« NINJA指令017号: 安倍政権を参院選で大敗させよ!! | トップページ | TPPについて - 日本の皆さんへのメッセージ »

2013年3月10日 (日)

どうして、わからないのか

NINJA指令017号: 安倍政権を打倒せよ!!に対して反発される方たちがいらっしやるようです。

20130310_154336_2

「TPPごとき」と書かれていて驚くのですが、この方たちはTPPが何か本当にご存知なのでしょうか。

TPPは単なる条約ではありません。チャンネル桜の水島氏自身がはっきり述べているように「日本を滅ぼす」ものであり、「国体破壊、国柄の破壊」であり、「日本が、日本でなくなる」ものです。これをやってしまったら、日本は弱体化の一途を辿り、中国と対峙するどころではなくなっていきます。

これからますます力をつけていくであろう中国と、しっかりとしたパワーバランスを保つためにもTPPや道州制など絶対にやってはならないのです。

「TPPごとき」とおっしゃっている方たちは、「日本ごとき」と言っているのと同じことであり、「日本が滅んでもしょうがない」と言っているのと同じ意味なのですが、そのことを自覚されていらっしゃるのでしょうか。

簡単な問いかけという記事に載せた内容をここにも載せておきます。

1. TPPや道州制をやると、日本の国内産業はどんどん外に出て行くと同時に、安い商品や労働力が国内にどっと押し寄せます。移民や外国資本の蚕食により、日本の各地域が外国の強い影響下に置かれるようになり、場合によっては国家分裂に至る危険も増大します。

2. デフレは悪化し、格差は広がり、日本は疲弊し、弱体化します。

3. 国家が弱体化すれば、中国や周辺諸国と対峙などできなくなります。

4. 安倍政権はTPPや道州制をやろうとしています。

5. その安倍政権を支持し続けるように煽っているのがチャンネル桜です。

質問1: 安倍政権はどうして日本を弱体化するような政策をわざわざやるのでしょうか。

質問2: チャンネル桜はどうして日本を弱体化させるような政策を実行しようとしている安倍政権を支持するように人々を煽るのでしょうか。

質問3: 安倍政権とチャンネル桜はほんとうの「保守」と言えるのでしょうか?

このブログにもコメントを寄せてくださっているよしふるさんという方が、あるブログのコメント欄で、TPPの問題をわかりやすく要約されています。

TPPだけでも、日本の主権が奪われます。今までの売国とは比が違います。TPPと道州制で、日本の形はなくってしまいます。いくら自主憲法があろうが、尖閣諸島を守り、竹島や北方領土が戻ってきても、もう日本ではありません。いくら憲法や自衛隊、教育が変わろうが、TPPだけでも日本の国力は衰え、シナ、朝鮮どころではないでしょう。現にシナ、朝鮮は日本のTPP参加を喜んでいます。シナ、朝鮮からTPP参加反対の声を聞いたことがありますか? 要するにアメリカ従属のままの、形だけの自主憲法、国防軍などです。天皇陛下はそのような日本の天皇陛下になってしまいます。たった一つの事案といいますが、不見識がすぎます。 橋本、小泉ときて、安倍晋三で戦後レジームが今完成しようとしています。

よしふるさんの指摘されるとおりであり、TPPに参加してから、自主憲法を制定したところで、家の屋台骨がばらばらに解体されてしまったあとで、青天井の下で、障子だけを張り替えるようなものです。

家の屋台骨と、障子のどっちが大事か。その程度のことも分からない人たちが多すぎます。

チャンネル桜の水島総は、このようなTPPの問題を熟知していながら、

「安倍政権が参院選に勝利するためには、TPP交渉に参加して、日本が滅ぶことになっても仕方がない」

と倒錯した言葉を繰り返し述べてきました。

どんな理由を提示しようと、「日本が滅んでも仕方がない」などという言葉は、私たち日本人が、口にすることも、心に思うことすらも、死んでも許されないものです。

WJFプロジェクトは、チャンネル桜の転倒したその主張に対し、

「日本と安倍政権のどちらかが滅びなければならないというのならば、滅びるべきなのは安倍政権の方である。日本の国はどんな犠牲を払っても守られなければならない。TPPや道州制によって、日本の国家を解体し、グローバル化を極限まで推し進め、日本を弱体化させるような安倍政権を、国を愛し守ろうとする日本人として容認することは絶対にできない。」

と極めて当たり前のことを述べているだけです。

TPPの問題を知り、TPP交渉参加によって、日本がどうなってしまうのか、はっきり理解した上でそれでも、

「日本が滅んでも、安倍政権は滅んではならない」

などと、チャンネル桜の転倒した価値観に染まった方たちがいらっしゃるのであれば、好きになさるがよい。

「日本が滅んでも仕方がない」などと考える人々から、サヨクと呼ばれようと売国奴と呼ばれようと痛くもかゆくもありません。

何が矛盾ですか。WJFブロジェクトの立場は、これまで一ミクロンたりともぶれることなく、首尾一貫しています。矛盾しているのは「保守」を標榜しながら、「国が滅んでも仕方がない」などと考えるあなたがたです。

WJFプロジェクトは、あくまでも、日本の国を守るためのプロジェクトですので、「日本が滅んでも仕方がない」などという考えに、どんな理由があろうと加担することはできない。

それだけの話です。


« NINJA指令017号: 安倍政権を参院選で大敗させよ!! | トップページ | TPPについて - 日本の皆さんへのメッセージ »

TPP」カテゴリの記事

コメント

怒りを持って同意いたします。以前チャンネル桜に出ておられた中野氏は『交渉参加=条約参加だと』仰っておられました。その中野氏は何処に行かれたのか?三橋某のみがダブスタを垂れ流して

投稿: 春花 | 2013年3月11日 (月) 07時23分

三輪は国民の為といって民主党を叩いていますが、こいつは自民党清和会から金が欲しいだけです。

上念・倉山は経団連の小間使いです。正義の立場を気取りながら、その裏でヘラヘラと親分達の代弁を務める彼らの発言には重々注意してください。

水島は最初は純粋で男気を感じさせる面も有りましたが、判断能力に乏しいのが彼の欠点です。ですので、自民党の取り巻き連中に容易に煙に巻かれそうなタイプですね。

投稿: MKH | 2013年3月10日 (日) 22時47分

今でも韓国・中国人多いじゃん これ以上反日なんてカンベンだよ
しかも なんで政権のために抜けれないTPPで亡国しないといけないいだよ 目覚ませ安倍信者!

投稿: TPP亡国論 | 2013年3月10日 (日) 20時11分

琢 さんのコメントの中にあった動画 TPPの本質ヤバ過ぎです。

世界中の人が貧困になりますよね。こんなの日本にきたらたまったもんじゃないです。
今でも 日本の失業者って多いですよね

それ以上増えるって考えただけでも恐ろしい毒です。

投稿: TPPはヤバ過ぎです | 2013年3月10日 (日) 19時39分

多くの人がTPPの本質を見抜いていないと思います。TPPは多国籍企業・大口金融投資家が加盟国政府から主権を奪い、富を独占する条約です。連中がアメリカ政府を動かして極秘裏に作成しました。NAFTAによって多国籍企業は貧しい国の安い労働力で利益を上げて、アメリカ人は失業しました。日本がTPPを批准すると、安い労働力を得る為に、日本の多国籍企業は海外で生産して、特殊技術を持たない中小企業は受注を止められて、多くの日本人は失業します。貧しい国の人々が搾取されます。世界の人々の為にも日本はTPPを一蹴すべきです。世界の人々は日本がTPPを批准する事を望んでいません。
この動画チャンネルをご覧ください。別の観点からTPPを批判しています。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLFE219533087C57D7
この動画チャンネルの受け売りになってしまいましたが、ご容赦ください。

投稿: 琢 | 2013年3月10日 (日) 18時59分

蒔絵さん
おっしゃるとおりです。中国や周辺諸国から日本を守るためにこそ、TPPや道州制をやって、とりかえしのつかないレベルまで日本を弱体化させるようなことをしてはならないのです。まして2020年代には、アメリカと中国のパワーバランスは逆転するだろうと、アメリカ自身が予測を立てている。日本が徹底的に弱体化した後に、アメリカがグアムまで兵を引いたら、日本は一体どうなるのですか。

投稿: WJF | 2013年3月10日 (日) 18時24分

TPPでもう一つ警戒しなければならないのは、中国人・韓国人がTPP参加国の国籍を手に入れて、TPP参加国経由で日本に移住する事です。
中国人はTPP参加国の多くの国からやって来そうだし、韓国人も米・加・豪経由で来そうですよね。
それで日本で中韓の為に働かれたんじゃ堪ったものじゃない。
「TPPごとき」なんてとてもじゃないけど言えないです。

投稿: 蒔絵 | 2013年3月10日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NINJA指令017号: 安倍政権を参院選で大敗させよ!! | トップページ | TPPについて - 日本の皆さんへのメッセージ »