« 『慰安婦神話の脱神話化』第二部、第三部(内容予告) | トップページ | 『慰安婦神話の脱神話化』第二部 予告編 »

2012年11月29日 (木)

『慰安婦神話の脱神話化』第一部 - 外国人の反応(その2)

『慰安婦神話の脱神話化』第一部 英語版

コメント欄がなかなかにぎわっています。

新しい韓国人、TurkuTurklamakhan氏が参戦してきました。
20121129_05353

この動画は、大多数の慰安婦は強制されず、ほとんどは待遇がよかったとほのめかしている。これは醜い心から生まれた醜い動画だ。醜い人々によって支持されている。
TurkuTurklamakhan

まるで全世界が気が狂っていて、wondrousjapanforeverだけが真実を知っているかのようだな。
TurkuTurklamakhan

韓国人によって昨年の6月に停止に追い込まれたWJFの古いYouTubeアカウントを知っているとは、TurkuTurklamakhan氏は何者でしょうか。気になります。

ちなみに「待遇がよかった」と書いてあるのは、この動画ではなく米軍によるミッチーナの捕虜報告書であり、韓国人慰安婦の証言を記録したものに過ぎません。ミッチーナの韓国人慰安婦たちは心か醜かったのでしょうか。意味が分かりません。

StopTripTripTrippin氏もひきつづき意味不明な言葉を発しています。
20121129_10137

/watch?v=o13os_wjuGU&feature=p­lcp
危機に瀕する韓国!!!
韓国は2001年にipadをもっていた。そしてそれは"ipad"と呼ばれていた。 アップルは、スティーブ・ジョブズが死んで没落しはじめているから、だれもかれも訴えているだけだ。そしてお前たちジャップはたぶん韓国人が貧しい姿でいるのを見たいんだろう。だがな、俺たちはお前たちよりずっと先に行っている。ちょうど韓国のソウルが1910年の併合以前には東アジアでもっとも近代的な都市と呼ばれていたようにな。そのとおりだジャップども。最も近代的だったんだ、日本は韓国より先にアメリカといちゃいちゃしたがな。韓国人はもっと賢くて働き者だ。 StopTripTripTrippin

うれしいのは、タイ人のHiuNaam12という方が日本を弁護してくれていること。
20121129_05608

私が必要なのは、感情的な意見やWikipediaじゃない。韓国人は私たちに具体的な証拠を示すべきだ。たとえば、韓国人は20万人の女性が日本兵に拉致されたと主張する。ならば、どこで韓国人はその数字を知ったのか。なぜ彼らはそれを示すことができないのか。私はずっと答えを待っているんだが。
HiuNaam12

タイ、ベトナム、マレーシア、台湾、インドネシアや他の日本の占領地出身の女性たちが、軍用「慰安所」で働かされた。慰安所は、日本、中国、フィリピン、インドネシア、それにマレーシア、タイ、ビルマ、それからニューギニア、香港、マカオ、それから当時の仏領インドシナにあった。それに国連は日本に謝るように言った。お前が慰安婦は売春婦だというとき、全アジアを嘘つきだと呼ぶことになるんだぞ。
StopTripTripTrippin

私はタイ人だが、そんな話は聞いたことない。第二次大戦中にはたくさんの売春宿があった。しかしそれは、韓国人が言っている「性奴隷」とは別の話だ。
HiuNaam12

君は二枚舌だ。第二次大戦のことで日本を批判しながら、韓国のレイプ犯罪を否定し顔を背けている。
1.朝鮮は第二次大戦に枢軸国として参戦した。だから韓国人は連合国じゃない。 しかし、君たちは日本のことを持ち出している。完全に矛盾している。
2. 君の話によれば、たくさんの韓国人女性がレイプされたそうだが、君たち韓国人はベトナム人女性をレイプした。韓国は彼らに謝っていない。もう一つの矛盾だ。
HiuNaam12

musicxlife1さんは、国籍は南アフリカとなっていますが、チャンネルに繁体字の中国語が書いているところからすると台湾か香港の人でしょうか。
20121129_13144

それなら、わたしたちに、日本兵が20万人以上の韓国人女性を拉致して性奴隷になるように強制したというちゃんとした証拠を見せるべきだ。君たち韓国人はいつもわめいて、日本を侮辱しているが、私たちに何も示せないじゃないか。
musicxlife1

割と穏健な内容の第一部ですが、韓国人のTurkuTurklamakhanとStopTripTripTrippinの両氏は絵に描いたような典型的な反応を示して動画を盛り上げてくれています。時間をかけてかなり戦略的に作り込んである動画です。彼らにとって、かなり「嫌な」効果をこれからじわじわと発揮していくと思います。彼らの嘘と偽善がより明確に暴かれる第二部、第三部では、この両氏はどんな反応を見せるでしょうか。

紹介した以外にも、日本を弁護してくれる外国人が何人か書き込んでくれています。そのようなコメントを見つけたらぜひコメントの評価ボタンをクリックして、感謝の気持ちをお伝えください。




« 『慰安婦神話の脱神話化』第二部、第三部(内容予告) | トップページ | 『慰安婦神話の脱神話化』第二部 予告編 »

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『慰安婦神話の脱神話化』第二部、第三部(内容予告) | トップページ | 『慰安婦神話の脱神話化』第二部 予告編 »