トップページ | クレオパトラの鼻 »

2011年7月26日 (火)

すばらしき日本よ、永遠なれ。

私たちの祖国、日本。

一つの皇室(王室)、一つの民族によって、途絶えること無く連綿と受け継がれて来た国(entity)として世界最古の国家であると言えるでしょう。そのユニークな文化は世界の人を魅了し、伝統と先端性を誇る高い技術は世界の人々に賞賛され、相互の信頼や気遣いによって支えられている安定した社会は世界の人々から羨望の対象となっています。

この私たちのすばらしい祖国、日本が、現在大きな危機に瀕しています。
内側からも、外側からも、日本という国家を解体、融解させようとする勢力に蝕まれながら、戦後体制の中で、国を守る、国を愛するという意識を極限まで希薄化させた日本人たちは、なす術も知らず、無為無策のままただ呆然と立ちすくんでいます。

●日本の外部では、特に歴史問題、文化問題、領土問題において、日本の評価を貶めたり、日本の文化を横取りしたり、自分たちの国の不法行為を正当化することを目的として、熱心かつ執拗に噓やプロパガンダをばらまく国々があります。にも関わらず日本の外務省は、手をこまねいて積極的かつ有効な対処を怠り、問題を放置しています。

●日本の内部では、マスコミが外国人勢力に牛耳られ、真実を報道せず、国民世論を自分たちに利益を誘導するような方向へとねじまげてきました。日本人の国民意識を高揚させるようなスポーツの国際試合での表彰式のシーンは極力放送されず、その一方で韓流やK-Popの音楽がメディアにあふれています。

●また教育現場では、世界史的に見ても、日本は瞠目に値する歴史と文化と伝統を誇る国であるにも関わらず、日本の素晴らしさ、かけがえの無さを若い世代に伝える心躍るような歴史教育は何も行われていません。一方で日教組に属する左翼的な思想をもつ教員によって、日本は悪の国であり、国を愛することが罪深いことであるかのように日本の若い世代は教え込まれています。

私たちは見えない戦争の時代を生きている。

現代は情報戦の時代と言われています。かつて身体と身体を直接ぶつけ合わせ素手で殴り合っていた原始人たちは、しだいに棒や槍のような武器をとるようになり、戦いにおける間接性というものが生じました。やがて武器が、弓、鉄砲、大砲と発展していくにつれて、戦う者相互の距離が広がると共に、戦闘における間接性も増大しました。飛行機、ミサイルが兵器として導入されるようになると間接性は一層増大しました。マスメディアと呼ばれる広域に情報を効率的に伝達できる手段が20世紀に確立されると、戦争はさらに間接性を増しながら情報という分野でも戦われるようになりました。

日本にとっての大東亜戦争は、核兵器という間接性を極大化させた大量殺戮兵器に対する敗北だっただけでなく、情報戦という間接戦における敗北でもありました。神風特攻隊に象徴されるように自分の身体を直接敵に投じて戦う戦闘の直接性を好んだ侍たちの末裔は、アメリカが推し進めた戦争の近代化、つまりは間接化になじむことができず敗北したのだと考えることもできます。

そして情報伝達手段がさらに発展を遂げた21世紀の今日では、戦争は情報分野で、より一層間接的に血を流すことなく行われるようになりました。他国のメディアや情報を支配し、自分たちに有利なように情報を垂れ流していれば、もはや互いに血を流し合うこともなく他国を籠絡できるのです。このような時代だからこそ、私たちも情報という武器を取り、国を守るために戦わなくてはならない。私たちが生きている時代はそのような時代であると考えられます。

直接性を好み「まじめに努力していれば、何も言わなくとも分かってもらえる」「言わぬが花」と考えがちな正直で実直な日本人の気質に、情報戦が肌に合わないことは従来から指摘されてきましたが、この情報戦という目に見えない現代の戦争において日本はかなりのレベルまで追い込まれています。

1. 他国によるプロパガンダや噓の流布に対応しない政府
2. 外国人勢力に支配されたマスコミ
3. 愛国心をめざめさせないように注意深く配慮してなされる教育

であるからこそ、

1. 国際社会
2. 日本の有権者
3. 日本の若い世代

の三者にむけて、一つの武器としてあるいは日本を守る盾として、偽りを正すためのパワフルかつ魅力的なコンテンツを日本人の手で作成し流布させていくことには大きな意義が存在しています。

この三つの情報の受け取り手に対して、いかに日本人のサイドからの情報発信の質と量を高めていくかが緊急の課題となっています。そのような情報発信の拠点と、情報発信の質と量を確保するためのシステムの構築を、国民(民間)の手を通して早急に実現していく必要があります。

Wondrous Japan Forever!
すばらしき日本よ、永遠なれ!

この強い願いのもと、WJFプロジェクトは、情報線における急先鋒となり、世界の様々なプロパガンダと戦っていきます。みなさまのご支援・ご協力をお願いいたします。


トップページ | クレオパトラの鼻 »

WJFプロジェクト」カテゴリの記事

コメント


「現在では、世界中から嫌われていますが・・・。本物のユダヤ人は偽ユダヤ人に負けた。その結果、嫌われるという結果になった」という部分に関しては私が勘違いしてコメントしました。イスラエルを本物のユダヤ人と思ってのコメントなのですが、イスラエルは偽ユダヤ人で本物のユダヤ人ではないらしいので・・・。ただ、本物のユダヤ人は偽ユダヤ人と賛同され、一緒にされ・・・嫌われているのは事実ですが・・・。ユダヤ人や偽ユダヤ人について、コメントしたがよくわかりません!調べて書いたコメントなので・・・。ということだけを最後、伝えておきます。まあ、とにかく・・・ユダヤ人や偽ユダヤ人がいるというです。
2回もコメントしましたが、分かって下さればと思います。
コメントすることないだろうが、応援していきたいと思います。

投稿: tewxvgh | 2013年1月 9日 (水) 11時27分

コメントさせていただきます。
戦争とは勝った方が正義、負けた方が悪だそうです。
なので、戦争のことだって、アジアに関しては全て日本が一方的に悪い!だから、世界中から日本が悪者扱いですね。そして、勝ったアメリカは正義ということになる。だから、真実の歴史を知ってもらいたくても負けた方は不利なのです!どんなに頑張っても・・・真実を言ったとしても・・・負けた方は悪、勝った方は正義は絶対的なので、信じて貰えません。

関係ないですが、一応言っときますね。ユダヤ人と偽ユダヤ人います。
今、金融機関を支配しているのが、偽ユダヤ人です。本物のユダヤ人は良い人たちばかりです。現在では、世界中から嫌われていますが・・・。本物のユダヤ人は偽ユダヤ人に負けた。その結果、嫌われるという結果になった。しっかりとユダヤ人と偽ユダヤ人について調べればわかります。ユダヤ人になりすまし、ユダヤ人を悪者にしたという結果。今は世界を支配しているのはアメリカ人ではなく、偽ユダヤ系+白人系。
歴史捏造はあらゆるところで世界中で起こっている。中国や韓国だけじゃないということ。それだけは教えておきます!
そして、有名なユダヤ人・・・ロックフェラー、ロスチャイルド、エリザベス女王、ローマ法王、ブッシュ、ヒトラーなどは偽ユダヤ人だということ。皆さんがユダヤ人として信じてやまない有名人たち、いろんなジャンルで活躍してますが、彼らの正体は偽ユダヤ人です。どっかの国の日本人成りすましに似てますね!まあ、日本は偽系に支配されているっていうところもすごく似てますが・・・。
そして、日本人が何を訴えようが、いまさら無理な気がします。完全に日本は帰化人や在日や日本にいる反日外国人に支配されてしまいました!日本を変えることは安倍首相には無理です。政府、帰化系や在日ばかりで日本人はいません。でも、本物の日本人が政府にいるのならば、主張してほしいですね!でも、無理でしょうね・・・日本人は主張が弱く、言いなりになりがちですから・・・。
それに、野田元首相が納得したようにあっさり辞めていくなんておかしいから、どう考えても裏で何かが完了したような、そのような感じがするのです。まるで、あとは自民党に任せるみたいな態度も出ていましたし・・・。野田元首相のあっさり・・・辞任するといった時の顔を観た瞬間、日本は終わったなと、少し思ってしまいました。
だから、どんなに頑張っても無理です。バックには世界を支配している偽ユダヤ系がいるから・・・。

だから、日本人は、今を頑張って生きるしかないでしょうね。
偽ユダヤ系に対抗できるものはいないかです。

投稿: tewxvgh | 2013年1月 9日 (水) 10時24分

この動画は、本当に素晴らしい!日本人として嬉しい!
確かに小さな1人1人だけど、正直に生きたいですね。
子供たちや友人たちにも機会ある度、特亜の情報を伝えています。
政府にも、しっかりして欲しい。
これからも、頑張って(^_-)-☆正しい情報をよろしくお願いします。

投稿: ココア | 2011年8月 5日 (金) 17時31分

みなさん、コメントありがとうございます。

@Orwellさん
現在はGloriousjapanForeverというアカウントで活動をしています。

投稿: WJF | 2011年8月 2日 (火) 01時49分

YouTubeから,美しくて説得力の有る画像が消されている。残念なことだ。どこかで、よろしく再開して下さい。ご発展をお祈り申し上げます。

投稿: Orwell | 2011年8月 1日 (月) 22時01分

ちなみに全問正答率は1.8%だったそうです。私はせめて高校生で言えば30%くらい全問正答率があると思っていたんですが衝撃でした。

まあJCが教育の必要性を訴えるため、意図的に対象校を低偏差値にするなどして危機的な統計を作為的に選んだ可能性もありますが。

投稿: あばば | 2011年8月 1日 (月) 00時31分

ブログ開設おめでとうございます。

日本青年会議所(JC)の調査によると、日本の高校生400人のうち対馬と半島の間、竹島と鬱陵島の間に正しく国境線を引けたのは9.3%、北方領土の境界は14.8%、尖閣と台湾・中国の境界は26.3%の正答率だったそうです。大人も似たような結果になったそうです。いかに教育が朝鮮人や反日左翼に支配されているかわかる事態ですね。例によって朝鮮メディアと朝鮮ネチズンがはしゃいでいます。それと同時に2ちゃんねるなんかで「当然だろ、俺も知らないもん」なんて反応が結構多かったりして、日本国民の国家観や歴史観の貧弱さにほとほとあきれ果てます。だからこそいっそう志のあるものが努力しないといけないのですが。

投稿: ababa | 2011年8月 1日 (月) 00時27分

ブログ開設おめでとうございます。
日本語だけでなく数カ国語で制作される質の高い動画の数々に敬服しております。

K-POPや韓流ドラマなどが明らかなゴリ押し、捏造されたブームであることは事実ですが、
最近では何も知らずに日本のドラマと一緒に韓流ドラマを見、日本と韓国の二国に興味を持っているという外国人が非常に多いことも事実です。
ご存知のように彼らは世界各地で、そしてネットで自分たちを宣伝し、同時に日本についての中傷、歴史や文化の捏造を行います。
もし日本のドラマと韓流ドラマを愛好し、その二国に興味を持っている外国人が彼らの情報に流されてしまえば、その外国人はこれら2つの国に対して何を思うか。
つまりそれが現在国内で、世界中で行われている彼らのプロパガンダ、韓国ブランドの向上と反日活動なのでしょう。
そもそも韓流ドラマ自体が捏造と反日の二大柱によって成り立っていると言い切ってもいい代物です。

その彼らのプロパガンダへの端的な反論としてWJFさんの動画は非常に有効であると感じております。
自分の動画制作・語学力は共に未熟である故直接的な協力は出来ないことが非常に歯痒いのですが、
自分は自分で少しでも真実を広める努力をしつつ、これからのWJFさんの活動へ応援と期待をさせていただきたいと思います。
長文失礼致しました。

投稿: | 2011年7月31日 (日) 14時43分

ブログがんばってください。
高岡蒼甫さんの騒動をローカル局が、曲解して垂れ流しており、彼は人種差別主義扱いです。
もうテレビ局など信じられないことがよくわかりました
人権擁護法案なんてふざけた法案を成立されたら日本は瀕死も同様、なのにそれについて報道すらされてません
フジテレビ見ない運動には私も参加中ですTBSも、愛国心あるスポンサーならば、あの局との係わり合いを絶ってもらいたいとも思います

投稿: namaewowasureta | 2011年7月30日 (土) 01時12分

@pagさん
ありがとうございます。

@おさるさん
南京事件関連では、undertakerRach女史もがんばってくれていますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=VvFk2fPHHnk
http://www.youtube.com/user/undertakerRach

投稿: WJF | 2011年7月27日 (水) 23時07分

ブログ開設あめでとうございます。
GloriousJapanForever様には南京大虐殺を論破する動画をいつか是非とも作っていただきたいです。
今は優れた動画はTamagawaboat氏のこの動画ぐらいです。

THE FAKE OF NANKING
http://www.youtube.com/watch?v=4LbVeadjSbo

投稿: おさるさん | 2011年7月27日 (水) 19時34分

ブログ開設おめでとうございます。
いつも素晴らしい動画をありがとうございます。
多くの方が訪問し、動画を見て行かれることを願っております。

投稿: pag | 2011年7月27日 (水) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545385/40969402

この記事へのトラックバック一覧です: すばらしき日本よ、永遠なれ。:

トップページ | クレオパトラの鼻 »