« 竹島動画、中央日報に取り上げられる | トップページ | 時には武器として、時には盾として »

2011年8月 3日 (水)

WJFプロジェクトにご協力ください

日頃、私の動画を支持してくださりありがとうございます。

実は私が日本のために作りたい動画、作らなければならない動画、作ることができる動画はまだまだ山ほどあります。

しかし、多言語での動画作成には、時間と、手間と、お金がかかります。

日本にとって必要な活動であると信じています。

一人でも多くの方のご支援とご寄付をお願いいたします。

だいたい下のような枠組みを考えていますが、支援の具体的方法については決まり次第、左側の欄にある「参加・支援体制」のページでお知らせして行く予定です。


Relation001_3



« 竹島動画、中央日報に取り上げられる | トップページ | 時には武器として、時には盾として »

WJFプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。 初めて動画を拝見いたしました。
非常に解りやすく、見易く、説得力・訴求力のある動画ですね。

寄付の件、是非ともご協力させてください。

どうすれば良いかアナウンスを頂ければ幸いです。

投稿: 旭日 | 2011年8月 5日 (金) 22時33分

 非常にすばらしい動画で感心しました。竹島問題で、日本がこんなに圧倒的有利だとは知りませんでした。むちゃくちゃ関心が高まりました。
 多言語の動画を作るより、日英韓か日韓に絞って、より強力な動画を作っっていったほうがいいのではないでしょうか。何と言っても韓国の世論が一番重要だと思います。
 中央日報で取り上げられたのは非常に大きなことですね。韓国民でもこの動画を見れば自分たちの主張に疑問が湧いてくると思います。もっとメディアで取り上げさせて騒然とさせられたらいいですね。より強力な動画を期待しています。
 ぜひ寄付をさせていただきたいと思います。これからも日本のためにがんばってください。

投稿: HISA | 2011年8月 5日 (金) 11時15分

高岡氏のツイッター発言から端を発した今回のフジ騒動ですが、世界に上手い形で知らせる方法はないでしょうか。外国の大手メディアが取り上げてくれればいいのですが、あまり期待はできません。あなた様の動画の高いクオリティを考えれば、Youtube経由で発信していくのも重要な手段だと思っています。

投稿: | 2011年8月 5日 (金) 00時00分

分かりやすく、そして大変見やすい動画の数々で、いろいろと無知だった私を正しい道に導いていただけたこと、感謝しています。
詳細が決まれば、私も是非寄付という形で応援させていただきたいです。
お体に気をつけながら頑張ってください。応援しています。

投稿: たま | 2011年8月 4日 (木) 16時53分

是非とも寄付をしたいです。
詳細が決まり次第お知らせくださいね。

投稿: 桜花 | 2011年8月 4日 (木) 10時12分

新聞、テレビ、役人、政治家に期待が出来なくても、
公正なものの見方が出来る個人に意味のある役割が
出来るのはほんとにすばらしいと思います。

寄付については是非とも協力させていただきたい。

身の安全を確保しながら価値のある仕事をやり遂げてください。
韓国の新聞が会って話を聴きたいと言ってきても断ってください。
目的のためにはどんな事でもする狂信的な人間は確実に存在します。

「なぜ勉強をする必要があるのか」とか日本人復活に役立つ
内容なども検討してください。

投稿: kawasemi | 2011年8月 4日 (木) 07時10分

おお、私も何か力になりたいと思っていたのですが、是非寄付をしたいと思います。

投稿: | 2011年8月 4日 (木) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竹島動画、中央日報に取り上げられる | トップページ | 時には武器として、時には盾として »