« 恥を知れ自民党! 恥を知れ安倍信者! | トップページ | 浅田真央選手と建国記念日 »

2013年2月10日 (日)

道州制: たったの150ツイート

みなさん、外国人参政権と、道州制、どっちが危険ですか?

道州制は、外国人参政権を千個も一万個も束ねたぐらい危険な法案です。

道州制によって、日本が解体され外国勢力に乗っ取られてしまう危険性は、外国人参政権の比ではない。

道州制の危険性に比べたら、外国人地方参政権など蚊に食われる程度の問題です。

しかも、現自民党政権は公約に道州制を明示しており、しかも、1月31日には、安倍総理自身が、「道州制基本法」の早期制定を衆議院本会議で明言しています。

◆自民党が今国会で「道州制基本法」を提出へ

安倍晋三首相は31日の衆院本会議で、道州制の導入を定める「道州制基本法」の早期制定を目指す考えを示すと共に、「早期制定を目指して議論を行う与党と連携を深めて取り組む」と明言しました。1/31 東京新聞

であるにも関わらず、「道州制」という言葉で、日本人がツイッターでつぶやいた件数が一日でたったの150件。

20130210_165906

外国人参政権では大騒ぎした人たちも完全に口をつぐんでいる。

問題意識が封じられたまま、広がっていかない。

他のことに目をそらされている。

この危機的な状況で「韓国、韓国」とどうでもいいことで騒いでいる。

安倍さんのやることだから正しいと皆が信じ込んでいる。

安倍さんを批判するのは、チョンだ、サヨクだ、マスコミだ。安倍さんを批判からまもらなきゃとバカな人たちが信じ込まされている。

異常な状況に日本は追い込まれています。

アンデルセンの童話「裸の王様」の世界であり、誰も「王様は裸です」と言えなくされています。

でも、私はあの勇気ある子どものように、本当のことを言います。

「王様は裸です。」

「安倍晋三は愛国者のふりをした売国奴です。」

「安倍信者はキチガイの国賊どもです。」

私は韓国人のつく嘘も大嫌いですが、日本人のつく嘘も同じぐらい大嫌いです。

私は長年韓国人を相手にしてきましたから、洗脳された人々かどのようにふるまうか良く知っています。

彼らはどんなに客観的な事実を示しても、「独島は韓国領だ」「慰安婦は性奴隷だ」と言い張ります。

事実から目をそらしたり、事実を都合いいように解釈しようとします。

彼らは事実から自分の考えを組み立てるのではなく、植え付けられた結論が先にあり、自分たちが信じているその結論(ドグマ)にしたがって、すべての事実を都合良くねじまげ解釈しようとします。

安倍信者たちの行動も全く同じです。

目覚めた人たちも思い切り大きな声で叫んでください。

「王様は裸です。」

「安倍晋三は愛国者のふりをした売国奴です。」

「安倍信者はキチガイの国賊どもです。」

今や解体させられ、歴史から姿を消していこうとするこの国を守るために、あなたも、あの勇気ある子どものように叫んでください。


« 恥を知れ自民党! 恥を知れ安倍信者! | トップページ | 浅田真央選手と建国記念日 »

コメント

この記事を動画にして、ニコニコ動画に投稿しました。

道州制:たったの150ツイート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21254277

先ほど投稿した『いわゆる「保守」の欺瞞』ですが、ボーっとしていて肝心の「安倍晋三」をタグロックするのを忘れていたので、削除して再投稿しました。
こちらのアドレスになります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21254424

投稿: よしふる | 2013年7月 2日 (火) 00時08分

週刊ポストの記事、WJFの読者には物足りない内容ですが、文春、新潮、現代、どこも道州制に触れていない中で、地価に絡めてでも取り上げたのは有難いです。
地価が下がるから道州制ってよくない!も金銭でしか物事計れない様ではダメ、お金に変えられない守らねばならないものがあるのですけど。
だめだめわんこさんが「これまでのまとめ」に書かれていますが、経済効率至上主義に庶民がかぶれていると、権力側の思う壺、あらゆる手口で収奪が続きますね。
儲からなければ日本が無くなっても良い、日本人が日本人じゃ無くなっても良い(東アジア人とか?)、最悪、日本人は儲からないから絶滅してもいいと突きつけられるのではないですか。

記事によると、地価が、北海道(州)は横ばい、東北州は州都・仙台の一人勝ち、仙台と石巻以外は青森、八戸、盛岡、秋田、横手、などは下向き矢印↓(地価ダウン)がついています。
東北はボロボロですね。
九州も↓ばかりだし全国的に都市の近郊しか↑はないです。
何でこんな余計な事しようとしてるんだろう!(怒)
朝日新聞とつるんで東北を見捨てて朝鮮半島に貢ぐ(韓国もボロボロですが)
歴史は繰り返すのですね。

週刊文春は『「聞く力」で真剣勝負60分! 安倍晋三首相 vs. 阿川佐和子 』なんてやってるんですか。
気持ち悪いからURL貼りたくもない、立ち読みどころか触りたくもない。

投稿: 朝顔 | 2013年5月 1日 (水) 15時28分

道州制の危険性は、私が住む地方ですらあまり認知されていません。

むしろ、地方の有力者ほど、道州制が地方活性化の改革、キーワードの如く間違った認識に洗脳されていて、とても危ない状況です。

週間ポストの他の記事であるように、あれだけ安倍支持者から攻撃された朝日新聞、ついに安倍と蜜月のようです。

思い出せば系列であるテレビ朝日では、TVタックルで安倍や麻生を持ち上げる番組を昨年の時点で流していたし、グローバリズムと極めて親和性の高い主義主張をもつ新聞社だけあって、篭絡も簡単であったことでしょう。

戦前では軍部と癒着し、冷静な判断をできぬよう国民を戦争へと扇動し、戦後は自分らのやったことを総括すらせず、今度は戦前の日本は全て悪として仕立てあげた世論誘導機関。

靖国神社を外交問題へと火を炊きつけ、さらに従軍慰安婦では韓国の外交カードにまで発展させ、そして戦後最大の売国奴である安倍に寄り添う、まさに権力の走狗たる朝日新聞。

絶対に許すことができぬ日本の敵そのものです。

投稿: こしき | 2013年5月 1日 (水) 00時27分

発売中の週刊ポストに道州制の記事が載っています。
http://www.weeklypost.com/130517jp/index.html
5月17日号

■ 「道州制」導入!ここが全国11「州都」だ
県庁所在地36市“陥落”で大暴落

地価が上がる下がるから、いや、それだけじゃない、もっと恐ろしいことが…と、知らない人への取っ掛かりには良さそうな記事です。

投稿: 朝顔 | 2013年4月30日 (火) 21時06分

>道州制とTPP両方に反対している政党は共産やら社民やら、保守政党と対極にある政党です

道州制とTPPに反対しているのは、共産やら社民やらアメリカの息のかかっていない政党だけです。つまりほとんどの政党はアメリカの息がかかっているということです。戦後70年近くたっても、対米自立をめざすような本当の意味の保守政党が一つも存在しない。アメリカは今や日本を解体し併呑しようとしているにも関わらず、アメリカに傾斜していく政権に熱狂的な支持が集まっている。日本は、口を大きく開けて待っているワニの口にめがけて突進しているようなものです。それに対して誰も何も言わない。唯々諾々と受け入れている。亡国の姿そのものです。

投稿: WJF | 2013年2月13日 (水) 00時02分

道州制は外国人参政権導入の為と断言しても良いと思いますが、何故かネット上で騒がれていないですね。http://baikoku.web.fc2.com/
道州制とTPP両方に反対している政党は共産やら社民やら、保守政党と対極にある政党です。反対には別の思惑があると思いますが、彼とらですら共闘したくなります。親米vs親共産に代わる対立軸が必要であり、何とか政界再編が起きないかと願うばかりですが、自民の支持率を見るにつけ難しいのでしょうね。
反中国・反朝鮮といったアンチテーゼだけでは国体は守れません。「人を呪わば穴二つ」の通り、中国朝鮮を呪いながら日本は自分の墓穴を掘っています。北朝鮮が核実験を行いました。米国が平壌を空爆しない限り、もう韓国主導での半島統一は不可能でしょう。米国に半島の面倒を押し付けられる日本の将来が予測されます。

投稿: PAG | 2013年2月12日 (火) 17時30分

ケロさん、今日本が追い込まれたこの異常な状況は、巧妙に計画された情報戦の結果ではないかとすら考えています。

小泉劇場という前例があるのだから、「あの時と同じことが起きているかもしれない」と疑ってくれればよいのですが。

民主党時代は少しでも売国的な行動が政府に見られれば、反対の声が素早く広がっていきましたが、現在は、道州制のように国家解体につながる明らかな売国政策に対しても、誰も何も言わず沈黙を続けています。

これをどうやって覆せばいいのか、途方にくれていますが、それでも、日本の生き残りをかけて、力を結集していかなければならないと思います。これはおかしい」と声を上げてくださる、お一人お一人にかかっていると思います。

投稿: WJF | 2013年2月10日 (日) 21時46分

WJFさん、みなさん、こんばんは!

最近管理人さんはお疲れのようで、キツイ言葉が散見されます。
お気持は分かりますが、穏やかな言葉、冷静な対処が
幅広い支持を受けるためには大切でしょう。

さて、本題です。
WJFに協賛される方も多いと思います。
そこでどうやって協力できるか、WJFさんや我々の主張を広め、
それが正論だと納得していただくためには何ができるのか、
一緒に知恵を出すことができたらと思います。

現在YouTubeなどにアップできるよう「作品」も用意されていますが、
現在TPPや道州制について新聞や雑誌、ウェブサイトでも
その情報を取ることができる状況です。
そこで、これらの情報が我々の主張と異なる場合は、
その情報を此処WJFに揚げて、それに対する反論をみなで作成し、
大元の情報に対して正式な反論を行い、著作権の問題がなければ
元の文と併せて、様々な媒体を通じて広く周知させることが
できないかと考えております。

みなさんのご意見を頂きたく存じます。

投稿: ケロ | 2013年2月10日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恥を知れ自民党! 恥を知れ安倍信者! | トップページ | 浅田真央選手と建国記念日 »