« 「旭日旗は禁止されなくてはならないか」(英語版)を再掲しました | トップページ | 批判的に聞く(7): 【直言極言】戦後レジームの脱却は厳しい現実認識から[桜H25/4/5] »

2013年4月 7日 (日)

WJFプロジェクトは「保守」ではありません

2013年元旦に、安倍政権によるTPP交渉参加を皆様に警告してから、休むことなく書き連ねてきた当ブログですが、四年間WJFの活動を支えてきてくれた海外の友人が日本を訪れており、少しお休みをいただいて、お花見をしたり、語らう時間を持たせていただきました。

十分英気を養わせていただきましたので、ふたたび戦列に戻り、参院選に向けた後半戦の戦いを皆様と共に、しっかり戦っていきたいと思います。

さて、チャンネル桜の水島総氏に「WJFプロジェクトは反原発のジャーナリスト」とあらぬレッテルを貼られて以来、様々な「保守」の方たちが、WJFプロジェクトは「似非保守だ」「擬装保守だ」と騒いでくださっています。

20130407_02356

この方たちに申し上げますが、チャンネル桜の言う言葉を盲信したり、安倍政権がどんなに日本に害をなす売国行為を働こうと「保守政権だ」と言いはることを「保守」と呼ぶならば、WJFプロジェクトは、明らかに「保守」ではありませんので、擬装「保守」だとか、似非「保守」だとか、「保守」なりすましだとか、余計な形容詞は付けていただかなくて結構です。

WJFプロジェクトは「保守」ではない。

そうはっきり言い切っていただいてかまいません。

WJFプロジェクトが、卑屈にも、安倍晋三を支持する「ふり」をしたり、チャンネル桜を信じる「ふり」をしていれば、「擬装だ」とか「なりすましだ」という言葉は当てはまるかもしれませんが、安倍政権など支持しない、チャンネル桜など信じないと首尾一貫、包み隠さずはっきり申し上げているのですから、これらの形容詞はまったくWJFプロジェクトには該当しません。

このように、WJFプロジェクトは「保守」ではありませんが、日本を壊そうとする輩に対しては、はっきりと「この糞売国奴め」と罵倒し、売国奴を愛国者として神格化しようとする嘘つきどもに対しては「このインチキ仕立て屋め」と一喝してその欺瞞を暴き、日本を貶めたくてたまらない連中に対しては、彼らが消したくてたまらなくなるような動画を、これからも、がんばって作っていきたいと思いますので、どうか、「保守」ではないが、自分たちの生きるこの国を守りたいと願う日本人の皆さんは、どうぞ、WJFプロジェクトを引き続きご支援くださいますように、お願い申し上げます。

亡国の危機に直面する現在の日本が必要としているのは、明らかに「保守」の人々ではありません。

現在この国が必要としているのは、WJFとIWJの区別もつかない人間の垂れ流す妄言を鵜呑みにする特殊な人々ではなく、普通の思考力と、普通の感覚と、普通の家族愛や郷土愛を備えた、普通の日本人です。


« 「旭日旗は禁止されなくてはならないか」(英語版)を再掲しました | トップページ | 批判的に聞く(7): 【直言極言】戦後レジームの脱却は厳しい現実認識から[桜H25/4/5] »

「保守」とか何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを読んでいると安倍政権を勘違いしている人が多いですね。

この政権、今までの自民党もそうですが決して国民の為にあった政党ではない事を知らない人ばかりです。
またこの政党を支持している人はこの政党が半島勢力によって動いている事も理解していない。

マスゴミはそれに触れない。
国賊政治を続けた政治家を晒してほしいものです。

天罰が下り、無残な死で地獄に落ちて欲しいものです。
国民を欺いた罪は、知らない者には分からずとも
日本国の先祖の魂はそれを許さないはず。

日本人の国籍を持たせた事が間違い。
朝鮮人は朝鮮人であり、韓国人は韓国人。
いくら通名を持ってもその事実は変わらない。
彼らはこの国を乗っ取る為にパチンコや裏稼業で金を稼ぎ、政治を金で操ってきた。
そして首相までが日本人では無くなり、天皇まで殺し朝鮮人にしたと知る事。
何故彼らが日本の金を当てにするか。
同胞がこの国に沢山いるから、それが可能だと知っているからです。


投稿: non | 2013年4月 8日 (月) 18時16分

桜支持者ですよさん。
失礼ながら貴方は、国際勝共連合か何かの方ですか?
といってもあそこは「日韓」FTAは賛成のようでしたから冗談ですが、共産党や農協についてかなり短絡的なイメージだけで語っておられるような気がするのですが・・・。

あと、共産主義になったらどうしてそうなるのか(農家が増えるのか)も教えて頂きたいところです。
しかも、貴方の文章だと戦前の日本が共産主義だったようにも読めるのですが。
それとも日中韓FTAで共産化するのですか?
そもそも、貴方の仰る「共産主義」の定義とは何ぞや?とも思うわけですが。

それから
>戦前みたいに国民の70%が農家やる
の根拠となるデータを教えて頂けませんか?
こういうのならあったのですが。

JIL 論文DB/全文情報
ttp://db.jil.go.jp/db/ronbun/zenbun/F2001050121_ZEN.htm#01000000


私も専門家でないので間違っているのかもしれませんが、70%台は明治までで、大東亜戦争前は約半数前後まで減っているようなのですが。
また、国内の近代化を含めた当時の歴史的背景や、日本の家族制度などを考えても、そこまでいくかな?と思って見てみたら下記のような解説もちゃんとありました。

昭和37年 労働経済の分析
「戦前,第1次産業就業者数は,農家の「あととり」が残って,二三男等が順次脱農するというかたちで,明治初頭からずつと1400万台を維持し,たんに相対的比重の低下を示したにすぎなかった。」
ttp://wwwhakusyo.mhlw.go.jp/wpdocs/hpaa196301/b0030.html

そもそも、水島さん達の方がド派手に「TPP反対の声をあげ」てましたよね。JAも吃驚www

TPP交渉参加推進議員は叩き潰す!怒りのシュプレヒコール! - YouTube
ttp://www.youtube.com/watch?v=gx6MEq8b1Rc

「H23.11.4(金)『頑張れ日本!』による日本のTPP交渉参加への抗議街宣活動がされました。(略)
この動画はそんな

TPP交渉推進議員を落選させる

ための決意のシュプレヒコールをして­いるところです。」

(水島さんの発言一部要約)
「(TPPに賛成した議員)こういった国を滅ぼす議員達は必ず次の選挙で叩き落す!」
「戦後の保守と言われた人々に対しても国柄を守る道を選ぶのかアメリカに屈する道を選ぶのか、こういった日本人の姿勢が問われている!」

【緊急告知】明日、議員会館前!TPP反対街頭宣伝活動[桜H25/2/28] - YouTube
ttp://www.youtube.com/watch?v=EmApXsM88gU

何にせよ貴方の場合、WJFさんの個人ブログよりも、2chあたりで「ネット・サヨクと闘っ」た方がよいのではないでしょうか。

投稿: まつぼっくり | 2013年4月 7日 (日) 22時23分

本来国と生活を守るのに右も左も与党も野党もないはずです。

仮にこの国を共産国にしたいと思ってる共産主義者であっても、経済を発展させ、先進技術を多く持つようにし、軍事力・国防力を高め、外国人の入国と権利を抑え、国民の利益を守ることで国力を高める。この考えに違いはないはずです。
(実際に共産国が成功したかどうかは別にして)

この国に巣くう「国力を弱めよう。外国に命綱を渡そう」とする連中は一体何なのでしょうか。非常に気持ちの悪い存在です。

投稿: たかたろ | 2013年4月 7日 (日) 21時55分

wjfさん、たくさんリフレッシュされたのですね。

さて、今この期に及んで、TPP反対!安倍絶対支持!の方達の方こそ、似非保守者だと思います。

戦後の長きに渡り、愛国者を装い、どこまでも国民を苦しませ続けている輩達が保守と言うならば、もうこの国に保守なんていませんね。

wjfさんが、おっしゃるとおり、保守と左翼、自民党と他政党、保守分断、愛国者と工作員等々、一番簡単に国民を騙せるやり方です。

民主党が与党の時は、政治ブログランキングの上位の面々は、とにかく民主さげ、韓国ネタ、フジTV、花王デモと、まあまあ本当に一生懸命でしたが、安倍自民党が政権をとった途端、自民党の批判はしない、もちろん安倍あげ、民主さげ、少しでも安倍批判すると、全力で工作員扱いし、徹底的に貶める。

彼等こそが、日本を貶めるアノニマスなのではないか、と思わざるおえないのです。

マスコミは全くあてにならないので、今一番大切なのは、保守だからとか左翼だからではなく、自分の国を愛し、家庭を周りの人達を大切にする人達が一致団結し、おかしい事はおかしい!と声を挙げる事です。

投稿: あだりん | 2013年4月 7日 (日) 20時55分

現在は日韓EPAも日欧EPAも進めていますよ。EPAはFTAよりも人の移動や投資の自由を強くしています。生産拠点は出て行って増々雇用は減るし、外国人労働者は入り込んで来るし、日本は大混乱になりますよ。これらのEPAも私は反対します。リンク先の外務省のページを御覧ください。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/fta/index.html

投稿: 琢 | 2013年4月 7日 (日) 16時47分

チャンネル桜はもう、うさん臭くて情報収集ツールぐらいにしか考えられませんね。竹島ホワイトハウス請願で報道しない自由を貫いたころから怪しいと思い始めました。衆院選前にある人がチャンネル桜のコメント欄に「安倍内閣が誕生したらチャンネル桜は用済みになる」と書いていました。その人の言いたいことが今よく分かります。要するにただの安倍首相広報チャンネルなんですよ。安倍政権が誕生すればなんでもよかったんでしょう。

投稿: 保守じゃなく憂国派 | 2013年4月 7日 (日) 16時43分

TPP参加は中国のやったことと同じことを招きます。

大躍進政策 →農業破壊。
文化大革命 →文化・伝統の破壊。


こうなると安倍氏の著書の題も次のように思えてしまいます。

美しい国へ →個人的美学による”美しい”国。
新しい国へ →国の破壊。革命。


そして狂信的な支持者達…

投稿: たかたろ | 2013年4月 7日 (日) 14時42分

桜支持者ですよ 様

既得権をTPPなどの外圧で壊すのは、その既得権者を外国にするってだけの事です。

ひと欠片の利益も、日本国内に還元されない事を意味します。

よく勉強なさってないのか、実はTPP推進派なのか判断しかねますが、外圧で改革なんて笑う気にもなりません。

投稿: 中野剛志さんのファン | 2013年4月 7日 (日) 12時46分

桜支持者ですよ さん
日中韓FTAのことも、RCEPのことも触れていますが。

安倍政権が推進する東アジア共同体構想
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-1918.html

「対中包囲網」と言いながら、その一方で日中韓FTAやRCEPを推進する安倍政権。
安倍政権への支持へと人々を煽るチャンネル桜。
どうしてこのようなものを支持できるのか理解に苦しみます。

投稿: WJF | 2013年4月 7日 (日) 12時06分

えっと、この管理人さんは共産党の方なんでしょうか?
それか、農協関係にお勤めですか?それか、
既得権益が破壊されるとお困りなのでしょうか?
TPPに対する恐怖感が大げさすぎるのを感じてしまうし、
日中韓FTAなどの方が恐怖に感じるのですが、そっちのほうは、触れられていませんよね?
(こちらは、桜でも他マスコミでも触れてませんが)

日本が共産主義になるのは、イヤです(><;)
それこそ、日本は滅んでしまいますよ。
戦前みたいに国民の70%が農家やるようになってしまう。

TPP反対の声をあげるのは良いんですが、
大げさにやられるのはいかがなものかと・・・


投稿: 桜支持者ですよ | 2013年4月 7日 (日) 11時52分

日本を守るのに左翼、右翼の主義関係なく結集しなければ
ならない大変なときに、いまや、チャンネル桜や安倍信者らの
保守を標榜する連中が、亡国の徒となり最も日本を売っている
ことになっているとは・・。

安倍内閣は明らかに、保守ではありません。

TPPという、米国が日本に対してしかけてきた経済戦争に、
なんの苦渋もなく、自ら進んで日本国を差し出す亡国内閣です!

そんな彼らが保守でないのに騙って、ナショナリズムを煽りながら、
日本をグローバリズムの猟場に晒し、国柄を破壊する連中を絶対に
許すわけにいきません!

投稿: こしき | 2013年4月 7日 (日) 11時50分

私のブログにこのサイトをブックマーク登録していたら、その事をあげつらって批判する人がいますが、その人から私の主張に対する批判はありません(笑)
何なんでしょう?

投稿: ポン吉 | 2013年4月 7日 (日) 08時28分

<・・・現在この国が必要としているのは、WJFとIWJの区別もつかない人間の垂れ流す妄言を鵜呑みにする特殊な人々ではなく、普通の思考力と、普通の感覚と、普通の家族愛や郷土愛を備えた、普通の日本人です。>

日本人が保守vsサヨクという構図の中で物を考える事で見誤る事、その弊害が大きい事を感じます。

結束を促す為に仮想敵国を作ってる国々と似たような構図が、戦後保守やサヨクを縛ってる気がします。その枠から我々はいかに飛び出せるか。そう思いました。

いつも為になります。

投稿: kenken | 2013年4月 7日 (日) 08時04分

安倍(民主政権が進めてた)政権の進めるTPP参加、消費税増税は
正しいんでしょうか?反対すると保守ではない?
安倍政権のやることは全て正しいんでしょうか?
と聞きたくなりますね。これこそレッテル張りの誹謗中傷
原理主義的なものですね。怖い話だ。
WJF批判の中には、朝鮮人の工作員が紛れ込んでいるのでは?
動画サイトで活動されると困っている連中も多いはず、
めげずにがんばってください。

投稿: わんこ | 2013年4月 7日 (日) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「旭日旗は禁止されなくてはならないか」(英語版)を再掲しました | トップページ | 批判的に聞く(7): 【直言極言】戦後レジームの脱却は厳しい現実認識から[桜H25/4/5] »