« 倒錯した人々 | トップページ | インチキな二人の仕立て屋の大いなる自己矛盾 »

2013年3月 5日 (火)

安倍晋三と統一教会

安倍晋三と統一教会の関係。
自民党と統一教会の関係。
チャンネル桜と統一教会の関係。

こういったものをささやく人たちは以前からいました。

私がこの手の話をこれまで信じてこなかったのは、何を隠そう、私自身がさんざん陰謀論者たちから「お前統一教会だろう」と根拠もなくなじられてきたからです。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_7.html

言うまでもありませんが、私は統一教会と何の関係もありません。

だから、安倍晋三が統一教会だの、自民党が統一教会だの、チャンネル桜が統一教会だの、この手の話には眉につばをして聞いていました。

ちなみに、私はどんな立場の人が話されることも、鵜呑みにはせず眉につばをして聞くようにしています。

人の言葉に同調はせず、右を向けといわれれば左や上をむく人間です。

だから私には取り立てて信奉する人もいなければ、拠り所とする特定の立場やイデオロギーがあるわけでもありません。

だから、チャンネル桜にも大して洗脳されずに済んだのかもしれません。

そういうわけで、統一教会に関する話はたんなるウワサ話だろうぐらい思っていましたが、コメント欄で教えていただいた勝共連合(統一教会の組織)のホームページ(http://www.ifvoc.org/)を見ると、堂々と安倍晋三の写真が文鮮明の写真の下に掲げられているではありませんか。

20130305_54644

しかも、書いてある内容は、チャンネル桜がばらまいている「教え」や安倍政権の政策と大差ありません。

歴史をひもとけば、安倍晋三の祖父、岸信介自身が統一教会と深い関係に結ばれた人物でした。

岸信介は、保守合同を推進して、CIAの支援のもと(アメリカの機密解除された公文書に記されている事実です)、1955年に自由民主党を結党させ初代自民党幹事長に就任した人物です。

東京都渋谷区南平台(地区は松涛)の岸邸隣に世界基督教統一神霊協会(統一教会)があり、岸も、統一教会本部やその関連団体「国際勝共連合」本部に足を運んだ[31]。日本での「国際勝共連合」の設立の際に児玉誉士夫、笹川良一と共に協力した[32]。 1974年(昭和49年)5月7日、東京の帝国ホテルで開かれた、統一教会の教祖文鮮明の講演会「希望の日晩餐会」の名誉実行委員長となった[33]。 wikipedia:岸信介

安倍晋三の父、安倍晋太郎も統一教会や朝鮮半島と密接な関係をもっていました。

義父・岸信介は「国際勝共連合」・「統一教会」(世界基督教統一神霊協会)と友好的な協力関係を持っていたが、晋太郎も同じく、関連が深いとの見方がたびたび取り沙汰されていた。「自民党内部の統一教会シンパとしてさかんに議員に統一教会員を秘書として紹介し、セミナーへの勧誘をしていた[8][9]」と言われており、1999年には『週刊現代』が統一教会と国会議員の繋がりを暴いた記事で「安倍晋太郎氏がセミナー等への勧誘を行っていた」と報じた(参考:スクープ! 公安の極秘資料入手現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト(週刊現代, 99年2月27日号) 阿修羅掲示板より記事原文画像 [9])。事実、統一教会は晋太郎を総理大臣にするべく応援[10]してきており、当時、竹下を後継指名した中曽根を強く非難していた。

2006年には、息子の安倍晋三(当時は官房長官)が「統一教会」の関連団体のイベントに祝電を寄せた(合同結婚式も行われたと報じられたが、「統一教会」は否定している)ことが報道され、岸信介、安倍晋太郎の代からの深い関係があるのではと見られ波紋を呼んだ(この件に関しては本人サイドは「秘書が行った行為で、誤解を招く行為であった」という旨のコメントしており、「統一教会」からの面会の申し入れも断っていると語っている)。

晋太郎は韓国政界と太いパイプを持っていたので、親韓派と言われることが多い。晋太郎の福岡事務所が入っていたビルはパチンコ事業で成功を収めた在日コリアンの実業家の経営する本社のビルであり、1980年代末には、その実業家との癒着に疑惑がもたれたこともあった。
wikipedia: 安倍晋太郎

調べると現在の自民党の中には統一教会と深い関係をもつ議員がたくさん在籍していることがわかります。

一体、韓国のカルト宗教と密接なつながりをもつ人物が総理大臣となって、救世主のごとくあがめられている今の日本は何なのか。

また、韓国のカルト宗教と密接なつながりをもつ政党が、真正の「愛国・保守」政党のごとく信じられている理由はなんなのか。

一体、戦後の日本とは何だったのか。韓国のカルト宗教に牛耳られた政党の下でのほほんと生きてきた戦後日本人はなんだったのかと、改めて首を傾げざるを得ません。

「日本は危ない」さんが、示唆に富むコメントを残してくださいましたので、記事の中にも載せておきます。

米国CIAが設立に関与した韓国諜報機関「KCIA」の公認によって、昭和43年に統一協会が「国際勝共連合」を設立しているのですね。米CIAと韓国KCIAが関わり「統一教会という宗教組織」を反共組織として、また国際組織として日本で立ちあげた、これだけでも非常に胡散臭い。まるで宗教を隠れ蓑にした、諜報機関です。その設立に自民党、岸信介が加担している。しかも統一教会は北朝鮮と関わりが深い。文鮮明は『まず秘書として食い込め。食い込んだら議員の秘密を握れ。次に自らが議員になれ』と勝共メンバーへ指示しています。

どれだけ統一教会関係者が日本の政界、日本社会へ蔓延っているのでしょうか。(どの政党にも、それなりに入り込んでいるでしょう)

加えて自民党は「創価学会信者」(公明党)も抱えています。また「日韓議員連盟」加入議員は自民党が最多です。自民党を中心とした議員たちは民団とも深く繋がっています。

日本が韓国にゆすりたかられ、竹島を奪われ、北朝鮮に日本人が拉致され、帰化を優遇し、戸籍法を改悪し、日韓トンネルを推進し、密入国者に特権を与え、慰安婦問題、韓国の反日政策や反日教育など、長きに亘る自民党政権の間、日本国民はほとんど事実を知りませんでした。(民主党政権の酷さで様々な事実が露呈し、最近自民党の親韓ぶりに気付いてきた人も多いのではないでしょうか)

利権者たち(朝鮮半島、在日、アメリカの資本家、中国共産党員、ヤクザなど)と裏で密接に繋がる議員たちが、彼らの資金サポートを受け、宗教団体やあらゆる利権団体サポーターの熱烈応援を受け、守られ、その代わりに彼らを優遇する売国政策を打ち出したり、事実を隠して日本人の思想を歪めたり、圧力をかける。

道州制を推進し、周囲を新自由主義者で固めてTPPに挑んだ安部さんを熱烈に応援し、安倍さんを盲信するように誘導する人達の中に、統一関係者や創価学会などの利権団体サポーターが裏で協力しているのは想像に容易く、やはり国民一人ひとりがしっかりと政治家の言動や背後関係、加入団体、推進政策(TPPと道州制!)などから、判断していくことが大切だと思います。

目眩がするような話です。

国民の目をごまかしながら「日本」を「日本ではないもの」のために、どうやって利用してやろうか。

そんなことばかり考える政治家によって政治が行われてきたのが、戦後政治、特に自民党による政治ではなかったでしょうか。

いつ、わたしたちは、政治を、そしてこの国を、「彼ら」の手から、自分たちの手に奪い返すことができるのでしょうか。


« 倒錯した人々 | トップページ | インチキな二人の仕立て屋の大いなる自己矛盾 »

安倍晋三」カテゴリの記事

コメント

竹島においては、李承晩ラインを引いた時にすでに、日本の売国奴が50億円で韓国に売っているのです。
松浦亮輔氏が言っています。児玉誉士夫 大野伴睦、川島正次郎、町井久之、岸信介と暴力団らが韓国外換銀行から50億を貰っている。だから日本政府は文句が言えない。

投稿: Dandelion | 2014年3月25日 (火) 06時52分

文鮮明の下に掲げられてる写真は「安倍晋三」の写真ではなく、機関誌「世界思想」最新号の表紙です。貴殿の掲げられているスクリーンショットでは、表紙は安倍氏の写真になっておりますが、現在ではその号は最新号ではないため、当然異なる写真となっております。このような、ホームページを直接見れば誰でも分かることを記載せず、「文鮮明の下に安倍晋三」などと誤った記載をするのは、WJFさんが意図的に情報を歪曲していると取られてもしかたないですよ。

ちなみに、「世界思想」の表紙になったことのある政治家は安倍氏だけではなく、例えば菅直人元首相も表紙になったことがありますが、菅氏と統一教会の関係性を指摘する人は誰もいません。

投稿: 読売の声 | 2013年11月 4日 (月) 10時16分

もうちょっと、それぞれの時代のパラダイムという観点から歴史を勉強しなおした方がいい。その原則的な構造にさへ無明な者が、こうした解釈に毒される。いい歳の大人が考える内容としては、恥ずかし過ぎるから、他人に聞かれないようにした方がいいよ。まるで見当違いな犯人をドヤ顔で言い当てて悦に入っている、それこそカルト集団にしか見えないからね、君たち。

投稿: アーサー・ランバード | 2013年10月21日 (月) 02時05分

安倍首相が本当に韓国に対し強硬な姿勢の人物なのかを検証する動画を英語で作成しました。
http://www.youtube.com/watch?v=DzfucKU4zws

投稿: 熊次郎 | 2013年8月28日 (水) 10時04分

やや日刊カルト新聞で新しい独自情報が掲載されています。またもやご報告まで。
http://dailycult.blogspot.jp/2013/08/fax.html

投稿: わだつみ | 2013年8月 3日 (土) 11時31分

この記事を動画にして、ニコニコ動画に投稿しました。

安倍晋三と統一教会
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21323498

投稿: よしふる | 2013年7月10日 (水) 21時33分

鈴さん

>民主政権よりもはるかに国益に寄与していますから。

わたしには安倍政権が国益に寄与してる点が全く思い当たらないのです。

ネット上では安倍政権の外交をほめる意見を見るのですが、TPP事前交渉ですでに国益を損ねてますし、発表すると言っていた安倍談話もちょっと脅されたら無くなって、結局村山談話・河野談話踏襲になりました。

中国包囲網なんて作る気がないのは明らかですし。

>危険だアメリカ従属だどうのこうの言う前に、まず日本を立て直す必要が有ります。

TPPに参加されると立て直すことが不可能になってしまいます。TPP参加はまさに致命です。なので日本を立て直したいなら、安倍政権は決して応援できないのです。

投稿: たかたろ | 2013年6月18日 (火) 01時33分

鈴さん

>統一教会が安倍晋三氏を支持しているのなら結構な事じゃないですか。
>それで彼らに都合のいい政策が打たれ、それが我々日本人に不利な内容なら
>そこで声を挙げればいい。

日本のTPP参加や道州制などの構造改革は、「彼らに都合のよく日本に不利な」政策の最たるものです。日本に不利などころか、日本という国を根底から消し去ってしまうものです。だから私たちは声を上げているのです。

論理的に考えてみましょう。

統一教会の教義は、韓国がアダムの国、日本が罪深いイブの国とし、 日本は永遠に韓国に尽くすべきというものです。

その統一教会が安倍政権を熱烈に支持し、実際に、勝共連合のホームページに書いて主張と自民党の政策、チャンネル桜の主張が合致しています。また、安倍晋三事務所が実際に統一教会の合同結婚式に祝電を送ったり、稲田朋美など多くの自民党の議員が統一教会とつながりをもつことが明らかになっており、チャンネル桜の出演者の中には統一教会の関連団体が主催した講演会のDVDを販売している者もいます。桜井よしこ氏や田母神俊雄氏も統一教会主催の講演会で講演を行った経歴を持っています。

仮に安倍晋三や自民党の側からの統一教会に対するコミットメントが皆無であると仮定しても、統一教会が安倍政権を支持しているという事実は、その政策が、「韓国がアダムの国、日本が罪深いイブの国とし、 日本は永遠に韓国に尽くすべき」という彼らの教義に合致していることを意味します。

日本をアメリカに組み込み、日本という国家を解体し、常にアメリカの言いなりになって、日本独自の自由な国家意思をもはや行使できないようにすることは、韓国の国益に合致しています。

「アメリカこそが文鮮明の未来を実現する場所だった。文鮮明はアメリカを神に選ばれた国だと考えていた。」

下の記事も参考になさってください。

親米思想と統一教会
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-da35.html

投稿: WJF | 2013年6月17日 (月) 18時30分

私の意見はまんま「投稿: ひろ | 2013年3月 6日 (水) 03時32分」の意見と同じですね。

勝共運動のホームページに冊子・世界思想の表紙に安倍晋三氏が載っていると言って
大々的に画像を張り付けていますが、これって安倍氏が承諾して冊子の表紙に載って
いるという根拠が何処に有るのでしょう?

簡単に物事を信じないとか言いつつ、信じないふりをして自分の思想を振りまいて
いるだけじゃないでしょうか。

私は全て納得していませんし手放しで賛成では有りませんが一応安倍総理は支持です。
民主政権よりもはるかに国益に寄与していますから。同じくチャンネル桜もそう
です。支持できますが、もろ手を挙げて賛成は出来ません。

WJF氏の意見も支持できる所は有りますが、やっぱり上記と同じなんです。
危険だアメリカ従属だどうのこうの言う前に、まず日本を立て直す必要が有ります。
そこに安倍総理はリスクを取ってなんとかしようとしているではないですか。

利用できる所は利用する。
応援する所は応援する。
しかしダメな所はNOを突きつける。

それでいいじゃないですか。
また民主党政権に戻ってもいいのですか?

「あいつの保守派本物じゃないからダメだ」とか子供みたいなことを言っても
仕方が有りません。貴方だって安倍総理に意見を同じくする所はどこかには
有るでしょう?だったらその部分を応援すればいいだけ。ダメな所はダメと
しっかり声を上げる。

貴方が嫌いなエセ保守がいたとして、貴方と180度意見がまっさかさまとは
思えない。切り分けが出来ない子供みたいな活動はやめるべきです。


考え方が違ってもお互いの利害が一致する所はお互い利用し合って事を成す。
中韓に対抗する為の力を作る。

統一教会が安倍晋三氏を支持しているのなら結構な事じゃないですか。
それで彼らに都合のいい政策が打たれ、それが我々日本人に不利な内容なら
そこで声を挙げればいい。

民主党政権下でそれが行われ、国益を失った過去よりもより健全におかしな
政策を止める事が可能でしょう。

100%個人個人の思い通りになる政権なんて有りません。
必要な取捨選択と、必要な声を上げる事。

そういう観点から見ると氏のこの記事のやっている事は子供だましです。
冊子に安倍晋三氏が載っていて、それをホームページに張っていたら
安倍氏がそれを望んでそうしたように書き立てるのはどう見てもおかしい。

その程度の事なら、私だってものすごく反日のホームページを作って勝手に
安倍氏の写真を張り付けて、「ほら反日行為を行ってます」とか勝手に作れ
ますよ。

疑い深いならきちんと勝共のページ内容まで疑って見るべきです。
詐欺師が言う、「疑い深い人ほど詐欺にひっかけやすい」の境地に陥って
いるように思います。


0か1かの判断に陥ってしまわないで、思想的に一致して利用できる所は
お互い利用する。そのぐらいの心の余裕をもって日本という国をお互い
支えていこうではないですか。

今一番大事なのはそういう分断された力を一つに集める事。
そうしないと強大なアメリカは愚か、中韓にさえ勝てません。

投稿: 鈴 | 2013年6月17日 (月) 17時53分

来初音 @rierugabu
安倍総理と統一教会を結びつけようとするプロパガンダは、「反日組織」の印象操作ですから、まともな日本人は引っかからないようにして下さい。日教組の「 #自虐史観」と同じですよ。洗脳されないように!RT @Artanejp @911nuke @news_bot_1

反日組織の印象工作って…どっちが洗脳されているのだか。
この方は自民党の末端でもどこかの組織でもない、草の根保守だと思います。
確信犯じゃない人は早く目を覚まして欲しい。

自民カルト支持者は、麻生さんが進める日韓トンネルなら保守の良いトンネル!と言いだしそう。

投稿: 朝顔 | 2013年4月 8日 (月) 13時48分

自民党は闇勢力(朝鮮マフィア)です。NWO推進派が多いです。
フリーメーソン・イルミナティ  安倍晋三は危険です。ロスチャイルドとつながりがあります。

我々は最後には、自民党を潰しに掛かりたいとお思います。

投稿: 桃ちん(反NWO勢力派) | 2013年4月 8日 (月) 00時17分

余寒お見舞い申し上げます。

世界本部のあるNYには統一教会信者の日本人が少数派ではありますが、いまでもそれなりの数がいます。NYCのブルックリンにレストランを通して日本人村を作ろうとしていたのは国籍はともかく統一教会系です。
彼らが苦手とするのは、学歴だけでなく教養もあり、日常英語に不自由がなく、都会生活を理解している日本人やアメリカ人、H1-B以上の人です。
(注:H-1Bの配偶者は、H-4という家族用のビザで働くことはできません、L1 はttp://www.albsjapan.com/howto/guide_usa_l.html)
日本で公開しているかわかりませんが、信者さんの転校歴や引越し歴、職歴をよくみてください。教えのひとつには掲示板に毎日書き込みをするとあり、ノートパソコンの支給があるのではないかと思います。
留意していただきたいのは、末端の信者さんは本当にメシア?を信じていることです。

投稿: JD | 2013年3月 7日 (木) 03時35分

wjf さんこんにちは。
ここ暫くのブログ内容、そして現実がリンクしてきてとても怖しいです。私も勝共連合のHP観ました。
安倍晋三があの総裁写真の下に載っており、それがとてもマッチされていて本当に気持ち悪くなりました。

私もwjf さんと同様に全く信じてませんでしたが、ほぼ点と線が繋がりました。

今も書いていて、本当に悲しい気持ちになります。
ここまで国民を欺けるなんて、しかし安倍も所詮操られてるだけです。

TPP 地元議員に抗議の電話入れ続け、必ず国民運動にしていきましょう!

それから、ブログランキング上がってきましたね。
嬉しい限りです!

もっともっと上がりますよ!!

投稿: あだりん | 2013年3月 6日 (水) 17時16分

Wikipediaに掲載されてるとは言え、おそらくこの部分は事実でしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ワシントン・タイムズ
1981年に米国で唯一の保守系新聞であった「ワシントン・イブニング・スター」紙が経営難で廃刊したことに危機感を覚えたロナルド・レーガン政権は全米の財閥から5名を選び、新聞社の創設を持ちかけた。しかし、採算性の問題から全員が辞退したため、かねてからアメリカの保守勢力への影響力確保を目指していた文鮮明は「自由主義世界の首都を代表する新聞社が容共リベラルの「ワシントン・ポスト」のみというのは報道の公正さに欠けるだけでなく、アメリカの健全な世論形成に悪影響を及ぼす」として引き受けることを申し出た。そして、日本の統一教会とハッピーワールド社長・古田元男を中心とするグループ(統一教会の事業関連のグループ)に資金援助を要請し、1982年5月17日の創刊の運びとなった。

投稿: わだつみ | 2013年3月 6日 (水) 07時03分

ひろさん。
統一教会関係者が、「勝共連合メンバー」として、何故日本の政界へ入り込んでいるのか(自民党だけでなく他にも入り込んでいるのではありませんか?)、興味があるのでしたらご自分で御調べになっては如何でしょうか。

統一教会への祝電
http://ameblo.jp/don1110/entry-11364987148.html

統一教会=勝共連合(注1)が「有田対策」「有田退治」の方針を出した。関連組織である勝共連合の青津和代(注2)本部長が、自民党の山谷えり子参院議員を支援するよう指示。-中略- この文書でもっとも注目すべきは、「山谷先生、安倍先生なくして私たちのみ旨は成就できません」とのくだりだ。
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2010/05/post_d0a0.html

「勝共連合リスト(『週刊現代』99.2.27号から)」
http://www.asyura2.com/07/senkyo36/msg/411.html
「勝共推進議員の集いに安倍晋太郎氏の紹介で加入していたが活動はしていない。」と回答した自民党議員がいます。
また、「故安倍晋太郎氏の紹介で、セミナー、集会に参加。初選挙時、雑用係5人を受け入れた」と回答している自民党議員も存在します。

投稿: 日本は危ない | 2013年3月 6日 (水) 06時19分

ひろさん
確実に言えることは、

1. 統一教会が安倍総理を支持していること
2. 統一教会が支持する安倍総理を唯一絶対の愛国政治家のようにチャンネル桜が宣伝してきたこと
3. 統一教会が支持する「価値の優先順位」や政策が、安倍政権の政策の中に織り込まれていること
4. 統一教会が支持する「価値の優先順位」や政策が、チャンネル桜を通して宣伝されていること
5. その結果、多くの日本人が安倍政権やチャンネル桜の「価値の優先順位」や政策を「愛国的なもの」と信じ込まされていること
6. 安倍氏やチャンネル桜の「価値の優先順位」や政策に反対するものは「保守分断」と信じ込まされて、批判しないよう刷り込みが行われていること

以上です

戦後、自民党と統一教会とアメリカの三つどもえで作り上げられてきた対米隷属が、今、究極の形で、完成されようとしています。

統一教会が何を目指しているのか、よくわからないのですが。「日本」を「日本以外の何か」のために利用しようとしていることは確実に言えるのではないでしょうか。

投稿: WJF | 2013年3月 6日 (水) 04時53分

大変興味深いのですが、もう少しわかりやすく教えて頂けますか?簡単にいえば以下でしょうか?

安部総理と統一教会の関係はなく、むしろ反対派とネットでみるとかかれてあります。しかし、国際勝共連合のサイトにデカデカと写真がのってあり、サイトにある運動内容も保守的で、安部総理、桜チャンネルが提唱するのと同じにみえるので、関係がありそうだ。また、自民党には勝共推進派が多勢ともある。勝共の設立は統一教会によるもである。統一教会は世界で知られるカルトだ。

つまり、日本の保守をうたってはいるが、実は韓国中心主義の国際勝共連合(統一教会の隠れ蓑)であるから、安部総理が密接なら、総理も自民党も信用してはいけない。

でしたら、安部総理と勝共が密接である証拠が欲しいところですが、無理でしょうか?安部総理の祖父と父が過去に実際密接であったことはわかりましたけれど、だから安部総理もそうだでは、頭にストンと入りにくいのであります。また勝共のメンバーが自民党議員の秘書になっているなら、その名前などわかりますか?

事実、安部総理が統一教会の隠れ蓑と密接ならば、大問題だと思います。
事実解明にするための証拠かなにかないのでしょうか?
事実なら、なぜ自民党が過去から、いままで韓国に弱腰、腰のひけた外交しか出来ないのか、納得いきます。統一教会に弱みを握られているんですね?

投稿: ひろ | 2013年3月 6日 (水) 03時32分

売国奴は許しません。

どうしてこんなことが許せますか。

こんなひどい腐った政権みたいことないです。

騙された人たちはともかく、騙したやつらは、絶対に許しません。

許せるわけがない。

投稿: WJF | 2013年3月 5日 (火) 23時21分

ちいほ様へ

WJF様が歯に衣きせぬ表現で拒絶反応を呼ぶのは、私も勿体ないと思います。
だから読者である私達が、もう少しマイルドな言い方で、洗脳などの真実も伝えていけば良いと思います。

WJF様

三橋貴明先生への質問は、回答する義理があるとは言えませんから、無回答である点を攻撃するのは得策ではないと思います。

ただ三橋ブログ読者に考える切っ掛けを与えて、コメント常連の盲信お花畑ぶりを見せ付けるには、効果があったと思います。

お疲れ様でした。

投稿: 中野剛志さんのファン | 2013年3月 5日 (火) 21時10分

>一体、韓国のカルト宗教と密接なつながりをもつ人物が総理大臣となって、救世主のごとくあがめられている今の日本は何なのか。

米国CIAが設立に関与した韓国諜報機関「KCIA」の公認によって、
昭和43年に統一協会が「国際勝共連合」を設立しているのですね。
米CIAと韓国KCIAが関わり「統一教会という宗教組織」を反共組織として、また国際組織として日本で立ちあげた、これだけでも非常に胡散臭い。
まるで宗教を隠れ蓑にした、諜報機関です。
その設立に自民党、岸信介が加担している。しかも統一教会は北朝鮮と関わりが深い。
文鮮明は『まず秘書として食い込め。食い込んだら議員の秘密を握れ。次に自らが議員になれ』と勝共メンバーへ指示しています。

どれだけ統一教会関係者が日本の政界、日本社会へ蔓延っているのでしょうか。(どの政党にも、それなりに入り込んでいるでしょう)

加えて自民党は「創価学会信者」(公明党)も抱えています。
また「日韓議員連盟」加入議員は自民党が最多です。自民党を中心とした議員たちは民団とも深く繋がっています。

日本が韓国にゆすりたかられ、竹島を奪われ、北朝鮮に日本人が拉致され、帰化を優遇し、戸籍法を改悪し、日韓トンネルを推進し、密入国者に特権を与え、慰安婦問題、韓国の反日政策や反日教育など、長きに亘る自民党政権の間、日本国民はほとんど事実を知りませんでした。
(民主党政権の酷さで様々な事実が露呈し、最近自民党の親韓ぶりに気付いてきた人も多いのではないでしょうか)

利権者たち(朝鮮半島、在日、アメリカの資本家、中国共産党員、ヤクザなど)と裏で密接に繋がる議員たちが、彼らの資金サポートを受け、宗教団体やあらゆる利権団体サポーターの熱烈応援を受け、守られ、その代わりに彼らを優遇する売国政策を打ち出したり、事実を隠して日本人の思想を歪めたり、圧力をかける。

道州制を推進し、周囲を新自由主義者で固めてTPPに挑んだ安部さんを熱烈に応援し、安倍さんを盲信するように誘導する人達の中に、統一関係者や創価学会などの利権団体サポーターが裏で協力しているのは想像に容易く、やはり国民一人ひとりがしっかりと政治家の言動や背後関係、加入団体、推進政策(TPPと道州制!)などから、判断していくことが大切だと思います。

投稿: 日本は危ない | 2013年3月 5日 (火) 10時09分

WJFさん。
レスありがとうございます。
保守の方々の中には、統一教会と関係が深い安倍首相を反韓と思っている方も少なくないようです。
なぜそのような思考になるのか、理解に苦しみます。
日韓議員連盟にも、民主党よりはるかに自民党の議員の方が多く名を連ねています。
今の日本は首をかしげたくなることばかりです。

投稿: ときわ | 2013年3月 5日 (火) 09時59分

文鮮明はまず議員の秘書になれ、次に議員の秘密を掴め、そして自らが議員になれと教えていたようです。
安倍さんの応援団の小泉進次郎は地方の議員を固めています。地方議員はじめ保守運動の中にもたくさんの勝共連合の仲間がいて連携をとっているのかもわかりませんね。
ここまでくればお手上げ状態のような絶望感を味わっています。

http://50064686.at.webry.info/201210/article_48.html

投稿: まな | 2013年3月 5日 (火) 09時33分

横からですが、私も少し今回の経験・感想を述べます。私はWJFプロジェクトの動画を転載しました。
ニコニコ版「TPP&道州制: 安倍政権下で私たちは何を失おうとしているのか」
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/tpp-6860.html
現在もそうかもしれませんが、投稿時はコメントが「工作だ、保守分断だ」などフルボッコ状態でした。ひどいタグも色々とつけられます。
それを見た他の方が、こちらのブログのコメント欄に、「見ていて心が痛む」という趣旨のことを書いていました。私はこの方は考え方がずれていると思いました。
私は日本を守ろうとし、日本がボコボコになっていく様には心を痛めます。しかし、私がボコボコにされても、何も心は痛みません。これは匿名のネット上だけではなく、日常でもそうです。

WJFさんが他の記事で述べていた「価値の優先順位」の問題だと思います。
日本がボコボコにならない為なら、自分がフルボッコになろうが、どうでもよいのです。ボコボコにならないように越したことはないですが。
最大の価値は、「すばらしい日本」を守ることです。結果として、自分が傷つくか、自分を守れるかはどちらでもよい事です。現実には仕事(生計)や家族など、人それぞれに色々と守ることがあるでしょう。日本を守ることは、それらを守ることでもあるわけですから。できることできないことも人それぞれです。その状態の中でもいいから、価値の優先順位としては「すばらしい日本」を守ることを一番目に考えて、私は行動しています。

投稿: よしふる | 2013年3月 5日 (火) 09時33分

すずきあきらさん
そんなことはどうだっていいんです。WJFプロジェクトが人々から支持されようと、支持されまいと、この先つぶれようと、そんなことはどうだっていいことです。WJFプロジェクトは、WJFプロジェクト自体を守るためにあるのではありません。「すばらしい日本」を守り、未来に引き継いでいくためにやっています。そのためにWJFプロジェクトが消えてなくなろうと、それはそれでいいではないですか。ましてツイッター登録者が減ろうがどうでもいいことです。

投稿: WJF | 2013年3月 5日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 倒錯した人々 | トップページ | インチキな二人の仕立て屋の大いなる自己矛盾 »