンバー法案】を絶対に阻止しよう!!(拡散求む)」(2013.05.12)
- 【正直な子ども18】在特会会長・桜井誠氏:「安倍晋三は最初から見限っていた」(2013.05.12)
- 【正直な子ども17】神州の泉さん: 「亀井静香は死を覚悟して郵政民営化と対米隷属に立ち向かった」(2013.05.10)
- 【正直な子ども16】my日本 だいさん: 「早朝反TPPポスティングの日々である」(2013.05.09)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
WJF様の言うとおり、今、現に、日本に襲来しているのは、特亜(中国)ではないのです。
特亜は、まだ尖閣にちょっかいを出しているだけに過ぎません。
今、襲来してきている日本の真の敵は、↑それを口実に
「ほら、中国が攻めてくるから、TPPに参加して安全保障体制を構築しないと、日本が危ないぞ、(TPPに入って、俺たちにおまえの全財産をよこせよ)」
と、ヒーローを気取って助けてやると、言ってきている連中なのです。
倒すべき優先順位が上なのは特亜ではなく、アメリカなのですよ。
できすぎた話だと思いませんか?まるで中国とアメリカがグルで仕掛けた猿芝居です。
手篭めにしたい女を手下の不良に襲わせて、そのピンチを助けにさっそうと黒幕が現れて、手下を(手加減して)やっつけ(たふりをし)て、女に惚れさせる、恩に着せるという手法そのままです。
投稿: だめだめわんこ | 2013年5月 8日 (水) 14時27分
もちろんアメリカは韓国を切り捨てるつもりはありません。
馬鹿な2chねら~が韓国はアメリカに見捨てられ、中国に吸収されるなどと言っていますが、
事実は全く逆の方向に進んでいるのです。アメリカは日本と韓国をくっつけようとしているのです。それは安倍晋三を支持することで皮肉にも実現してしまいます。
安倍が靖国や慰安婦でアメリカに釘を刺されましたが、なぜだと思いますか?
アメリカは別に韓国の言い分が正しいと思って、韓国の肩を持ったわけではありませんよ?
アメリカにとってWJF様が動画で啓蒙されているような事実などどうでもいいのです(むしろ邪魔)。
アメリカは日中韓をひとつにまとめて、「東アジア植民地」の建設を急いでいます。
それなのに「ナショナリズム丸出しの発言をして、日中韓をくっつける邪魔をするな!計画が遅れるだろうが!」という意味なのです。
猿山の猿同士で争わずに、管理者である飼育員(アメリカ)の言うことに黙っておとなしく従えという意味なのです。猿同士の争いなど知ったことかという意味なのです。
また、アメリカにとって自虐史観は、日本人の自立心を妨げ、軍国主義復活を防ぎ、植民地として操るには便利な道具です。ですのでそれを日本が否定するなど絶対にさせないのです。
アメリカは靖国や慰安婦問題で、日本に釘を刺すときの口実として、「日本の国益にならない、日本のアジアでの立場を悪くする」とあたかも忠告であるかのように言いますが、
真実は単に「アメリカの国益(アメリカ支配者層の利益)にならない」という意味なのです。
そして当然、アメリカには、アメリカの日本国内での手先である、日本の現地支配者層である在日朝鮮人を排除する気も全くありません。
投稿: だめだめわんこ | 2013年5月 8日 (水) 13時12分
ネルフ=日本
ゼーレ=アメリカ
特亜=中国(と韓国)ですね。
あいにくとアメリカは中国と戦う気はありません。
それは第2次アーミテージレポート以来の考えから明らかです。
第2次ではアジアの安全保障は米・日・中の参加国で共同管理しようと提案しているのです。
アメリカの考えは、中国をFTAやRCEPで取り込んで、市場を開放させ、(それは実質国際金融資本に内政を好きにさせると同義です)
その上で日本を韓国や中国とくっつけようとしているのです。
東アジア共同体という植民地を作ろうとしているのです。
この政策はアメリカの超党派の考えであり、民主党であろうと共和党であろうと変わりません。また受け手である、日本側でも、民主党であろうと自民党であろうと変わりません。
第3次では中国包囲網を軍事的に形成しつつも、同時に、未だ取り込むことをあきらめていません。
少なくとも先行して日本と韓国をくっつけるつもりです。
日本をTPPに参加させ、米韓FTAをTPP並みに引き上げ、日韓FTAを結ばせ、韓国もTPPに組み込むつもりです。
アメリカ支配層にとって、個々の国の国柄などどうでもよく、
まとめて「植民地アジア」なのです。その中で暮らす国民のことなどどうでもいいのです。
彼ら国際金融資本にとっては人間は、彼らのために働き、彼らのために金を貢ぐ、ただの労働力であり消費者であって、無個性な記号に過ぎないのです。
投稿: だめだめわんこ | 2013年5月 8日 (水) 12時32分
ええとねさん
だからTPPと、日中韓FTAと、対中ODAの復活と、道州制と、水道や電力自由化と、移民の受け入れがどうしたら、特アの殲滅に訳に立つのか、合理的に説明してくださいよ。特アを殲滅するどころか、こっちが殲滅されるじゃないですか。どうしてそんなことが分からないんですか。
たとえば、アメリカでたくさん慰安婦の碑が立っていますよね。このことは何を意味していますか? アメリカで韓国系アメリカ人が増えてきているということを意味しています。中国系アメリカ人だって、増えています。TPPによって、あなたが大嫌いな「特ア」の人々がアメリカを経由して日本に入ってくるじゃないですか。
河野談話にしても、アメリカは韓国の側に立って、むしろ、日本に見直しをするなと言う。靖国神社の閣僚参拝にも苦言を呈する有様じゃないですか。
どうしてアメリカと「特ア」が対立関係にあるなどと考えて、アメリカにくっつけば、「特ア」が殲滅できるなどと、小学生みたいなバカバカしいことを考えられるんですか?
投稿: WJF | 2013年5月 8日 (水) 11時07分
まあアメ公ユダ様がラスボスなのでしょうけど、我々ネルフとしては、ゼーレの人類補完計画に対峙する前に襲来する使徒トクアをキチッと始末しておかなきゃならんのですよ。
そのためにはゼーレの力も借りねばなりません。
またゲンドウ君がやったみたいにゼーレの補完計画をネルフ側で書き換える、という手もあります。
とにかく今は使徒トクア殲滅が優先順位高いんじゃないかと思いますけどねえ。
投稿: ええとね | 2013年5月 8日 (水) 11時00分
もちろん方法論の異論はありです。
よりよい案を皆様ご提案および実行してください。
しかし、どこのサイトから攻めるか、どこのサイトを攻めるかという点ともかく、(むしろブルーオーシャンを求めて、抵抗も強いであろう2chを避けて、周囲の啓蒙に勤めて、2chを囲ってしまうという手も考えられます。どちらがいいかはわかりません)
この国に蔓延している、嫌韓・嫌中感情
(どちらかというと嫌韓感情の方が強い。これは日本人は中国人を対等とみなしていますが、韓国人を格下とみなしてきたからでしょう。それまで格下だった者が対等以上の顔をして偉ぶれば、腹立たしさはひとしおです。それが人間です。それが分断統治の原理なのです)
を利用するということが核心なのです。
彼らは韓国に関しては人並み以上の知識があります。
よって韓国絡みの話ならかえってこの国のおかれた状況が理解できるでしょう。
投稿: だめだめわんこ | 2013年5月 7日 (火) 19時18分
WJF様、皆様、
提案があります。
今、この国難を乗り切るための応急措置として、
アメリカが日本に仕組んだ、分断統治の仕組みを利用することが最善の策だと思います。
どういうことかというと、WJF様のてこの原理ですが、賛成です。
安倍支持者に真っ向から安倍政権を否定する言説をぶつけても、エネルギーを互いにぶつけ合って打ち消しあい、互いに消耗するだけです。もしくは彼らは我々真実を伝えようとする者を、脳内で在日朝鮮人や中国の手先や左翼扱いして無視してしまうでしょう。その言葉は彼らの頑なな心には届きません。
しかし安倍支持者はその多くは共通する特徴として、嫌韓国・嫌朝鮮・嫌中国なのです。彼らは在日を叩く話題が大好きで、それを共通の話題として寄り集まり、安心感を得ています。その本拠地は2ちゃんねる東アジアニュース板(東亜板)です。
コレをてこの支点とし、話の取っ掛かりとし、最大限利用するほかはありません。
ポイントは在特会の人が言っていることと同じです。我々も在日や中国から日本を守るために行っていることを理解させるのです。安倍政権を支持すると、あなたたちが恐れていること(日本が在日朝鮮人や朝鮮人や中国人に支配されること)が、かえって本当に実現してしまうのですと。
書き込みポイントも、東亜板を集中的に攻めるのが効率的であると思われます。あそこは嫌韓・嫌中の巣であると同時に、安倍支持の牙城でもあります。
あとyoutubeとニコニコの政治関係。
趣味関係にTPPの危険性を訴えるコピペを貼ると、「動画を楽しんでいるのに邪魔をするな、興ざめだ」と、かえって嫌われます。
この国の非常時に本当に情けないですが、それが今の日本人の民度なのです。
世の中には仕組みがあって、それに真っ向から逆らうのではなく、その仕組みに則り、流れに乗るのです。
アメリカの野心をアメリカ自身が仕組んだ分断統治の仕組みを利用して撃退するのです。
投稿: だめだめわんこ | 2013年5月 7日 (火) 15時40分
繰り返し言いますが、ネットには相当数の自民支持工作員がいます。
彼らはネットで健全な世論が形成されるのが怖いのです。
そういう人たちが日夜自民支持の大合唱をしてるわけです。
我々としてはそういう声に耳を貸さず、「自民反対、TPP反対」を叫び続けることが重要です。継続して頑張ります。
投稿: モマ | 2013年5月 7日 (火) 13時20分