« 著作権侵害? | トップページ | 靖国神社 »

2011年12月 4日 (日)

ご皇室を守れ

ご皇室が大変な危機にあります。野田政権が、女性宮家を創設するための勉強会を立ち上げました。女性宮家の創設は、建国以来続く男系天皇の伝統を破壊するものです。(女系天皇とは女性天皇のことではありません。皇族ではない一般人の父親と皇族の母親との間に生まれた子どもが天皇になることを指します)。TPPと増税によって根底から日本の国を壊そうとする野田政権はとうとうご皇室にまで日本解体のメスを入れようとしています。女性宮家を創設するよりは、1947年に皇籍離脱した旧宮家を復活すべきでしょう。ご皇室は日本が日本であり続けるための最後の砦です。どうかこの問題を周知・拡散させていきましょう。

ご皇室の大切に気づいていない日本人はまだまだ多いと思います。なくして初めてその大切に気づくなどという愚かなことがないように、建国以来続いてきた日本の宝を日本人一人一人の思いを込めて、守っていきましょう。


« 著作権侵害? | トップページ | 靖国神社 »

WJFプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

如何に尊敬の念があろうと、「ご皇室」という敬称は存在しません。皇や勅の字の上は御の字はつけない闕字という習慣からのもので、不敬云々ではありません。

宮様、臣下であれば御尊顔は正しくとも、陛下であれば龍顔、ご意向は叡慮、御身体は玉体、ご覧になるは天覧。何事も御の字を濫用すれば良い訳ではないと思います。

投稿: 此処博士 | 2015年1月12日 (月) 14時39分

N様
動画の拡散にご尽力をいただきありがとうございます。TPPに関してはあと二つ動画作ろうとがんばっていますので完成の際にはまたぜひ拡散にご協力ください。

朝鮮勢力が執拗に画策している最終目標は、韓流を売り込むことよりも、日本のものをパクることよりも、日本の皇室を破壊し消滅させることにあると思います。彼らはご皇室が日本の最後の要であり、天守閣だとよく知っています。だからこそ、私たち日本人は彼らのねらいをよくわきまえて、必死でご皇室を守り抜かなければならないと思います。剣道をパクられてもテレビ局を乗っ取られても、ご皇室さえあれば、日本は日本であり続けることができます。

事実とかけ離れてゆがめられてしまっている日本の近現代史を見直す動画も必ず作りたいと思います。

投稿: WJF | 2011年12月 4日 (日) 23時48分

二度目のコメントになります。Nです。
動画製作お疲れさまです。
私はあなたのような愛国者が、これだけの動画を作れるのは奇跡だと思っています。

「サルでもわかる」動画は「拡散希望」とあったので2ちゃんで拡散しました。
残念ながらどこのニュースサイトも記事にすることなく、2ちゃんにもスレは立ちませんでした。
そこであまり使いたくない方法を使いました。しかし規制には引っ掛かっていません。
一度目は製作されて数日後で、視聴回数5000回くらいだったのが、朝起きたら30000回を越えていました。
二度目はTPP参加発表当日です。

ようつべ拡散で絶対やっちゃいけないのは、URLを直接貼ることです。
これは規制されます。
最悪の場合まったく関係ない他人を巻き込んで永久規制となります。
だからどうしても「この動画が話題になってるぞ」というニュースのスレを記者が立てる必要があります。

昨日、NHKが日本を貶めるひどい番組を放送しました。
今日もやるみたいです。
それで思ったのは日本の戦争の動画を作っていただけないかということです。
外国人向けというより日本人向けでいいと思います。
ベースは、今年30万部突破した「日本人の誇り」(文春新書)でいいと思います。
私の思想は本書よりずっと右ですが。

内容は次の3点です。
1.満州事変前に日本の権益と日本人の生命が脅かされていたこと。
そしてその事情をよく知っている外国人がいたこと。
2.日中戦争は廬溝橋事件ではなく、通州事件と第二次上海事変が原因で始まったこと。
3.大東亜戦争も自存自衛の戦争であったこと。(あえて太平洋戦争という言葉を使い、大東亜解放に触れないほうがいいかもしれない)
ポイントは、スティムソン日記と上院でのマッカーサー証言。

皇室についての私の考えは「ギリギリまで男系継承の方法を模索すべき。しかし女系になっても皇統が断絶したとは思わない」というものです。
そして声を大にして言いたいのは、この問題で保守派が分裂するのはよそうよ、ということです。
2ちゃんでも以前は男系一色でしたが、今は女系保守がいて、男系派が論争で負けたりしています。
確実に小林よしのりの影響でしょう。
小林については、なぜ「小林を利用しよう」という発想がもてないんだろうと、いつも思うんです。
今まで2000万部漫画を売った人間ですからね。
意見が違うから罵倒するってなんて単純なんだろう、と。
だから日本は戦争に負けたんだろうなあ、とか考えますね。
単純で細かい策謀ができない。

昨日デモの告知を2ちゃんで見て、女性宮家と紅白はまったく関係ないじゃん、これを同時にやるって頭がイカレてるのか?
今の女性宮家創設の動きに反対の人は、紅白に韓国人アーティストがでることに反対のはずだ、とかガチで思ってるのか?
そしてそれが世間から笑われると気付かないのか?
とか思っていたんです。
そしたら

主催
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

と書いてあってメチャメチャびっくりしたんです。えー!と。
NHKが日本を貶める愚劣な番組をゴールでタイムで昨日今日と放送し、ブログを見ると普通の人はショックを受けている今、いったいなにやってんだ…。

とにかく陰ながら応援しています。

投稿: N | 2011年12月 4日 (日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 著作権侵害? | トップページ | 靖国神社 »