« 竹島動画に関する韓国のその他の反響 | トップページ | フジテレビ動画鋭意制作中です »

2011年8月10日 (水)

WJFプロジェクトを正式に始動させます

まだ整備していかなければならない部分がありますが、WJFプロジェクトを正式に始動させる準備が整いましたのでお知らせしたいと思います。最近は、プロジェクト始動の準備のために時間を費やし、制作作業ができずにいましたが、制作作業も再開したいと思います。

作らなければならないものが山積しており、なかなか大変な日々になるであろうと覚悟しています。私の大好きな中島みゆきの次の歌のような心境でおります。

一つ一つ石を積み上げて、日本を守るがっちりとした城壁を作り上げていきたいと思います。みなさまもどうぞ、我慢強く、WJFの活動をご支援ください。寄付のための口座番号も「制作と支援の仕組み」に公開いたしました。

いくつか留意点をお話させていただきます。

・WJFは現在、法人ではありませんので、任意団体としてのスタートになります。構成員は、今後WJFの制作活動に直接携わる制作スタッフ(動画制作、翻訳、サイト運営等)から構成されます。

・活動の性格上、WJFの代表や制作スタッフの氏名や個人情報は非公開とさせていただきます。(当然支援者の皆さんの個人情報も厳正に取り扱います。)

・支援者を装って近づく反日的な勢力が、制作活動をコントロールしようとしたり、妨害しようとしたりする事態をあらかじめ想定しています。支援者の皆さんの声に耳を傾け、その思いをできるだけ作品の中に反映させていきますが、コンテンツの最終的編集権はWJF側がもつものとし、WJFの制作活動の独立性を堅持します。

・「WJF制作委員会」という、WJFに寄付を寄せてくださった支援者の皆さんに意見を述べたり資料提供を行っていただく場を設けます。(さしあたり、当ブログ内に設けます。)皆様の中には、竹島問題に関心がある方もいらっしゃるでしょうし、文化捏造の問題に関心がある人もいるでしょう。また尖閣問題や、北方領土や捕鯨問題に関心がある方もいらっしゃると思います。日本が抱えている様々の問題をトピックにわけて、ページを作りますので、そのコメント欄に、ご意見や情報を書き込んでいっていただきます。皆さんの声が一つのデータベースや資料になりますので、WJF側はそれを参照し、コンテンツ作りの素材として活用し、皆さんの声を作品の中に反映させていきます。また、こんなコンテンツを作ってほしいという希望がありましたら、WJFにお伝えください。新しいトピックを作成しますので、そこに意見や情報を加えて行っていただきます。

・今後様々なコンテンツを制作していかなくてはなりませんが、全てを一度に作ることはできません。WJFは、次に制作するコンテンツのテーマをあらかじめ発表し、「WJF制作委員会」の中にトピックを立てて、そのコメント欄に、皆さんのご意見、ご希望や資料を募るようにしていきます。

・その他、支援に関する細かい情報は「制作と支援の仕組み」のページで紹介していきますので、お読みになった上で、ご支援いただければと思います。

さて、さしあたって、次回のコンテンツですが、「危機に瀕する日本」の韓国語の翻訳が仕上がっていますので、こちらの動画の制作作業を開始します。また並行して、台湾とその日本支援を世界に紹介し、国際社会に台湾への理解と支持を呼びかける動画を作成予定です。「WJF制作委員会」にトビックを立てておきますので、皆様のご意見、ご要望や、具体的な情報をお寄せください。

要望が多いので、フジテレビの問題を海外に紹介する動画を先に作成します。すぱっと切れのある明快な動画作りますので、ご安心ください。


« 竹島動画に関する韓国のその他の反響 | トップページ | フジテレビ動画鋭意制作中です »

WJFプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

続投失礼します。
貼り忘れたフジテレビのサブリミナルの画像です。
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3022.html

たびたび失礼いたしました。

投稿: ツキトハス | 2011年8月11日 (木) 03時19分

youtubeでいつも拝見しており、私なりに動画の拡散など協力させていただいております。

フジテレビの件、充分な資料をお持ちかと思いますが、左翼や外国人は「需要があるのに排他するのは日本人が他文化恐怖症、差別主義だからだ」という方向に持っていこうとします。
是非、どれほど韓流がらみの視聴率が悪いか、9割の世論は韓流に興味が無い、という統計を盛り込んでください。
そして度を過ぎた偏向報道やサブリミナル使用への批判を受けながら、フジテレビは反省どころか原爆の名の書かれたTシャツで日本人を挑発しておりこのような(在日)韓国人の反日精神についてこのような実際の言動を含めhttp://www.youtube.com/watch?v=iqQetHjvafM
http://www4.kjclub.com/UploadFile/exc_board_61/2010/07/09/20070703194103.jpg
まとめてくださればと思います。
このTシャツを作ったのも在日韓国人である事はほぼ間違いないです。

フジテレビ原爆Tシャツで日本人へ宣戦布告
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4335.html

韓流視聴率:ここにはありませんがアイリスと言う散々宣伝したドラマが平均視聴率ゴールデンで8%だった事、その主演女優キムテヒがスイスで反日活動をしながら、またもフジテレビのドラマに出演する事も追記ください。
http://yomo-uni.iza.ne.jp/blog/entry/2363028/
韓流世論調査
http://getnews.jp/archives/134682
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110802/JCast_103246.html

フジテレビのサブリミナル効果、浅田真央侮辱
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15256035

フジテレビは韓国人犯罪者の国籍と名前を伏せる
とある逮捕者のニュース
http://ttensan.exblog.jp/14307892/

このように在日韓国人がフジテレビのスポンサー、影響力のある広告代理店の会長であることから韓国の悪を隠し、美化したイメージのみを一日中流し続け祖国の国家イメージを改善しお金を流そうとしているあからさまな工作である点、韓国の国家ブランド向上委員会から資金が出てる事、視聴者への対応がとても横柄で開き直ってる感があるフジテレビの特徴を知らしめたいです。


多大なご苦労をおかけしている上に希望ばかり申し上げて失礼しました。

投稿: ツキトハス | 2011年8月11日 (木) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545385/41151092

この記事へのトラックバック一覧です: WJFプロジェクトを正式に始動させます:

« 竹島動画に関する韓国のその他の反響 | トップページ | フジテレビ動画鋭意制作中です »