« 情報戦とオセロゲーム | トップページ | 石と人 »

2012年12月10日 (月)

海外からのメッセージ

韓国という国のあり方に疑問を感じ批判的な外国人はかなりおり、時々、次のようなメッセージをもらうことがあります。下のメッセージをくれたのは、黒人系アメリカ人の方。アメリカにはびこる韓国人売春婦に関する情報を「現代の慰安婦が晒されたぞ」というタイトルの一つ前のメッセージで送ってきてくれていました。「なんで韓国のことにそんなに興味があるの」と聞いた質問の返事が下のメッセージです。

20121210_65555

韓国人たちは、韓国で暮らす黒人にとても意地悪いことで有名だ。僕自身は韓国に行ったことはないが、韓国に行ったことのある黒人たちからたくさんひどい話を聞いた。僕は日本が好きだ。なぜなら、日本にいる黒人はよい扱いを受けているから。日本についていろいろと耳にしてきたから、いつか日本を訪れたいと思っている。

韓国人は日本での人種差別のことでしょっちゅう文句を言っているが、彼らは、僕らが出会うどんな人間よりひどい差別主義者だ。

http://blackboyinkimchiland.blogspot.com/2010/03/my-bosss-dick-i-am-korean-part-1.html

最近、韓国の捏造を晒すことが僕の趣味になった。僕は君の動画の大ファンにもなったよ。

韓国人は独島のことでも嘘をついていると僕自身は、信じている。

下のメッセージをくれたのも黒人系アメリカ人。この人は歴史オタクで、特にアジアの近代史に詳しく、日本はアジアの西洋の帝国主義からの解放者であると信じている人。ふだんからしょっちゅうメッセージを送って来るのですが、今回は韓国人による日本の古代史に関する歴史歪曲についていろいろと書いています。
20121210_74524

やあ、日本の親友、元気かい。動画を作っていると思うけど、韓国人がまた嘘をついているのを見つけたよ。たくさんの韓国人の歴史家がいわゆる古代韓国人が日本人に技術や冶金学や稲作を教えたと信じているが、最近の遺伝子の調査によると古代弥生人は古代中国の呉から、紀元前12〜5世紀にかけて呉が滅んだときに、日本に移住して弥生人になった。そして紀元前4世紀から紀元4世紀にかけて日本人の祖先である縄文人を向上させた。これが僕がこれまで日本人が「純粋な人種」と言うのを聞いたことがなかった理由だ。今日の日本人はみんな縄文人と弥生人の混血だ。それと沖縄人(琉球人)が縄文人の特徴を失わずにもっている理由だ。僕はずっと日本人と沖縄人の違いはなんだろうと考えてきたけど、韓国人は自分たちは純粋な民族だといっている。しかし実際は韓国人はずっと以前に追放され朝鮮半島に住み着いたyamec人と呼ばれるモンゴル系の部族で、それが僕の言いたいことなんだけど、君はグーグルプラスのアカウントをもっているかい?

下はスペインに暮らす嫌韓スペイン人。(YouTubeをなさる方たちは彼のアイコンを見かけた方もいるかもしれません。「スペインに暮らす」とわざわざ述べたのは「日本に暮らす」方の嫌韓スペイン人もいるためです。)今回は、南京事件の動画を作れと、メッセージを送ってきました。彼はこれまで何度も何度も「南京虐殺の動画を作れ」とうるさく言ってきます。
20121210_80815_2

最近は「フェイク・オブ・ナンキン」としてもよく知られている南京「虐殺」の75周年だ。ペキニーズ政府がこのプロパガンダを広めて日本政府が何もしないでいるのは本当に残念だ。

この6部の偉大な動画と、

www.youtube.com/watch?v=VvFk2fPHHnk

また、この東アジアの戦争についてのすばらしい記事で、どうして日本が侵略戦争ではなく自衛のための戦争をしたかを読んだあとで、

www2.biglobe.ne.jp/~remnant/pacificwar.htm

世界の多くの人々が未だに「フェイク・オブ・ナンキン」を真実だと信じていることに、本当に腹が立つ。

ぼくは、君は「フェイク・オブ・ナンキン」についての動画を次の数週間または数ヶ月間かけて作るべきだと思うよ。

「フェイク・オブ・ナンキン」について、君にしつこいく何度も言ってきたのは自覚しているけど、南京虐殺はプロパガンダだということをはっきりさせることは本当に、本当に大切なことだと思うんだ。

だからどうか、どうか、『慰安婦神話の脱神話化』の第二部と第三部を作ったあとは、南京「虐殺」についての動画を作ってほしい。

現在の慰安婦に関する見方は急速に変化してきている。あと五年か十年もすれば地球上の全員が慰安婦は偽りの告発にすぎないことを理解するだろう

僕は君に同じことを南京虐殺のプロパガンダに関してもやってくれることをお願いする。
どうか僕に返事をくれ。それでは。

彼にも約束しましたが、2013年は、南京虐殺にじっくり取り組む予定でいます。

また最後に付け加えたいのは、韓国人の中にも、ちゃんと韓国の問題を理解して、それを正そうとしている人たちもいること。そういう人たちもWJFプロジェクトを応援してくれています。この人たちはもちろん「嫌韓」なわけではなく、本当の意味で韓国を愛している人たちといえるのですが。(もしかしたら私たちも・・・。真実を知らせることは、韓国のためになることですから。)

こういう人々と協力し、韓国や中国の嘘をどんどん囲い込んでいきたいものです。

下の画像は、竹島問題で韓国人とYouTubeで議論したことのある人たちの間では有名な韓国人のツイート。VANKに『慰安婦神話の脱神話化』に関する業務連絡。
20121210_71142

日本の極右たちが慰安婦について歪曲と捏造をして動画を作ったがhttp://www.youtube.com/watch?v=7uRCFoMpMys&list=PL2104ED7AB17696A3&index=3...とhttp://www.youtube.com/watch?v= UlKuzAzvqoI&list= PL2104ED7AB17696A3&index=2...これです。これを見て根拠を提示して反論して事実を通知する必要が。

君たちの嘘はやがて必ず暴かれる。真実を知った人々によって君たちは包囲されており、その包囲網はじわじわとせばまっているぞ、rhfu22君。


« 情報戦とオセロゲーム | トップページ | 石と人 »

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

rhfu22は極めて極端な例ですが、彼のような人が少なくないのも現実だと思います。実際、韓国政府は未だに「独島は韓国領だ」と言い張り、また韓国国民の多くはそれを信じ込んでいる現状があります。同時に、韓国の主張の嘘をみぬいている韓国人が存在することも把握しています。

投稿: WJF | 2012年12月17日 (月) 18時15分

rhfu22という韓国人とは私も何度か議論したことがあります。

WJFさんもrhfu22さんと議論すれば分かると思いますが、
彼は質問に全く答えません。
証拠を提示しろ、と言っても提示してきませんし、
反論すれば「否定するな」と言ってくる始末です。

都合の悪いことは一切無視する人で、
むしろ「無視」したほうがいい相手だと思いますよ。

投稿: 清瀬真穂 | 2012年12月16日 (日) 17時14分

最近の報道を見ていると、
米国上院が尖閣について決議したことを受けてか、
中国は韓国人や一部の台湾人と組んで、
南京大虐殺や慰安婦で攻撃をスイッチし始めたようです

2013年は、南京大虐殺や慰安婦の戦いになりそうですね

投稿: モナ夫 | 2012年12月10日 (月) 22時20分

ダラスで黒人牧師に韓国系アメリカ人が「アフリカに帰れ」と暴言をはいて、大きな反韓運動が起きたニュースもありました。

このような「韓国ぎらいの外国人」の味方を増やすためには、逆説的ですが、私たちが単純な「韓国ぎらい」には陥らないことが大切だと思います。憎しみを拡げることが目的なのではなく、あくまで「真実を知る人」を増やすことが目的です。この目的を果たすためには、相手と鏡映しの対称的な行動をとらないこと。「反日」に対する鏡映しの「嫌韓」に陥ることなく、常にその二元性を超えて、事実と客観性に立脚した非対称な行動に心がけること。これが情報戦における勝利の最短ルートだと思います。この戦いは、「反日」VS「嫌韓」の戦いではなく、「反日」VS「真実」という非対称な戦いなのですから。

南京事件の動画、もちろんさまざまな資料を渉猟し、客観的な動画に仕上げるつもりです。

投稿: WJF | 2012年12月10日 (月) 19時29分

南京関係の動画を作成なさるそうですが
ならば資料の選別と調査は十分になさった方が良いかと。
サヨらのサイトでも指摘されておりますが、
否定派の著書は、資料を引用する際に不都合な部分は記載しなかったりと、信頼に欠ける手法で書かれておりますので。
少なくとも私は、松尾氏や東中野教授は詐欺師だと考えております。

投稿: 砦の番人 | 2012年12月10日 (月) 12時34分

グロッサリーストアと言えば、アメリカで韓国人が黒人のヘア用品業界を汚いやり方で乗っ取り反感を招いたという事例もありますね。
http://www.youtube.com/watch?v=aLzktLO1L8M
今はオタク文化などの影響で親日派外国人がものすごい勢いで増えています。「不当に日本人を憎しみ続ける韓国人」と「平等主義で毅然としている日本人」という「非対称性」を見せれば自ずと日本の味方が更に増えていくでしょう。日本人の中に英語で幼稚で差別的な発言をしている人がいますが逆効果となっています(実際目の当たりにしています。親日嫌韓気味だった或るアメリカ人がそう言った差別的日本人のせいでどちらにも嫌気が差したそうです)。真実の力は何よりも強いです。真実を知るだけで韓国に不信感を抱き日本に共感してくれます。判官贔屓の欧米人の性格を逆に利用して、私たちこそ被害者である事を真実をもって知らしめる。日本人ももっと狡賢くならなくては。

投稿: バッド | 2012年12月10日 (月) 10時21分

ロス暴動の件はあまりに有名ですが、似たような問題は、数多くあります。大概は韓国人のグロッサリーストアーなどで、黒人に万引き呼ばわりして罵倒した韓国人の店に対する非買運動などです。

投稿: ednakano | 2012年12月10日 (月) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 情報戦とオセロゲーム | トップページ | 石と人 »