« 脱マインドコントロール | トップページ | 「インチキな仕立て屋」と「正直な子ども」 »

2013年2月28日 (木)

自民党が壊れるか、日本が壊れるか

もうこの二つに一つの選択肢しか残されていない段階にきています。

なぜか。

当たり前な話ですが、結党以来、日本をアメリカの属国とし、日本のアメリカ化を推し進めてきたこのアメリカ傀儡政党は、ついには、日本を解体しアメリカに組み込む最終段階に着手しはじめたからです。

TPPと道州制という、彼らが目論む、明治維新にも匹敵する日本の制度改変を見れば、これは、どなたも否定することのできない明白な事実です。

この日本のアメリカ化によって、日本がどういう社会になっていくのか、アメリカのひどい貧困と格差の様子を次の記事から読み取って下さい。

そんな日本政府にガッカリしている中、アメリカの貧困に関する本を読んだのですが、あまりの貧困具合に絶望さえ感じてしまいます。アメリカ人の15人に1人が年収50万円以下の超貧困層です。更にはフードスタンプで生活を成り立たせている人は4,580万人もいるそうです。これはアメリカの人口に15%にあたり、労働力人口では4人に1人がフードスタンプに頼るという状態です。

日本でも生活保護受給者が200万人を超えたようですが、アメリカはスケールも桁も違います。2,000万人とも言われるアメリカに住む不法移民はまともな仕事につくことさえ難しく、仕事につけたとしても時給200円やらで働いて食いつないでいる状態です。こういう大量の不法移民が自国のアメリカ人の仕事を奪っているにもかかわらず、政府も見て見ぬふりをしている感もあります。

(http://most-adult.xsrv.jp/filippine/archives/1772)

国家の障壁や枠組みを取り除くことにより、アメリカを始めとする外国の格差と貧困が、津波のように日本に押し寄せてきます。

Mg_5746

Img_298659_11666207_0

83e5d938

100914poverty

「日米同盟」のために、私たちはこのような貧困と格差をアメリカから輸入しなくてはならないのでしょうか。

格差貧困社会が蔓延し、日本が疲弊し弱体化すれば、中国や韓国や北朝鮮と対峙するどころの話ではなくなっていきます。

次の4つのことが必要となります。

1. 大規模な反・自民党キャンペーンを展開し、自民党の支持率を激減させること。周りの人たちにTPPや道州制の危険性を知らせること。

2. 参院選で自民党に歴史的敗北をもたらすこと。

3. TPPに反対していた議員、特に地方議員や、まだこの党の影響を強く受けていない一年生議員などに執拗に激しい怒りをぶつけ、自民党の離党を強く促し、自民党を解体に導くこと。

4. 何党でもよい、TPPに反対している議員に結集を促すこと。

※下のページで全国の議員の連絡先がわかります。電話・メール・FAXで毎日継続的にTPP反対の声を全国の議員の地元事務所にとどけましょう。

NINJA指令016号:【緊急】TPP反対の声を国会議員の地元事務所に届けよ!!【TPP】

次の単純な事実をしっかり受け止めて下さい。

TPPと道州制をやらない政党ならば、どんな政党であれ、TPPと道州制をやろうとする自民党の100000000倍もましな政党です。

なぜでしょうか。

国の障壁や枠組みさえあれば、その内部でどんな失政や悪政が行われようとも、国民の努力で修復していくことが可能です。

しかし、国の障壁や枠組みが取り除かれてしまうと、

日本が蓄積してきた「強み」(文化的な長所)や「宝」(マネーや技術や産業)は、どんどん外に流出して失われていきます。

自民党はかねてより掲げていた一千万人移民計画の野望をTPPという形で実現しようとしているのでしょう。

TPPによって移民も自由化されますから、外から安い労働力が、仕事を求めてどんどん侵入してきます。

移民が増えれば、社会の亀裂や不信は深まっていきます。

また、移民は日本人と混然とまざりあっていきます。

日本らしさはどんどん薄められていきます。

このまま時間が経てば、どうにも修復のしようがなくなります。

だからTPPや道州制といったグローバリズムを推進しない政党なら何党でもかまわない。

「自民党しかない」

「安倍さんしかいない」

私たちはこのように執拗に刷り込まれ、洗脳されてきたにすぎません。

頭の中を一旦からっぽにしてください。

長い日本の歴史の中で、日本を他国の属国にしてしまった唯一の政権が自民党なのであり、

自民党は日本の歴史上、唯一にして最大の売国政権です。

これが、中学校や高校の歴史や日本史の教科書で、どなたも簡単に確かめることのできる単純明白な歴史的事実です。

今回のTPPのことを通して、いかにみなさんが情報操作され、単純な事実が見えなくされていたかに既にお気づきのことと思います。

自民党の危険性を「真実の政治家(保守派通信)」というブログが、事実に基づいて正確に語っていらっしゃいます。

頭を空っぽにして次の事実をしっかり見つめてください。

日本を解体する自民党の真実!

なぜ雇用問題が起きるのでしょう?おかしなことにマスコミや経済評論家は真実を言わないではありませんか?

自民党は長年に渡り、中国や韓国に大金を支払い、技術支援を繰返して来ました。韓国は自動車やテレビも作れなかった国です。そこに日本の技術者を派遣させて、わざわざ教えてあげた訳ですが、その中国や韓国製品が日本のメーカーに不利益をもたして、雇用にも影響を及ぼしている状況です。自民党がのべ1万社も中国に出して来た企業も空洞化をさせている原因でしょう。

韓国のドクト艦、竹島の護岸工事をした船、これらはみんな日本が(自民党が)教えた造船技術です。長時間領海侵犯をして、安倍が逃がしてしまった中国の「漢型原子力潜水艦」は、日本のODAから作られたと言われています。一体自民党がやって来たことは何なのか?それでも自民党を支持する人は何なのか?そう思えてなりません。

自民党支持者は必死に情報操作を繰返します。外国人参政権に反対なのは、自民党だけだと言いますが、この法案が必要ない様に売国を繰返して来たのが自民党なんです。何度自民党支持者に説明しても、事実を受け入れようとしません。

表向きは外国人参政権に反対の自民でも、それ以外の方法で優遇は考えている。
麻生が推進
外国人参政権の代わりに推進! 在日優遇の為に麻生太郎が座長に河野太郎を任命!
▼二重国籍容認の私案提示 河野太郎氏ら自民プロジェクトチーム★5
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1226590316/
▼河野太郎 「二重国籍を認めよう」 自民党が国籍法改正を検討 
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1223641188/
▼麻生太郎が提出! 外国人が3ヶ月超えて滞在するだけで住民票をもらえる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17748465
※国籍を取り易くする法案も推進して帰化人を多量生産します。
安倍の中国人500万人交流提言。
麻生の日韓ワーキングホリデー制度の拡充。などもあります。

いいですか?国籍を取り易くする法案などは、へたをしたら外国人参政権以上に危険です。ハードルをさげて帰化させる訳です。反日思想があったとしても見破れないでしょうね。

中国人留学生を多量に呼び込み、日本人の仕事を奪うことになります。

安倍氏、中国人留学生受け入れの大幅拡充が必要
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1129988163/
【政治】中国人留学生を拡大 安倍氏、関係改善に意欲
http://live14.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1157458960/
【安倍内閣】単純労働者受け入れ課題に…アジア・ゲートウエー会議(議長・安倍首相)
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1164095735/
【政治】ITなど資格や免許、アジア共通に安倍首相が「相互認証」を提唱へ 
「アジア・ゲートウェイ戦略会議」が検討
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1164578602/
留学生100万人計画:第2次報告に盛る方向 再生会議
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d34fe1673249ef7ada82a583336e56b6
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1177000117/
留学生100万人計画の舞台裏 - 【留学生新聞】
http://www.mediachina.co.jp/news/news016.htm
留学生100万人計画の画餅
http://www.news.janjan.jp/column/0704/0704230312/1.php

自民党の議員が90人も参加をし、今も中止宣言していない移民法案推進プロジェクト

▼自由民主党 外国人材交流推進議員連盟 人材開国!日本型移民政策の提言
http://members.jcom.home.ne.jp/j-citizenship/newpage080624jiminntou.html
http://www.kouenkai.org/ist/pdff/iminseisaku080612.pdf

▼自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080617/162440/
▼自民党、「移民1000万人受け入れ」提案 厳しい帰化条件を緩和、「移民庁」設置推進
http://megalodon.jp/2008-0610-0117-58/www.chosunonline.com/article/20080609000029
▼「多民族国家」推進する自民党 50年後に移民1000万人 日本なくす植民地政治
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/taminnnzokukokkasuisinnsuruziminntou%20nihonnnakususyokuminntiseizi.htm

自民党が日本に韓流を引き込んだり、海外で韓流に日本製品や文化がやられることがあっても、みてみないふりをして来ました。その自民の売国を改善する為に民主党の「クールジャパン」(かっこいい日本)があります。

「日本で行われている改革を知ろう!」=民主党の国益重視の改革
自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。 中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自動車・家電・建築と幅広く日本企業が迷惑をし日本人の雇用も奪っています。 自民党こそが不景気にしていた張本人です。

自民党の売国に正面から向き合い、改善をし日本企業の復権を目指すのが民主党です。 PDFをみれば分かりますが土建屋優遇に特化する事なく平等に幅広い企業/経済の底上げを狙っています。 この考え方は旧態依然とした土建屋優遇より都会的で進歩的。かつ日本企業にフェアです。 敵に技術支援をして日本企業を潰す自民か?日本企業を救済する民主党か?日本人の選択は決まっています。

■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf
■クールジャパン/クリエイティブ産業政策
http://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/mono/creative/index.htm

県と県を合併して「州」にする道州制も自民党は推進していますが、公務員が多量にリストラされたら大変です。天皇陛下を国家元首と言いながら、勝手に地方分権や主権委譲もします。

これまでの主張
自民党政権公約の地方分権部分要旨
◆地方分権の更なる推進 国の出先機関の廃止・縮小や、補助金・交付税・税源配分の見直しなどの「新地方分権一括法案」を
2009年度中に国会へ提出し、成立を期す
▽直轄事業の維持管理費負担金は10年度から廃止
▽国と地方の代表者が協議する機関の設置を法制化する
◆道州制の導入 内閣に「検討機関」を設置。道州制基本法を早期に制定し、基本法制定後6~8年をメドに導入する
◆地方財政の抜本的な立て直し 税制抜本改革では、地方消費税の充実や地方交付税の法定率の見直しなどで、
地方財政の立て直しに取り組む
◆真に必要なインフラ整備 地域生活に不可欠な道路などは、費用便益比にとらわれず、積極的に整備を進める

再・自民×維新(橋下)の道州制が公務員を窮地に追いやる?
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121205#p1
行政、公務員の縮小で不採用やクビ切りもあり得る。窓口の減少で利用者は不便に。

表向きのことばかりに捕われることなく、本質を見極めて欲しい!

上のブログの方は民主党をほめていらっしゃいますが、WJFは民主党の支持者ではないことをここで明確に述べておきます。しかし、民主党を「悪」の売国政党とすると、自民党は明らかに「超極悪」売国政党です。

自民党が「保守愛国」政党などというのは、植え付けられた幻想にすぎません。

戦後70年の対米隷属を打ち破るためには、今や日本に終焉のベルを鳴らそうとしているこの売国政権の息の根をとめるしかありません。

日本が壊れるのか、自民党が壊れるのか。

二つに一つです。

日本はまさにそのような局面に突入しています。

そのことに、これまで自民党を信じてきた多くのみなさんが、今回の事態を通じて気づき始めています。

ずっと安倍氏や自民党を熱心に応援してきた著名な保守ブログ「まさか、右翼と呼ばないで!」も最近事実に少しずつ目覚めつつあるお一人です。次のように書かれています。

安倍が急先鋒、TPPマッハの速度で売国

TPP参加は何を隠そう、安倍内閣が急先鋒になりました。皆さん、もう保守の分断工作とか馬鹿をグダグダ言うのは止めましょう、現実ちゃんと見てよ。安倍晋三がマッハの速度で突っ走ってます 紛れの無い事実です。即時撤回を求めるとか言ってた議員も一夜にしてトーンダウン。一夜にして、です。ここには捏造も飛ばしもないですよ。信仰いい加減にして事実を見るのです。僅かに残っている希望は 即時撤退だと言ってた議員に苛烈な抗議を送り続けることです。よくも騙したなと。てめーに二期目は無いと。この議員を絶対に落とす会を作って命がけでテメーを落としてやると 毎日攻め立てるのです。これしかありません。

まだ目覚めていらっしゃらない方は、早く目を覚ましてください。

そして、どうか日本を守り抜く私たちの戦列に加わっていただきたいと思います。

繰り返します。

自民党を解体する勢いで私たちがのぞまなければ、この流れはもうどうにも止められません。

あとは日本が壊れて終わりです。

「TPPや道州制には反対だけど、安倍さんは支持しています。」

このような甘い幻想はもう捨ててください。

参照記事: WJFは民主党を礼賛していません

ブログ・ランキングにご協力ください。一日一回、右のバナーのクリックをお願いします。


« 脱マインドコントロール | トップページ | 「インチキな仕立て屋」と「正直な子ども」 »

自民党」カテゴリの記事

コメント

この記事を動画にして、ニコニコ動画に投稿しました。

自民党が壊れるか、日本が壊れるか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21373608

投稿: よしふる | 2013年7月17日 (水) 09時18分

自民党の原発再稼働はコストの問題から容認も視野に入れるという人も多いと思う。
でも、この動画を見て慄然となった。いったい自民党は日本を滅ぼしたいのか

http://www.youtube.com/watch?v=8e-Z2gn2F5A&feature=player_embedded

投稿: 日本が心配 | 2013年7月16日 (火) 12時24分

幸福実現党ですがあそこはだめです。

ご存知のとおり、幸福の科学という宗教団体が母体ですが、
そこの教祖、大川隆法は、80~90年代に活躍し、現在の日本に新自由主義(新保守主義。新保守主義とは市場原理主義を容認した保守主義。論理的に矛盾ですが)を定着させた元祖である、渡部昇一(移民推進派でもある)に心酔していたのです。おそらく現在もでしょう。

そのため幸福実現党の政策もTPP賛成(自由貿易・市場原理主義マンセー)、移民推進賛成、法人税減税、相続税廃止、なのです。こいつらは絶対に渡部と同じく保守ではありません。渡部も幸福も国際金融資本の手先です。

どういうことかというと渡部昇一は統一教会と関係があり、おそらくCIAの工作員です。さらに上智大学はイエズス会が設立母体なのでイエズス会とも関係があるでしょう。そして親ユダヤです。彼の任務は日本の保守勢力を新自由主義に染め上げることにあったと思われます。その結果が20年後の現在なのです。彼の工作活動は見事に成功しました。

工作員渡部昇一こそ、中川八洋と並んで、日本における現在の親米自由主義マンセーのキチガイ言論空間を生み出した、元祖にして教祖なのです。

投稿: だめだめわんこ | 2013年4月24日 (水) 14時57分

そうさん
安倍政権を支持しながら、TPPを阻止することがどうして可能なのか、論理的に分かりやすく教えてくださったら、質問にお答えします。

投稿: WJF | 2013年4月24日 (水) 14時40分

soupさんの意見に賛同します。

私もTPPには断固反対です。

しかしsoupさんと同じ疑問を持っています。

返答をお聞かせください。

投稿: そう | 2013年4月24日 (水) 14時32分

ネット上には無数の「真正保守政党設立を願う集団」が存在します。
それらを統一した1つの政党を作らないと、支持者の数で勝てるはずがない、と思うのです。
幸福の科学が、極右(真正保守とは別物)政党を作って演説を行なっても、選挙では地方を含めて1人も当選してませんので(現職参議院議員が一旦入党した実績はある)、壁は相当厚いと思います。
維新の会は、大阪市市長橋下氏と大阪圏所属地方議員、元東京都知事石原氏の【実績と知名度】があって、ようやく国民に認められた政党なので、0からの立ちあげは…数十年かけても可能かどうか。

素早さを目指すなら、全比例ブロックに1人ずつ、「『ネット統一』真正保守政党」を名乗って出馬、3000万円以上のカンパを募って立候補します(1人立候補するごとに300万円の供託金がかかり、有効投票総数の10分の1以上を得ないと没収されます。最初は恐らく全員没収されます)。
文句を言う真正保守集団があったら「あらゆるネット真性保守集団を集めないと既存政党に勝てないので、知名度を上げるために名乗っただけです。対等の立場で合流して、真のネット統一真正保守政党にさせてください」と、積極的に仲間にしていけば…それでも10年以上かかりそうですけど。
ただ、文句を言う相手が真正保守集団かどうか、の見極めは難しいと思いますので(少なくとも軍歌を外部スピーカーで流している右翼たちは[権力者側のタニマチがいる、株式運用等の財界のシステムで活動資金を得ている]可能性が高いので論外。『ネット統一』を強調して排除したい)…提案しているわたしでさえ失敗率が高そうな気がしてます。けど他に思いつくことがないので…

結局、ネットの外に出て活動をしないと、ネットの中でさえ話題にならないのが実情です。自民や民主、維新の公募議員や落選者には、ネットで活動実績のある真正保守の方がいると思いますので、そちらにアクセスしてもいいかもしれません。
事務所のボランティアとかから地味に仲良くなっていくとか、タウンミーティングや報告会などに積極的に参加するとか。
特に落選者には、次回は当選したいという野心があるので、狙い目だと思います。

投稿: 相楽 | 2013年4月18日 (木) 14時27分

まさか右翼さんの最新の記事

おれ達の麻生が がん保険凍結!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2229.html
>おれ達の麻生がみんなの大好きな安倍政権で、やっぱり心配だったTPPにまだ参加もしないうちからこれです。

チャンネル桜への認識への甘さなど突っ込みたい所はありますが、麻生さんに関してはまともな指摘だと思います。
早速こんなコメントがありますね。

どうしようかって!なに言ってやがる!
日本にいないのにどうして情勢に詳しいんだよ~。このブログあやしいぜ。
なんちゃらプロジェクトと同じ連中だとみたが。
どうだ!!
by: * 2013/04/14 10:30 * URL [ 編集] | page top↑

なんたらプロジェクトはここの事でしょうが、全く呆れます。
自民党のカルト支持者は、自民党に逆らうものは反日、在日、工作員なんでしょう。
俺たちの麻生と安倍が日本を滅ぼすなら、それも日本にとって良いこととでも言いだしそう。

投稿: 朝顔 | 2013年4月14日 (日) 17時20分

日本解体は着々と進められています。
自民党になってあまり騒がれていませんが、民主党以上だと思います。
請願や抗議できる限りしていきたいと思います。

http://sitarou09.blog91.fc2.com/

☆★☆★  成  果  報  告  ★☆★☆ (29)
☆★☆★その他意見書/周知文例★☆★☆ (125)
┣意見書文例:外国人参政権法案 (12)
┣意見書文例:国会法改正案 (2)
┣意見書文例:重国籍法案 (1)
┣口蹄疫問題 (4)
┣意見書文例:女子差別撤廃条約選択議定書 (1)
┣意見書文例:子ども手当 (5)
┣意見書文例:外国人住民基本法案 (1)
┣意見書文例:人権侵害救済(人権擁護)法案 (6)
┣意見書文例:選択的夫婦別姓法案 (1)
┣意見書文例:賃借人保護法案 (2)
┣意見書文例:尖閣問題 (3)
┣意見書文例:常設型住民投票権・道州制 (4)
┣意見書文例:外国人への生活保護、ビザ緩和、中国領事館移転 (19)
┣意見書文例:TPP (1)
┣意見書文例:「外国人優遇『特区』 (2)
┣意見書文例:日韓併合100周年謝罪談話 (5)
┣意見書文例:青少年育成条例改正(改悪) (1)
┣意見書文例:民主党関連 (6)
┣意見書文例:複数法案/その他法案 (11)
┣選挙関連 (6)
┣マスコミ等への周知 (4)
┗周知用ツール(一括送信ソフト、送信リスト他) (4)
初めてこの問題を知る方へ (2)
ごあいさつ (5)
『水間条項』より転載 (171)
★『請願受付』10月27日に決定《日本解体法案反対請願受付国民集会&デモ》★ (2)
◆請願書文例◆ (14)
┣文例1 靖国神社代替施設 (1)
┣文例2 外国人参政権 (2)
┣文例3 重国籍 (1)
┣文例4 戸籍制度廃止 (1)
┣文例5 偽装人権擁護法案 (1)
┣文例6 国立国会図書館恒久平和局 (1)
┣文例7 1000万移民推進 (1)
┣文例8 女性差別撤廃選択議定書 (1)
┣文例9 夫婦別姓(選択制別姓) (1)
┣文例10 日教組教育復活  (1)
┣文例11 地方主権 (1)
┣文例12 CO2 25%削減 (1)
┗文例13 東アジア共同体構想 (1)
請願受付国民集会&デモ (6)
変更点 (3)
雑談・日記 (7)
◆募集文例◆ (19)
┣募集文例1 靖国神社代替施設 (2)
┣募集文例2 外国人参政権 (2)
┣募集文例3 重国籍 (1)
┣募集文例4 戸籍制度廃止 (1)
┣募集文例5 偽装人権擁護法案 (1)
┣募集文例6 国立国会図書館恒久平和局 (1)
┣募集文例7 1000万移民推進 (1)
┣募集文例8 女性差別撤廃選択議定書 (1)
┣募集文例9 夫婦別姓(選択制別姓) (1)
┣募集文例10 日教組教育復活  (1)
┣募集文例11 地方主権 (2)
┣募集文例12 CO2 25%削減 (2)
┗募集文例13 東アジア共同体構想 (2)
★簡単作成!請願書フォーム★ (1)
★印刷するだけ!請願書がすぐ欲しい方★ (2)
★請願書Q&A★ (10)
☆★☆★ 周知活動 と その報告 ★☆★☆ (12)
◆その他の周知事項◆ (2)

投稿: 春一番 | 2013年4月 7日 (日) 09時52分

先日この欄に週刊ポスト3月28日号にある安倍「玉ネギ問答」の詐術という興味深い記事を紹介しましたが載せてはいただけなかったようです。
私はその中で安倍首相が下駄屋之平蔵に心を乗っ取られている旨を書きました。論理的にわけがわからん玉ネギ問答の中で「努力した人が報われる社会」という言葉を安倍総理が答弁に使用したことでWJFさんが述べておられることが正しいことが判って、目が覚めたと書きました。これは東谷暁『郵政崩壊とTPP』に拠れば、竹中がいつも述べている言葉らしいです。
 件の週刊ポストには農協を黙らせる裏取引もしているらしい記事もあるので必見です。

現時点(2013.3.24)でのWIKIPEDIAの「安倍晋三」のところに彼のTPP作戦に関して良質な解説がされている。

載せていただけなかったのは天皇の役割に言及したからでしょうか? まあいいですが。

まえにコメントを書かれたとくめい徳子さんが
 竹中平蔵も朝鮮人だと(根拠は:勘?)お書きですが、彼は朝鮮人ではないです。
和歌山の被差別階級出身です。とはいっても実家の商売がうかくいっていたので、兄弟二人を東京の大学に通わせるだけの資力は充分にあった。

竹中は非常に頭のよい男であり、見え透いた嘘は殆ど言わない。専門家を相手にはしていないです。
最も簡単なものは
「私は新自由主義者ではありません、効率的な小さな政府を目指そうとしただけです。」
というものがあるが、そもそも小さな政府とは新自由主義の政策です。

それで思い出されるのが麻原彰晃がTVインタビューに答えた発言:
TVの記者:「尊師、救済とはなんですか?\
麻原:「救済とはサーベーションです。判りました?」
TVの記者「ありがとうございました。」

麻原のは単に英語:salvationに言い換えたつもりが単語を正確に覚えていなかったので(lとrを間違えて覚えていたのだろう)、かえって都合よく記者けむにまいてしまうことができただけですが、似たようなレトリックです。

竹中の言葉はおとくいな数字の捜査だけでなくて巧みなトリックに満ち満ちている。安倍晋三は中西輝政の考えに沿って『美しい国』などという本を書くような頭の程度であり、明治以前の日本など想像が及ばないだろうから、コイズミ時代から竹中の頭の良さに丸め込まれておるのでしょう。

竹中は水平社とは別の方向から全ての日本国民を家業から切り離して健常者による平等な競争社会を作ろうとしている。それを大義として考えているふしがある。「タケナカ奴の本性」です。奴には差別の怨念が籠っているのです。朝鮮人などと考えておられるととんでもない時間の浪費となってしまうのでご注意下さい。

しかしたとえ彼程の知識や頭脳をもっていなくとも、奴さんを革命家「下駄屋之平蔵」「えたの平蔵」という者だと認識していれば、次にどんな手を打ってくるかの予測ができるわけです。産業競争力会議とやらで正社員のの首を簡単にきれる法律を作ろうとしていることとTPPとも繋がっていることも直ぐにわかります。

奴は己が生きている内に「大義」が実現出来なくてもよいと思っているふしもあるから厄介です。たとえ奴の蛋白質の活動を停止させても、新自由主義者の中から代わりが直ぐにでてくるから、その手段は考えるだけ無駄です。
無駄な事でしょう。


投稿: Tansar | 2013年3月24日 (日) 16時28分

ネットの中ではmy日本 日本会議 在特会などいろいろな愛国グループがあるけれども日本人の利益になることだけを考えているサイトでもないみたいですね。
こちらの純日本人会も信用できるものなのかわからないです。知っている人は教えて欲しいです。

http://www.junnihon.com/?page_id=2

投稿: 春一番 | 2013年3月23日 (土) 15時46分

或るYouTubeユーザーの予言

ちなみに私は...実はこの世や日本が別にどうなろと構わないと思う程の破滅主義者です。
ただ...周辺諸外圧にいいように犯られて、眠ったまま奴隷化され続け悪化・衰退していくという選択肢は、あまりに舐められすぎでムカツク...という、極めて単純で馬鹿な理由だったりします。
小松左京御大の『日本沈没』(クサナギ主演のアルマゲドン版ではなく原作か、藤岡弘主演の方)は、結局日本が沈んで、惨めに世界に散った日本人が、倭僑=コスモポリタンとして苦難と可能性の道を歩みだすところで終わりますが...これは、地質的に日本が沈んだからであって、通常なら、諸外国との外交諸交流を踏まえ、国体を維持しながらボーダーレスにしていくべきのもので...外的侵略や内的侵食、グローバル・アメリカンスタンダードの経済解放恐喝になびいてなされるものではないでしょう...
このままだと...逃げ道確保できてる資本上位層はコスモポリタンかもしれないけど...
残りは、沼正三『家畜人ヤプー』(石ノ森章太郎・江川達也が漫画化、どちらも未完打ち切り)の世界の準備段階に突入て感じですかね...

↑↑↑私がYouTube経由でよく相談役にしていたユーザーの一年以上前の言葉です…。

以下家畜人ヤプー Wikipedia~より抜粋

未来帝国EHS(The Empire of Hundred Suns イース = 百太陽帝国、またの名を大英宇宙帝国)は、白色人種の「人間」と、隷属する黒色人種の半人間「黒奴」と、旧日本人である家畜「ヤプー」の3色の厳然たる差別の帝国である(なお日本人以外の黄色人種は、戦争により未来世界において滅亡している。日本人の人間性は否定され、類人猿の一種とされている)。

日本は現在まさにこの道を突き進んでいるのでしょうか…?!

因みに彼はデモ対象にもなった某大手売国企業から排除された存在とつべのデモ動画で名乗ってました…私がそれを知ってる事を彼が知っているかは判りませんが、自社が蚕食、壟断されていく過程で抵抗勢力として存在し追われる結果になった…裏面の事情も熟知していたようです。
嫌韓、反中共、在日嫌悪…これらのネット世論さえミスリードである事も…

下記動画も添付しておきます。

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは - YouTube

http://www.youtube.com/watch?v=HLVKAalmD48

投稿: 黒ちゃん | 2013年3月 8日 (金) 06時41分

2点、述べさせていただきます。


1)朝鮮人フォビアについて

朝鮮人憎しのあまり、あの人もこの人も朝鮮人に見えてしまう。
たんに外見を見ただけで、きっとあいつも朝鮮人にちがいない。
こういう心理は、理解はできますが、やめたほうがいいと思います。

外国人参政権反対運動に長年関わっている村田春樹氏が、かつて、
こういう心理を批判していたことを思い出します。
社民党の福島瑞穂が朝鮮人帰化人だとかいわれた時がありましたが、
彼は、厳密な調査にもとづいて、<それは、たんなる流言飛語であり、事実ではない。他の多くの朝鮮人説がある政治家も、ちゃんと調べてみると、そうではないことがわかった。>と言い、<みんな朝鮮人>心理構造を厳しく批判していました。

外見が、朝鮮人に似ている人は、沢山いますよ。日本人には、
多様な遺伝子が入っていますから。私は、自分では、モンゴル人
によく似ていると思っていますが、海外に行くと、香港人か
台湾人だろうとよく言われ、日本人と言われたことはありません。

また、<みんな朝鮮人説>は、逆に、彼らが非常に優秀だと
言っていることになります。そんなに彼らは優秀なんですかね?

2)ブログ<まさか、右翼と呼ばないで>のコメント欄に
興味深い情報がありました。
それは、<TPPは、自民党時代から、日本側からアメリカに
積極的にアプローチし、準備されていた。>というものです。

以下に、コピペしておきます。


TPPに特化したツイッターのアカウントです。
https://twitter.com/KKnagomi 

私は政権交代の選挙は家族全員、回りの雰囲気も皆民主なのに自民に入れましたが、姫同様「自民信者」ではありません。
見たくない信じたくない事が沢山書いてありますが、反日左派の自民憎しのアカウントではないので、ぜひフォローして欲しいです(回し者ではありませんよ)

K.Kengo @KKnagomi 1日
安倍政権の内実 東谷暁  日本農業新聞 2013年1月21日 kknagomi.blog.fc2.com/blog-entry-6.h… ※自民党支持者でもここまで露骨な新自由主義シフトは予想していなかったのではないでしょうか。

内田聖子 @uchidashoko 重要な指摘 RT @KKnagomi: 「TPPは明らかに自民党政権時代に始動した。」twitter.com/HEAT2009/statu…

K.Kengo @KKnagomi
自民党支持者はここらへん目をつぶるよな⇒twitter.com/HEAT2009/statu…そういう甘さが安倍の「堂々の売国モード」に繋がってるんだよ。「マスコミガー」だの「愛国」だの言ってればいい状況ではない。


これは別のアカウントですが、 https://twitter.com/HEAT2009
TPP、2008年から始動してたって??!!
姫の書いてる「前からやってたことなのか、つまり」ですね。

HEAT @HEAT2009
TPPは明らかに自民党政権時代に始動した。二階経産相がAPECでTPPを口にしたときは麻生内閣だが、同内閣の誕生は2008年9月24日である。外務省は福田内閣時代にTPP勉強会をやっていたし、岡田通商政策局長が米国の経済担当公使にTPPへの関心を伝えたのは8月26日。
17:59 3月3日(日)

HEAT @HEAT2009
政府は2008年の夏からTPPの勉強会をしてした。二階経産相がTPPを口にしたAPECは2008年11月。中曽根外相もAPEC出席者。野田佳彦がTPPに関する質疑を行なった外務委員会には、中曽根外相、伊藤副大臣、柴山昌彦政務官、西村康稔政務官が出席している。外務委員長は河野太郎。
17:38 3月3日(日)

HEAT @HEAT2009
二階俊博が甘利明の後任として経産大臣に就任したのは2008年8月2日。二階経産相がTPPを進めるべきだと述べたAPECは2008年11月20日。政府がTPPに関する本格的な勉強会を始めたのが2008年の夏。二階経産相がTPP発言に至る経緯はわからないが、経産相就任前は党総務会長。
17:39 3月3日(日)

HEAT @HEAT2009
二階経産相のAPECでのTPP発言とは別に、外務省は「TPPへの我が国の関与のあり方について真剣に検討を進めている」「現在のところ、日本として参加するかどうかに関して結論はまだ出しておりません」と野田佳彦の質疑に答弁している。これ以降、TPPは表舞台から姿を消す。
17:43 3月3日(日)

HEAT @HEAT2009
ウィキリークスによると、岡田秀一通商政策局長が東京の米国大使館の経済担当公使にTPP(P4)に関心をもっていると伝えたのは2008年8月26日。同年10月13日~14日、カトラーUSTR代表補が来日、岡田局長と小田部経済局長はP4について日米間の話し合いを進めたいと持ちかけた。
17:46 3月3日(日)

HEAT @HEAT2009
つまり、TPPへのアプローチを始めたのは日本政府であり、米国政府から持ちかけられたわけではない。しかも、当時は自民党政権。岡田局長が在京米国大使館の経済担当公使に関心を伝えたのは福田政権、カトラー来日は麻生政権ということになる。政務三役はこれに関わっていたのだろうか。
17:47 3月3日(日)


売国奴でお馴染みの名前がズラズラ出てきますね。
その二階も河野も公明も切れない自民…変われる訳ない?

夏の参院選どうしたらいいのかと愕然とします。
今は仕方ない他にちゃんとした政党がないと自民を支えてると、結局売国が加速していくのか…
民主党、3年間毎日毎日Kろしたいほど大嫌いでしたが、売国奴、朝鮮臭さ丸出しの良心的売国奴だったのか、と思えてきます。
@KKnagomiさんのつぶやきに「愛国で釣って売国ドカン」というのがありましたが、小泉時代にそれやられて、またかよという気持ちです。
悲観的なことばかり書いてすみません、私もどうしたらいいのか分からないのです。


以上

投稿: ささき | 2013年3月 6日 (水) 11時29分

石破と竹中平蔵のこと

石破の恨みがこもっているような粘着質な目、日本人にはいない。
日本人ではないと思いました。
頬から顎にかけて私の知ってた女性(朝鮮人)と、顔がかぶるんです。

竹中平蔵は、どのブログか忘れましたが、お正月前後に住民票を移して住民税を払わないとありました。法律の穴があるのか知りませんが、小泉政権時代も週刊誌で叩かれていました。

高収入で地位も名誉もある人が、わざわざ住民票を移し、住民税を払わない。そんな面倒な事するのだろうか。
日本に貢献しない。ではなく、日本に貢献したくない。例え一円でも。

どんなに左まきでも、本当の日本人なら、まして高収入、地位と名誉がある人なら住民税ぐらい払います。日本が嫌いでも
日本が嫌い、憎んでる?
日本人とは思えません。違うと思いました。

投稿: とくめい徳子 | 2013年3月 1日 (金) 04時40分

soupさん
A. TPP&道州制をやろうとする自民党
B. TPP%道州制をやらない有象無象党

あなたはどちらが日本にとってましだと思いますか?
TPP&道州制がどういうものなのかを知り、日本の歴史を知り、戦後史を知り、今日本がどこに向かいつつあるか(向かわせられつつあるか)を知り、あとは論理的に考えれば、答えは明白です。

答えがお解りにならなければ、上の文章をもう一度お読みください。

>現存する政治勢力で一番政治能力・統治能力があると思われる

問題は、そのすばらしい「政治能力・統治能力」が、何を目指して、行使されるかでしょう。

それが、日本解体を遂行するために行使されるとするならば、そのことが何を意味するか。

「日本が手際よく解体される」、という以上のことを意味しません。

そのことの何がいいんでしょうか。

「自民党しかない」「日本を守ってくれるものはアメリカしかない」

このように信じ込んだまま、ずっと座り込んで問題を先送りにしてきたことが、とうとう現在の亡国を招いてしまった。

それでもまだ、何をすべきなのか、お分かりにならないのですか。


投稿: WJF | 2013年3月 1日 (金) 02時17分

以前から拝見させていただいております。拙ブログでも数回、こちらの動画は紹介させて頂きました。

WJF様のお説ごもっともなんですが、1点問題と感じる部分があります。

安倍晋三や自民党がダメというなら、我々国民は誰を何処を支持すればよいのでしょうか?それとも自民党を根本から変革させようというのでしょうか?

現存する政治勢力で一番政治能力・統治能力があると思われる政党だからこそ、国民は「自民党を勝たせる」行動を起こしたと思うのですが?

「アメリカに日本を売り渡す自民党」か「中国に日本を売り渡す民主党」かの選択の場合、残念ながら現時点では「アメリカに売り渡す方がまだマシ」とも思えてしまいます。

ただ反対するだけでは愚民である我々は動きようがありません。真正保守政党を作ろうという話の方が、先は長くてもまだ聞く耳ができようというもの。
参院選もあることですし、維新の会は見事に衆院選で議席を取りました。例えば彼らに習って「WJFプロジェクト」として直接的な政治参加、あるいは影響力を行使するための「現役議員団による新党結成」を目指す話でも進行しているなら別ですが・・・。

反対するのはいいとして、目標着地点はどのあたりを構想されているのでしょう?腹案や理想がおありなら、今年半ばから後半に向けての政治環境の理想とする変化、期待したい状況など(もっと先の話でもいいのですが)お聞かせ願いたいのです。

ただ反対しているだけでは「お気楽反対専門性党」の社民党や共産党と(結果的に)同じ行動にしか見えませんが、いかがでしょうか。

投稿: soup | 2013年3月 1日 (金) 00時01分

山桜様
ご理解に感謝します。

「すばらしき日本を、永遠なれ」

インチキな安倍晋三と違い、私はこのテーゼを心から信じ願っています。乱暴な言葉遣いでみなさんの神経をさかなでることはこれからもあると思いますが、上記の願いに背いて何かを語ったり、何かを行ったりすることは決してありません。その点は、信頼していただいて大丈夫だと思います。

日本を死守しましょう。
力を合わせていきましょう。

投稿: WJF | 2013年2月28日 (木) 09時01分

TPPを単なる経済問題として見ていた時、
規制緩和で安価な買い物ができるなら、
効率upでサービス向上できるなら民営化は悪くない、
そんな程度にしか思っていませんでした。

WJFさんが何故こんなに懸命に危険だと言われるのか??
信頼しているWJFさんが言われるのなら
知らない事があるのだろうと思い
自分なりに調べてみると…
新自由主義・グローバリズムが基礎にあり
それが伝統・文化という国体を破壊するもの、
アメリカイズムの押し付けでもあるのだ
と判ったのでした。
安倍氏が「戦後レジームからの脱却」との言葉とは裏腹に
対米追従な人事、外交を展開するのを目の当たりにし
得心がいきました。彼は愛国者などではないと。

私は拉致問題に取組み、周囲も保守系の人達ばかりですが
皆安倍氏信者、「維新と自民党しかない。民主党のTPPとは違う」
と言います。私もそうでした。
が、今回の記事「日本を解体する自民党の真実」にある通り
戦後間もなくからの拉致を、北の工作員の暗躍を知りながら
不作為を続け、被害者を増加させ、その被害者を
「拉致の可能性を排除できない人・事案」と呼び、
放置し見殺しにし続けているのは
ほかならぬ自民党であることに改めて直面したのです。
そのことは特定失踪者家族ともども感じていたことでしたが
口に出すことは憚られる事でした。
でも、この一連のTPP関連からはっきりと浮き彫りにされました。
自民党は戦後直後から、国民を守る事をないがしろにしてきた。
彼らの国益は自分達の利益を守る事であった。
現在の拉致関連の人事にもはっきりと表れています。
超党派の真の愛国、その為に戦う議員を見つけ共闘して行きたいと
思います。
纏まりがなくすみません。

投稿: 山桜 | 2013年2月28日 (木) 08時44分

アメリカの生々しい格差社会を生んだグローバル企業の富裕階級についての記事抜粋です。
http://blog.swingby.jp/archives/1871133.html 
(スウィングバイ2020株式会社 代表取締役社長ブログ)
※こちらの会社は日本のグローバル人材育成会社でして、社長が「富裕層側」に立ちながらアメリカ型格差社会を傍観して書いているのか、また米多国籍企業や資本家と癒着している米政治家によるアメリカ国民への極悪非道な実態を、経済学として客観的に記したいのか・・。
これはTPP参加によって、日本で予想される社会です。

「失われたアメリカの夢」
アメリカの企業の富裕階級は責務の見せかけ、忠誠心もしくは愛国心さえも大いに放棄して来た。
それは数百万人のアメリカ人に置き換わって、安い外国の労働者を受け入れ、それが広範囲な職業に次第に広がっていった。:農業や建設労働から高度な技術そして銀行業のプロに至るまで。
企業のトップはまた、かっては国内で労働組合が管理していたブルーカラーの仕事そしてコールセンターの仕事のような、低いレベルのホワイトカラーの仕事の多くをオフショアした。

少ない人たちへの金融資産の集中と高い収入;「底辺への競争」の賃金と販売の力学(ウォルマートの勃興が典型だが)がアメリカの製造業者達をアジアの搾取工場に対して対抗させ、そして輸入した安価な商品の大量販売の結果を招き、次々に小さな、現地の小売店をだめにした。

'Race to the bottom' の意味は、「底辺への競争」。
経済学で使われる。どんどん低水準に収れんしていく状態。

グローバルな自由競争を加速させるために、減税や規制緩和などのインセンティブを与えるのだが、労働環境や自然、社会福祉などが、最低の水準に向けてどんどん低下していくことである。

投稿: 日本は危ない | 2013年2月28日 (木) 06時11分

あるブコグに安倍の父親は朝鮮人と、コメ有りました。
信じます。

まわりが殆ど朝鮮人です。
勘だけですが
石破モロ朝鮮顔、菅朝鮮人と言われてます。
竹中平蔵(勘)、飯島勲朝鮮人、三橋(勘、目)手(特に指)見たときゾッとしました。血の冷たい人です。西田(勘、目、眉)、小泉進次郎朝鮮人と聞いた。飯島も聞いただけ。

証拠もないのにコメしていいのか判りませんが、ずっと疑問に思ってたんです。

削除するかはお任せします

投稿: とくめい徳子 | 2013年2月28日 (木) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脱マインドコントロール | トップページ | 「インチキな仕立て屋」と「正直な子ども」 »