« 国家ブランドと「アジア」のイメージ | トップページ | NINJA指令010号 »

2012年6月 7日 (木)

慰安婦問題に関する10の誤解

次回の慰安婦問題に関する動画は、シンプルでストレートです。"10 Misunderstanding about the Comfort Women issue" 「慰安婦問題に関する10の誤解」。タイトルの通り、慰安婦問題の存在について既に知っている人々を対象とし、その人々の誤解を解いていくことを目的とします。丁寧に、説得力あるものに仕上げますので、もう少しお時間ください。

同時並行で作っていますのが、悪さばかりやらかすアメリカの韓人会の連中をぎゃふんと懲らしめるための動画です。442大隊の日系人の方たちの国家に忠誠を誓った献身的で自己犠牲的な生き様と、アメリカの市民権を得たあとも、韓国のナショナリズムを振りかざし、アメリカ人としてよりも韓国人として行動しつづける続ける彼らの身勝手な生き方を対比します。

『危機に瀕する日本』第二巻のフランス語版、アラビア語版、Japan Expoと偽侍動画のハンガリー語版、『危機に瀕する日本』第一巻のハンガリー語版もまもなく登場です。

そういえば、今年のJapan Expo。去年騒いだ甲斐があったのか、ホームページで見たかぎりでは、昨年まで普通に見られた韓国人の出場者の姿もなく、少し安心しています。当日はどうなるかわかりませんが・・・




« 国家ブランドと「アジア」のイメージ | トップページ | NINJA指令010号 »

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

たびたび本当にすみません・・!
肝心の最後の文を載せていなかったので載せさせて頂きます・・・。

★一番不可解な点★
2chでは、運営側の方針で、あるいは削除人個人の判断で、南北朝鮮に関する情報の一部が規制される事が多々あります。
しかし、奇妙な事に、韓国を誹謗中傷する投稿やスレは、どんなに非常識なものも規制されないのです。
(昔、韓国の地下鉄火災事件の犠牲者を笑いものにする限度を越えた中傷スレが立った時も、全く規制されませんでした)


第三者の目には、2chは在日韓国人や半島を差別しているようにしか見えないのは、肝心な資料が多数規制され、誹謗中傷ばかりが野放しになっている為でしょう。

投稿: 2ちゃんねる・ネトウヨと在日韓国 | 2012年6月10日 (日) 17時54分

ちなみにそのサイトのURLはこちらです。
この中の「第五章・2chと韓国との怪しい関係」からの抜粋でした。

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2d=csess2vwopa4gi585&_mfc2u=http%3A%2F%2Fresistance333.web.fc2.com%2Ftop_index.html

投稿: 2ちゃんねる・ネトウヨと在日韓国 | 2012年6月10日 (日) 17時50分

砦の番人様のページの中の「2ちゃんねる裏の歴史と噂話と真相」のサイトで気になる事が書かれていたので、こちらに載せさせて頂きたいと思いました。

最近、ネトウヨと呼ばれるどこまでが本当に自称愛国なのか、在日なのか、どこまで工作されているのか、ますます気になっているところです。

以下転載です。
 
韓国や在日団体が、2chの情報から可能な事
①投稿ログとIPログから、親韓ユーザと嫌韓ユーザを「地域別」「ISP別」にリスト化する事が可能です。
これにより、日本のどの地域を重点的に工作すれば良いか、日本のどのISPを取り込めば良いかが分かります。
②熱狂的な親韓ユーザと、危険と思われる嫌韓ユーザの、ブラックリスト化も可能です。
③コンピューター名とIPアドレスを元に、ブラックリストの嫌韓ユーザへクラッキングする事も可能です。
嫌韓ユーザの内、セキュリティーが弱い者は駆除できます。
④不正に習得したcookie情報、ホスト情報、投稿内容を元に、ブラックリストの親韓&嫌韓ユーザの身元調査も可能です。上手く割り出しに成功すれば、リアル世界で、親韓ユーザを取り込む事も、嫌韓ユーザに圧力を掛ける事もできます。
⑤ネラーに、好きに半島を罵倒させながらも、韓国に取って致命的となる情報を密かに「透明化」「規制」する事も可能です。
TV・雑誌では報道されない情報が得られる2ch。
でも、その2chですら“真相を知る事ができない情報”や“広める事が出来ない情報”がある事を忘れてはなりません。

★2chで規制され易い情報★
①韓国による邦人被害に関する資料へのリンクや投稿
②韓国旅行を警戒しかねないような資料へのリンクや投稿
(上記の二つは、一時期、徹底規制されました)
③韓国の歴史捏造に関するリンク
(規制されないものも多数あります)
④在日の暗部・横暴に関するリンク
(これは規制を受ける割合が高いようです)
⑤北朝鮮や総連の裏話
(このネタは、保守サイトには多数あるのですが、なぜか2chでは盛り上がりません)
⑥在日右翼の実態や朝鮮学校に関する裏情報
(これも2chでは広める事が難しい情報です)

★一番不可解な点★
2chでは、運営側の方針で、あるいは削除人個人の判断で、南北朝鮮に関する情報の一部が規制される事が多々あります。
しかし、奇妙な事に、韓国を誹謗中傷する投稿やスレは、どんなに非常識なものも規制されないのです。
(昔、韓国の地下鉄火災事件の犠牲者を笑いものにする限度を越えた中傷スレが立った時も、全く規制されませんでした)

投稿: 2ちゃんねる・ネトウヨと在日韓国 | 2012年6月10日 (日) 17時48分

少し話は変わりますが……

私が学童の頃、
私の学校には“反戦団体”が良くやってきては、私たちに“過去の反省”と称して、反日教育を施していました。
私たちは、その“反省”という罪悪の牙と爪に、喉元を食い付かれ、胸を引き裂かれてきましたものです。
当時の私は、その傷の痛みに苦しんでも、それは祖父らが犯した罪への報いなんだと信じていました。

それら教育の大部分が捏造史であり、彼らの正体は、“反戦団体”という羊の革をかぶった狼(在日左翼)だった事を知ったのは、二十代になってからです。
しかし、私が許せないのは、その狼ではなく、
その狼(歴史捏造)の正体を早くから見抜き、
仕留められる弾丸(証拠資料)とハンティングの資格(公的に意見できる“史学者”という正当な権限)
を持ちながら、一発の弾丸も放とうとせず、私達を見殺しにしてきた日本の史学者らの振る舞いです。

彼らは、出版社という名の岩陰に隠れ、その弾丸を使うのではなく、弾丸を紹介する本を書く(しかも、出典不明記の使い物にならない本)を繰り返すだけでした。
あるいは、肝心の児童が読むはずのない保守雑誌で、コラムを書くだけ。

弾丸が揃い、資格も持っている以上、引き金を引けば、確実に大半の狼は仕留められたにも関わらず……、
正当な学術・研究機関からの抗議として、韓国や国際社会(海外有力誌・国際法廷・国際人権団体等に)に抗議するなり、国会に提起するなりすれば、確実に歴史捏造の大部分は初期の段階で鎮静できたにも関わらず……
彼らは仔狼に怯え、一度も引き金を引こうとしませんでした。

自由史観や作る会といった団体になっても
十年前に小林よしのりが右翼ブームを作って、多くの若者層が味方になっても
弾丸を揃えてから20年以上経っても、
仔狼が大人になり、今日のように世界中に仔狼を放ち出しても、
彼らは絶対に岩陰からでようとしません。
私は十年前、作る会や自由史論らに、引き金を引けば確実に勝てるのに、なぜそれを避けるのか?と何度も何度も何度も詰問しました。しかし、彼らは言い訳を重ねるだけで、確実に決着がつく手段には絶対に触れようとせず、望んではいませんでした。

史学者としての肩書きを持たないWJF様が、最大限の貢献をなさっているのを見るに付け、
未だに引き金を引く事をためらい続ける史学者らの臆病さには、ほんとうに……怒りを禁じえませんね……!

投稿: 砦の番人 | 2012年6月10日 (日) 14時29分

悪さばかりやらかすアメリカの韓人会の連中を
ぎゃふんと懲らしめるための動画ということですが、
アメリカに溶け込むための努力をしてきた日系アメリカ人、
自分たちの都合だけを優先する韓国系アメリカ人という非対称性を
演出するという意図だと理解しました。


なお、アメリカのドラマの中の
日系と韓国系の取り扱いを比べてみても面白いかもしれません。
もしご覧になったことがあればですが。

たとえば、私は未見ですが、
Law & Orderというドラマでは
詐欺、ふしだら、嘘つき、逆ギレ、たかり、暴力
は、決まってキムという名前の犯人が多く、
真面目、感情を表さない、精神性を重んじる、理科系に強い、
は、佐藤、加藤、鈴木などの名前の日系人が多いとのことです。

投稿: モナ夫 | 2012年6月 7日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国家ブランドと「アジア」のイメージ | トップページ | NINJA指令010号 »