« 『韓国人にとって特別な二つの場所』が「たかじんNOマネー」で放送されました | トップページ | GJFの動画アクセスが200万突破 »

2011年10月24日 (月)

『危機に瀕する日本』韓国語版完成

『危機に瀕する日本』の韓国語版が完成しましたのでお知らせします。原稿は、親日派の韓国人の方に、翻訳していただきました。タイ語版もほぼ完成しておりますが、一部翻訳者と調整している部分がありますので、アップロードまでいましばらくお待ちください。

ドイツ語版、スペイン語版もまもなく登場します。

(10月28日追記: 最初のヴァージョンにかなり深刻な間違いが見つかったため修正しました。写真の下のキャプションが「朝鮮」となるべきところをどういうわけか「日本」としてしまっていました。古いヴァージョンで転載されている方は、破棄していただくようお願いいたします。)


« 『韓国人にとって特別な二つの場所』が「たかじんNOマネー」で放送されました | トップページ | GJFの動画アクセスが200万突破 »

WJFプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

訂正おねがいします。様
とんでもない間違いしていますね。
さっそく訂正いたします。

投稿: WJF | 2011年10月28日 (金) 01時07分

偉業に感謝申し上げます。
ひとつこの韓国語版『危機に瀕する日本』上で些細な部分で訂正が必要かと思うところがありましたのでご報告申し上げます。
9:51から10:15の一番右の画面の下の国の表示が인본となっています。
至急한국に訂正お願い申し上げます。
個人的に息子への学校での自虐教育を家庭内で是正することに大いに役立てております。貴殿へは国民栄誉賞を差し上げたいくらいですが、小生の非力をお許しください。それでは。

投稿: 訂正おねがいします。 | 2011年10月27日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545385/42654211

この記事へのトラックバック一覧です: 『危機に瀕する日本』韓国語版完成:

« 『韓国人にとって特別な二つの場所』が「たかじんNOマネー」で放送されました | トップページ | GJFの動画アクセスが200万突破 »