« 『韓国人にとって特別な二つの場所』が韓国のニュースサイトに取り上げられる | トップページ | 『韓国人にとって特別な二つの場所』が「たかじんNOマネー」で放送されました »

2011年10月21日 (金)

『韓国人にとって特別な二つの場所』がテレビ地上波で紹介されます

テレビ大阪「たかじんNOマネー」のスタッフの方からご連絡をいただき、明日(10月22日土曜日)の放送で、『韓国人にとって特別な二つの場所』が番組内で紹介されます。

おそらく22日(土)午後7時からの二時間生放送の<知られざる5つの韓国 日本VS韓国5番勝負!>中で紹介されると思います。

放送地域の方はぜひご覧ください。

『たかじんNOマネー』が生放送でゴールデンに進出![テレビ大阪]

毎週土曜13時から放送している『たかじんNOマネー』が、毎月1回、レギュラーに加えて、生放送で土曜日のゴールデンに進出!
初回の2011年10月22日(土)放送の『たかじんNOマネー GOLD』では、
エンタメ、経済、領土問題、スケベなど他局では、絶対やらない“日本VS韓国”スペシャル!!どんな過激なトークバトルが繰り広げられるのか?
生放送ならではの緊張感あふれる展開に乞うご期待!!

「知られざる韓国5番勝負」
韓国企業の世界戦略や、韓国のドラマやアイドルが近年、日本で脚光を浴びている。
そこで、元韓国サムスン電子の幹部だった吉川良三氏をゲストに迎え、
「家電製品を買うのならどっち!?」「エンタメが面白いのはどっち!?」「スケベなのはどっち?」
「本当に強いのはどっち?」「住みやすいのはどっち?」といった5つの視点で日韓を比較、本当の韓国の姿をあぶりだす。

このほかスタジオの論客たちが最近のお金にまつわる怒れるニュースを提示し、全員で議論する「怒っ金ランキング」や
先日亡くなった「アップル社」の創業者にしてカリスマ経営者と言われたスティーブ・ジョブズ氏の生き方を振り返る。

出演はやしきたかじん、大谷昭宏、青山繁晴、岸博幸、須田慎一郎、朴一、
安美佳(韓国観光名誉広報大使、モデル)、水道橋博士、眞鍋かをり。ゲスト吉川良三(韓国サムスン電子元常務)

『たかじんNOマネー GOLD』番組HP
2011年10月22日(土)18:59~20:54(テレビ大阪)
ネット局(19:00~20:54)TVA、TSC、TVh、TVW、BBC、TVN
http://eonet.jp/tv/news/1110/dtl_1110_012.html



« 『韓国人にとって特別な二つの場所』が韓国のニュースサイトに取り上げられる | トップページ | 『韓国人にとって特別な二つの場所』が「たかじんNOマネー」で放送されました »

WJFプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

『たかじんNOマネー』見ました!
竹島問題のVTRの最後に綺麗にシメに使われていましたね。
(あの放送を見た人は、「この動画は何だ?」と興味が湧きそうな編集ではなかったでしょうか)
その後の竹島問題の論争もヒートアップ!熱かったですね!青山さん。
全体的にとても楽しくてタメになる番組でした。
何故なら、私の地方では「そこまで行って委員会」くらいしか
こういう番組を見れず、東京の番組ばかり見ていましたから新鮮でした。
ほかの方がコメントしているように、脚色し、歪曲するんじゃないかということもなかったですね。(番組を見る前に油断ならずさんのコメント見ていて心配してました)
とにかく、すばらしかったです!そしておめでとうございます!

投稿: いちファン | 2011年10月22日 (土) 22時20分

私が製作者でもないのに日本人といたしまして感慨無量です。
悪魔の地上派が目を向け始めたか、と驚きです。
これだけ皆さん拡散されてますから当然でしょう。
しかしです。
たかじん系の番組は、以前は保守愛国のような主張をしてはいました。
しかしです。丁度フジデモが始まったあたりから、たかじんは在日コリアンを擁護する路線へシフトし始めています。
ですので、もしかしたらテレビ局が全く脚色して純粋な主張を歪曲する可能性もありです。
いずれにしても、胸騒ぎがしますがどんな描き方でオンエアされるのか楽しみです。
お体に気をつけて頑張ってください。
我々も頑張ります。

投稿: 油断ならず | 2011年10月22日 (土) 11時00分

いつも動画・情報を
ありがとうございます。

地上波デビュー
おめでとうございます。

まだ確定したわけではないのですが、
少なくとも日本のメディアにも健全な
人たちがいることに安心しました。

これを機に竹島問題の存在をしらなかった人
興味なかった人たちが竹島は日本領土であり、
それを韓国または世界に証明・反論するのは
簡単だという認識が広がることを祈っています。

投稿: nyan7 | 2011年10月21日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545385/42620798

この記事へのトラックバック一覧です: 『韓国人にとって特別な二つの場所』がテレビ地上波で紹介されます:

« 『韓国人にとって特別な二つの場所』が韓国のニュースサイトに取り上げられる | トップページ | 『韓国人にとって特別な二つの場所』が「たかじんNOマネー」で放送されました »