« うれしいメッセージ | トップページ | 『慰安婦神話の脱神話化』第一部: 実際に何が起きたのか 完成版 »

2012年11月11日 (日)

「すばらしい動画」

製作中の『慰安婦神話の脱神話化』。

制作に皆様からたくさんお時間をいただいている以上、当然のことではありますが、「すばらしい動画」に仕上がりつつあります。自分で言うなと笑われそうですが、作者自身が「すばらしい」と思えるものでなければならないと思います。『セックスと嘘と従軍慰安婦』よりもさらに質のよい動画、よりストレートで、強烈なパンチ力のある動画になると思います。(というより必ずそうします)。今度は、『慰安婦神話の脱神話化』の動画とタイアップした特別サイトを開設し、こちらも徹底的に作り込んでいきます。また、配布してもらえる印刷物(PDF)も丁寧に作り込み、多言語で準備します。

渾身の思いを込めて制作に打ち込んでいますので、どうぞ完成をいましばらくお待ち下さい。




« うれしいメッセージ | トップページ | 『慰安婦神話の脱神話化』第一部: 実際に何が起きたのか 完成版 »

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

>★ユニセフへの寄付は止めましょう★

正確には日本ユニセフのことですね。
日本ユニセフは国連傘下のユニセフとは何の関連もな異団体です。
日本では黒柳徹子が、直接ユニセフとの橋渡しをしているので、ユニセフに寄付したい人はそちらにお願いします。

投稿: ednakano | 2012年11月19日 (月) 13時55分

★ユニセフへの寄付は止めましょう★
みなさん、ユニセフへの寄付は止めよう運動を広め
ませんか。アグネスチャンのことをネットで調べて
ください。アグネスは日本に来て、文字通りひと財
産を築きました。内装はロココ調、家具はイタリア
製で統一された家を、都内に1軒、横浜に1軒持っ
ています。週刊誌で写真まで公開しています。

中国の反日デモの時、中国の野蛮な行為を一言も
非難せず、日本の教育のほうが悪いとテレビで
コメントしていました。大恩ある日本に対して、
何という物の言い方でしょうか。

こいつはユニセフ大使をしていて、子供の人権擁護
の活動をしています。しかしチベット、ウイグル
など、中国での人権蹂躙には口をつぐんで何も言い
ません。ユニセフに寄付すると、こいつに巨額の
報酬が支払われる仕組みです。講演料は何と1回
100万円だそうです。東日本大震災のときも、
ユニセフへの寄付を呼びかけていました。

夫は在日、本人はイギリス国籍、子供たちはカナダ
国籍だそうです。こういう奴を甘やかして育てた
のは、日本人です。日本人の責任として、こういう
奴には、「出ていけ」とはっきり告げるべきです。

投稿: アキレス | 2012年11月14日 (水) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしいメッセージ | トップページ | 『慰安婦神話の脱神話化』第一部: 実際に何が起きたのか 完成版 »